SSブログ

チャリ購入! [News]

090729-02.jpg
KYUZO「九蔵」というメーカーのチャリを楽天で購入しました。
ネットショッピングはほとんど使いませんが一目ぼれしちゃったので購入です!

090729-01.jpg
全体はこんな感じ。一見、子供用か?と疑うくらい小さい…。
タイヤが20インチなのでマジで子供でも乗れちゃいそうです。

090729-03.jpg
小さいのには訳がりまして、実は折りたたみチャリ!
だけど、あまり折りたたむ機会は無し…じゃ、なんで折りたたみチャリを買ったのか?
うーん、特に理由はないのです。でも、小さい割にはそこそこの機能がステキ。。。
6段変速。Vブレーキ。前後ダブルサスペンションなので乗り心地もけっこう楽チンっす。
これで¥15,800でした(安いと思う…)。

090729-04.jpg
無理やりブランを撮影に付き合わせたてみましたが暑さのせいか、やる気無し!

090729-05.jpg
さーて、チャリ通勤復活だぞぉ~。

コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ほ

うーん、眺めがよさそうなテラス☆
って今回は自転車でしたね(笑)素敵だけど・・・自転車通勤もう少し
涼しくなってからでなくて大丈夫ですか?そちらの方が心配デス。
私は自転車好きだけど昭和記念公園でしか最近は乗らないなぁ
だって怖いんだもの、車も人も・・・・専用レーンがあれば乗りたい☆

by ほ (2009-07-29 15:27) 

いっち

★ほっぷさんへ★
そうそう、眺めがいいのですヨ!埼玉・茨城方面です。
あっチャリですね…。
手術後1ヶ月はチャリ禁止だったのですが、
ユッチが勝手に「2ヶ月はダメ!」と決め付けております。
ちょうど2ヶ月たったのでチャリ通勤開始予定なんですが、
暑いと確かにキツイですよね。体調と相談して判断しますね!
by いっち (2009-07-29 17:54) 

リンダ

私も。1年半自転車通勤ですよ!!
雨の日でもカッパ着て頑張ってます
電車が乗れなくなりました(汗)
素敵な自転車(カッコイイ)
色も良いですね♪
ブランちゃんも自転車乗せてもらえるのかな?
by リンダ (2009-07-29 22:45) 

アユモ

チャリ通勤なんですね〜。
いいな、いいな〜。
我が家もママチャリ2台もあるのに、全く乗ってない・・・。
たぶんママチャリが故の忘却にちがいない。
やっぱり何にせよ、気に入るものを購入しないとですね。
このチャリ、めちゃめちゃかっこいいです。
でも全然小さそうには見えないけど??
そしてブランくんのやる気のない顔、かわいすぎます☆
by アユモ (2009-07-29 23:03) 

いっち

★リンダさんへ★
リンダさんは自転車がとっても似合いそうです。
雨の日もチャリなんですかぁ?スゴイですね。気をつけてくださいね!
東京は7月から傘さしてチャリに乗ると違反ですからね…。
カッチョイイですか!ありがとうございます。
黒と黄と白がありましたが、夜間の安全性を考慮し白にしました。
ブランはカゴをつけないと無理かもなぁ~。

by いっち (2009-07-30 11:49) 

いっち

★アユモちゃんへ★
基本はチャリ通勤なんですが、昨年メニエール病のため、
バランス感覚が悪くなったため控えていたんです。
だいぶ良くなってきたのでチャリ通に切り替えようと思っています。
スタイリッシュなチャリが見つかりましたので、
定額給付金+αで購入させていただきました(麻生太郎氏ありがとさん)。
やる気のないブランとサイクリングだー!


by いっち (2009-07-30 11:55) 

なが

チャリ通??って会社まで???すごおおい!何キロあるんすか?
あまりムリしてカラダ壊さないでくださいね♪
でも私もチャリ大好き!毎日乗ってます。
カサがダメになってしまいどうしようかと悩んだけど
注意されるまで雨でも乗ります!
てか、むしろ雨傘より日傘をさして乗ることのが多いんだけど。。
今のところ注意&罰金は受けておりません、ドキドキです。
それにしても広いですね~ベランダ?ルーフバルコニー?みたいなの?
うらやましい!!!私もこんなおうちに住みたいです!
by なが (2009-07-30 15:02) 

いっち

★ながちゃんへ★
会社まで意外と近いのですよ~。約3kmくらい。チャリだと20分くらいです。
了解です、ムチャせずに通勤いたします。
ながちゃんも毎日乗っている人なんですね~。
傘は危ないから注意してくださいね。
そーいえば以前、ヴィちゃん轢いちゃったかも?事件がありましたね…。
ベランダ。。。一応、ルーフバルコニーかな?
先日、柵の一番下にネットを設置してワンコOK状態にしました~。
暑い日はNGですが、暑くなければドッグラン状態です!

by いっち (2009-07-30 15:46) 

あらい

ブランの表情みて不覚にも吹いた・・・(笑
by あらい (2009-08-02 17:00) 

いっち

★あらいちゃんへ★
ぷぷっ!ブランのやる気無し顔です。
コメントつけるなら「かったり~っス」かな?

by いっち (2009-08-03 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。