SSブログ

「ここは、どこ?」。。。 [News]

110221-01.jpg
今日はユッチさんとプリンだけで外出です。そして、プリンが高いビルを見上げてます。。。
ここは何のビルなのかな、どうやら「チャンネル4=日テレ」のようです。このビルの中に入るのかな?

110221-02.jpg
良くわかんないけど、とりあえず記念写真を撮っておきましょうかね。
ユッチさんしかいないから写真はユッチさんに撮ってもらおう!
ブランはおうちでいい子にお留守番しているかな?今日はブランの分まで頑張らないとなぁ。。。
※※※※※ この日の出来事は後日UP予定。。。お楽しみだね!※※※※※

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ほっぷ

これから先は、規制があるのかしら?
楽しみです。ゆっちさんの写真もきれいねー★
もっと、どんどん載せてください!
by ほっぷ (2011-02-28 17:06) 

いっち★Hamu

★ほっぷさんへ★
えへへ、本当は記事を掲載することもダメらしいのです。
キビシイですよね。。。そのうちバレちゃうのに。
写真褒めてくれてありがとう。コンデジですけどね…。
続編をお楽しみに!
by いっち★Hamu (2011-02-28 20:33) 

mipo

お久しぶりです☆

元気ですか?って言っていいのか・・・><
ご無沙汰ですみません。。。

プリンちゃんドコに?
これはもしかして
アイドルとしての宿命ですか~(*^▽^*)


by mipo (2011-03-02 02:38) 

なが

おお、これが噂の!!!
日テレはうちの新橋スタジオからすごい近いですよ!
もうすぐですね〜!!うふふ。楽しみだッ!!!
by なが (2011-03-04 23:19) 

いっち★Hamu

★mipoちゃんへ★
お久しぶりです!
大丈夫、すっかり元気になっております。
いろいろご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
そして、「お花」ありがとうございました。

プリンはアイドルにはなれませんが芸人として活動しています。
もうすぐOAになりますので、情報を流しますね!

by いっち★Hamu (2011-03-05 08:07) 

いっち★Hamu

★ながちゃんへ★
そうそう、これなんです。
日テレとスタジオ近いんですね。メディアのいろいろな撮影に使うのかな?
もうすぐOAです。果たしてどのようになっているのでしょうか。
まぁ、数十秒ですが見てみてくださいね。お楽しみに!

by いっち★Hamu (2011-03-05 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。