SSブログ

伊豆高原わんわんパラダイス [Travel]

091201-01.jpg
久しぶりの旅行…でもボクの仕事が忙しく、ブランと一緒に電車で後発でした。

091201-02.jpg
行き先は「伊豆高原わんわんパラダイス」。
よく色んなところで紹介されている犬と一緒に宿泊できるホテルです。
ユッチ系の家族皆で行きましたが、ボクとブランは後発のため踊り子号で現地に直行でした。

091201-03.jpg
大室山の麓にあるこのホテルからは海が良く見えました。
大島や式根島など伊豆七島の島々。
ホテルの敷地内には広大なドッグランやプールも併設されております。

091201-04.jpg
ちょっとボヤっとした写真になっちゃいましたがユッチさんの実家のワンちゃん「ピスコ」ちゃん。

091201-05.jpg
お料理は和食のコースでした。見る料理でしたね…美しかった。もちろん味もグー。

091201-06.jpg
このホテルの驚きポイントは、通路の壁や天井にワンコの絵がたくさん描かれていること。
いったいどのくらいの数があるんだろう?よくこれだけ描いたな~と感心。。。

091201-07.jpg
屋上ドッグランの様子。ブランは大はしゃぎ!プリンは相変わらずでした…犬付合いがヘタです。

091201-08.jpg
ホテルを後にして行った先は「天城高原ベゴニアガーデン」初めて行きました。
この日は風が強く寒~い1日。大室山リフトも動いてなくこちらに予定を変更する形となりました。
館内はワンコもOKだし、暖かいし正解だったかもです。

091201-09.jpg
館内ベゴニアでいっぱい。いったい何種類くらいあるのだろうか…。
一言にベゴニアと言っても形や色など様々です。植物はホントに奥が深いです。

091201-10.jpg
ようやくヒートも終わりかけのプリンさん。

091201-11.jpg
ツーショット。

091201-12.jpg
ユッチさんのお姉さん家族の愛犬、ポワンちゃん。モデル犬ですぞぉ~。

091201-13.jpg
館内にあるレストランみたいなところ(微妙?)のテーブルにもベゴニアです。

091201-14.jpg
色とりどりのベゴニアをバックにブランくん。

091201-15.jpg
帰りの伊豆スカイラインから見えた富士山。絶景ですなぁ~。

091201-16.jpg
拝みたくなります。山頂は結構雪が降っているようですね。冬はすぐそこです。

091201-17.jpg
疲れた…。久しぶりの旅行でプリンさんもお疲れモード。さぁ、家に帰ろうね!
コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

ほっぷ

ブラン君はやっぱりランが好きなのね、楽しそうな雰囲気がわかります

あーベコニアガーデン懐かしいです。以前ユールズとりん&ちィ~と一緒に
旅行に行った時、やっぱり寒くてここで暖をとった思い出が(笑)
風が強いと人間もチワワもつらいよね~!
忙しいようですが、体に気を付けてくださいねー!

by ほっぷ (2009-12-04 11:06) 

naga

おおーーいいですね~。
大人数で家族旅行ですかっ!
ぽわんちゃん久しぶり~!!!
ピスコちゃんはおとなしそうな優しいお顔ですね。
ぷりんちゃんとは仲良しですか??
ブランくんは楽しそうだっ!いつも元気でほほえましいです(*^-^)。
お料理も美味しそうだしたくさんのワンコがいるホテルは気兼ねがなくて居心地がよさそうですね!
旅行いいなあーしばらくいってないなあー。
by naga (2009-12-04 14:01) 

いっち

★ほっぷさんへ★
そーなんです。「水を得た魚」ではなく「ランを得た犬」です。
色んなワンちゃん達に遊んでもらって大満足のご様子でした。
そーかー皆さんで伊豆へ行ったんですよね。
季節によってはほんとに寒い伊豆高原ですがこの中は快適でした。
身体の件、お気遣いありがとうございます。忙しいのは皆一緒、なんとか頑張ります!
by いっち (2009-12-05 07:39) 

