SSブログ

引越ししました! [News]

<ご報告>
この度、プリブラファミリーは引越しをいたしました[家]
先日ようやく荷物の運び入れが終了し、現在ユッチと片付けの毎日です[ふらふら]
公私ともに忙しくブログも全然更新できない状況が続いております。
昨日やっと新居のNET環境が整いましたので、来週にでもブログを再開予定です。

新居といいましても中古のマンション。。。
でも、せっかく住むのなら、なるたけプリブラに喜んでもらえるように、
そして人間もリラックスした生活ができるようにということで、おもいっきりリフォームをしてみました。
本年1月からの大計画でしたが、まさか4ヶ月弱もかかるとは思いませんでした。
まだまだ片付けが終わらずゲストを招待する状況ではありませんが、とりあえずご報告いたします[晴れ]

コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

アユモ

おおっ、お引っ越しされたのですね~。
また、リフォームもしたんですね☆
センスのよいお二人だからステキな空間になったんでしょうね。
うーん、リフォーム大変そうですが、ちょっと楽しそうです☆
いいな、いいなステキハウス。
なんだか我が家も模様替えぐらいはしたくなりました!!
ブログで少しはお部屋の模様の紹介とかあるのかなぁ?
わくわく。


by アユモ (2009-04-20 17:51) 

いっち

★アユモちゃんへ★
そーなんですよ~!これが秘密の計画だったのです。
リフォームしてからの入居だったので結構大変でした。
お風呂とかも全交換したり、照明の位置や、明かりとり、
壁をブチ抜いちゃったり…とにかく色々なコトやってみました。
趣味はどうかわかりませんが、ユッチさんとボクは気に入ってます。
少しずつお部屋の紹介をしていきますかね。
つぶつぶ団のブログはしっかり読んでますよ。
そろそろコメントしなきゃですね!頑張ります!
by いっち (2009-04-20 18:05) 

なが

おひさしぶりぶりですね~。
いろいろと大変だとは思いますが新居でのプリブラの様子を見れるのを楽しみにしてマース。
うらやましいーー!うちも引越しして人を招待したいなあ~!!
広いおうちがほしいーーー!切実!
引越しって大変ですよね~。ゆっちさんに聞きましたよ、見積もりの倍のダンボールが必要だったとか?
大変でしたね~!!!おつかれさまでした。
リフォーム楽しそう!やっぱりプロに頼むのが一番ですよね。
快適ビフォーアフターですね、楽しみにしてます☆☆
by なが (2009-04-21 11:30) 

いっち

★ながちゃんへ★
先日はメールありがとう!ご心配をおかけして本当にごめんね。
今回の引越しは、たぶん人生最後のお引越しだろうかと…。
とーっても大変でしたが、広さが今までの倍くらいになったので、
リビングとダイニングはほとんどダンボールが無いのですよ。
プリブラもボクの投げたオモチャを一生懸命とりに行ってます。
通勤に使う駅までは今まで1分でしたが、6分となりました。
光ヶ丘公園からも少し遠くなりました。
不便も増えましたが、とにかくプリブラのためにいろいろとやってみました。
ワンコ部屋を作ったり、ほっぷさん達の影響でフロアコーティングしたり、
お金もかかりましたがとりあえずは満足しております。
お披露目を楽しみにしていてくださいね。

by いっち (2009-04-21 20:29) 

リンダ

お引越しお疲れさまでした〜
来週から復活ですね♪
プリブラちゃん達も元気で走り回ってるようですね

新居の写真。楽しみにしてます★

by リンダ (2009-04-21 23:39) 

いっち

★リンダさんへ★
いやいや、ホントに疲れました。
中古物件ですが、ワンコにもやさしいお部屋になりました。
PETLINKなどでも紹介してくれると嬉しいな!なんてね。
また、ご報告いたします。お楽しみに。

by いっち (2009-04-22 12:08) 

ほっぷママ

お疲れ様でした&おめでとうございます♪
自分の思いどうりのお部屋なんて、うらやましいー☆
でも、引っ越しは後から疲れが出ますので気をつけて下さいね
一番喜んでいるのはプリブラ?なれるのに時間かからなかったかな?
ほっぷは1週間くらい落ち着かなかったなぁ(以外でしょ)

フローリングの具合はいかがですか?
by ほっぷママ (2009-04-22 13:20) 

いっち

★ほっぷママさんへ★
ありがとうございます。
引越し前はいろいろと相談にのっていただき感謝しております。
話をしたのはまだ寒い時季だったのにやっと今頃引越しが終わりました。
確かにプリブラに喜んで欲しくてこちらに移ったのですが、
まだ慣れない様子です。プリンは寝てばかりだし、ブランはマーキングするし…。
まあ、時間が解決してくれると思います。
フローリングのフロアコーティングですが、これは大正解でした!
お金は多少かかりましたが、プリブラがいくら走っても滑らないのです。
お掃除もラクラクです。「掃除機は絶対にかけないでください」と言われました。
つい最近、20年の保証書を送ってきてくれました。
ほっぷ家と同じようにピカピカの床を維持しようと思います!
ホントにあの日に詳しくお話し聞けてよかったです。
by いっち (2009-04-22 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アドバンに会おう!プリブラルーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。