SSブログ

裏原宿 yoogee's cafe [Cafe]

今日はユッチさんが青山でお花の御稽古。その後、表参道で待ち合わせしてお昼を食べる約束です。
プリブラと一緒に青山一丁目から表参道までお散歩。246の歩道は広いのでお散歩もラクラクです。
ユッチさんと合流してから表参道を下り、裏原宿にあるyoogee's cafeへ行きました。
このお見せはHAWAIIのサーフポイントにあるお店をイメージして作られていて南国そのもの。
店の外が海じゃなくて残念だ…。「Big Wednesday」が見たくなったな…(何回見たか不明?)
このお店は入口の「PETS OK」の看板にあるように店内は犬OKなんです。
DOG CAFE以外のCAFEに初めて入りました。プリブラもお散歩が効いてとても大人しくてヨカッタ!エライッ!
P>「今年の夏は海に連れていってもらえなかったね。」
B>「そうだよね。ボクにとっては初めての夏だったのにな~。去年はまだ小さかったから…」
P>「私は去年、ボディボードの上で写真撮ってもらったんだよ。」
B>「いいな~ボクもやりたい!でも、もうすぐ夏が終わっちゃうんだね…なんとなく寂しい。」
P>「涼しくなったら、いっちさん達にたくさん遊んでもらおうね!」

yoogee's=http://www.eurus.dti.ne.jp/~staycool/jpg_img/mid_mid.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名刺リニューアル夏も終わりかな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。