いっち

★ながちゃんへ★
久しぶりに大人数での旅行となりました。
ポワンちゃん、大きくなったでしょ。タンレントモデル犬なんですよ~。
相変わらずブランと相性が悪くいつもご迷惑をかけております。
ピスコちゃんは犬はみーんな受付けません。。。もはやヒトです。
でもホントに優しい優しい子なんです。
ボクはピスコちゃんのおかげで犬に関心がわいてプリンと出会えたのかもです。
ブランはおーはしゃぎ。お客さんに「ブランくんはヤジ犬だね~」と言われてました。お恥ずかしい…。
このホテルはワンコ同伴率100%の宿ですので確かに安心。
行ってから知ったのですが、部屋にはキッチンもついてました。
もしかしたらリゾートマンションを買い取ったのかもな~。
お風呂も大きくてなかなか良かったです。
by いっち (2009-12-05 07:47) 

アユモ

プリンちゃんの物憂げな顔がなんだかステキ☆
ベゴニアはキレイですね~。
我が家も旅行の際、見てこればよかった。。。
伊豆高原わんわんパラダイスも楽しそうなホテルですね。
ご飯もおいしそうだし~。
予約が取りづらそうなイメージです。
いっちさん、後発だったんですね。
お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!

by アユモ (2009-12-07 14:17) 

いっち

★アユモちゃんへ★
プリンはヒート(終わりかけ)ということもありちょっとお疲れでしたね。
ベゴニアガーデンはなかなかキレイで楽しめましたよ。
伊豆高原わんわんパラダイスはユッチさんの義兄のおかげで、
安く泊まることができました。実際は高いですよね。。。
身体のことお気遣いいただきありがとうございます。頑張りますね!
by いっち (2009-12-09 08:29) 

Albertina

このウェブサイトの管理者が働いているので、すぐに躊躇しません
その特徴内容のためによく知られています。
by Albertina (2017-11-23 10:02) 

Courtney

私はこれが私にとって最も重要な情報の1つだと思います。

そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的な事柄に言及したい、ウェブサイトのスタイルは理想的です、記事は本当にいいです:D.
いい仕事、歓声
by Courtney (2017-12-07 01:57) 

Nannie

Thanks for finally writing about >伊豆高原わんわんパラダイス:HELLO prin !
HELLO blanc !:So-netブログ <Loved it!
by Nannie (2017-12-08 02:41) 

Hayden

Thanks for sharing your thoughts about ペット、チワワ、犬、 リフト 旅行
写真 ホテル 大島 料理 ポイント 宿泊 伊豆 電車 パラダイス.
Regards
by Hayden (2017-12-13 01:06) 

Ulrich

私は男性と女性が考えるようになる記事を見ているのが好きです。
また、私がコメントできるようにしてくれてありがとう!
by Ulrich (2017-12-17 04:22) 

Kathie

この記事は本当に良いネットです。
訪問者、ブログを希望する人。
by Kathie (2018-02-18 02:25) 

Andre

私はあなたのブログの記事から良いアドバイスを見つけることができました。
by Andre (2018-02-20 03:16) 

Marcos

すべてのことは非常に明確で、課題の説明が非常にオープンです。
それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトは極端です
役に立った共有ありがとう!
by Marcos (2018-02-23 11:53) 

Rosaura

うわー!私は本当にこのサイトのテンプレート/テーマを掘り下げています。
シンプルで効果的です。優れたユーザビリティと "完璧なバランス"を得ることは非常に困難です
外観。私はあなたが素晴らしい仕事をしたと言わなければならない
この。また、ブログはインターネットエクスプローラで私のために非常に速く読み込みます。
優れたブログ!
by Rosaura (2018-03-01 23:42) 

Victorina

私はブロガーの愛好家の話題で非常に多くの記事を読んだことがありますが、この投稿は本当に楽しいパラグラフです。
by Victorina (2018-03-06 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。