SSブログ

はじめまして!プリン&ブランです。 [prin&blanc]

<まずは二人から自己紹介>

はじめまして!プリンとブランです。

わたし名前は「プリン」。ちょうど2歳になりました。
スムースコートチワワの女の子。毛色はフォーンっぽいけどレッドです。
名前はデザートのプリンからではなくプリンセス(姫)の「プリン」なの。
実はわたしの前にハムスターのプリンちゃんがいて襲名したんだって…
性格はとっても内気。だけど職業は一応モデルなの!

ボクの名前は「ブラン」。1歳2ヶ月です。
ロングコートチワワの男の子。毛色はホワイトのつもりだけど本当はクリームなんだ。
しっぽの付け根にちょっと色がついているのでホワイトではないらしい…。
でもママはホワイトと決め付け、なんとペットショップのウインドウにいる時から、
名前をつけて呼んでたんだ。信じられない!
…ってことでフランス語で白という意味の「ブラン」がボクの名前。
モンブランの「ブラン」って覚えてね!ちなみにモンは山っていう意味だよ。
性格は陽気、HAPPY。毎日元気に遊んでるんだ!

こんな二人との楽しい暮らしをこのブログでお見せしていきます。
忙しいから更新ができるか心配ですが、ガンバリます!


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

hama

はじめましてこんばんわ☆
早速見つけてやってきましたよ!
5分と言ったけど、5秒くらいで見つけちゃいました^^;
ってか、誰もコメントしてないしーーーっ!
こんなカワイイブログ作ったんだし、みんなに教えようよー。
というわけで、ゆっちママに続いてのカキコでした☆
これからもたまーにのぞきにきますね(*^_^*)

今日はチビズがとても楽しかったみたい。
またプリンとブランに会いたいなぁ~いつ会えるかなぁ~って、
帰りの電車の中でずっと言ってました。
また今度、みんなで遊んでね☆
by hama (2007-08-18 23:09) 

ゆう

こんばんわ(^^)
今日はありがとうございました♪
プリブラちゃんとっても可愛かったです☆癒されました。
プリンちゃんとは絡めなかったので次回は抱っこしたいです☆

チビズもとても楽しかったみたいです。
ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします☆
by ゆう (2007-08-18 23:14) 

いっち★

hamaさん、ゆうさんへ

こちらこそありがとうございました。
そして、カキコもありがとう!
そうなんです、まだ公表していないのでこの有様です…
たまには遊びにきてくださいね。
また機会を作り一緒に遊びましょうね!
チビズによろしく!写真送ります!
by いっち★ (2007-08-19 09:39) 

YIN♪

やっと見っけたぁ!こにちは☆★
やっぱり、プリブラは可愛いねぇ~(*。*)♪
P&Bの会話が、とてもオモシロイッ!!!
チビズのビビリは、炸裂だったねぇ…。そのうちだよね☆
また、遊びに来てね!!お散歩しますョ♪
では、ちょくちょくのぞきにきま~す☆バィ!
by YIN♪ (2007-08-21 15:09) 

いっち

YINさん、こんにちは!
やっと見つけてくれましたか…良かったです。
たまに更新しますのでたまに遊びにきてくださいね。
今後ともよろしくね!
by いっち (2007-08-22 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|祝!プリン初仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。