SSブログ

HAPPY BIRTHDAY to BLANC. [News]

110527.jpg
5月27日…ブランが5歳のお誕生日を迎えました。
大好きなケーキでお祝いです。
先日の検査で肝臓の数値がまた悪くなったことが判明したから注意しようね。
何歳になってもハイパーなブランくん、あまり無理をなさらないようにしてちょうだい。
また、来年も元気な報告ができるよう頑張ろうね。
あらためて、お誕生日おめでとう!みんな、ブランのことが大好きだよ!

コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

なが

わお!!
ブランくーんおめでとーーーー!!!
いっつも元気なブランくん。5歳の節目を迎えたんですね。
真っ赤なケーキがおいしそー♪♪
今年もハイパーでフレンドリーなブランくんでいてね♪
また元気に遊ぼうね!!!
by なが (2011-06-01 21:49) 

いっち★Hamu

★ながちゃんへ★
ありがとーーーーー!
節目の5歳を迎えました。早いものです。
買ったものですがケーキでお祝いをしました。
相変わらずハイパーなブランですが宜しくお願いします。
by いっち★Hamu (2011-06-02 21:15) 

とも

とっても出遅れちゃいましたが。。。
ブラン君、5歳のお誕生日おめでとう☆
肝臓の数値は心配だけど、パパとママの愛情にしっかり守られてるから大丈夫だよね。
1日も早く、数値が安定しますように。
会えるのをたのしみにしてるからね♪
その時はまたいつものハイパーブランでね(^_-)-☆
by とも (2011-06-05 21:32) 

いっち★Hamu

★ともちゃんへ★
お祝いのコメント、ありがとうございます!
そうですね肝臓の数値がちょっと気になりますが、
毎日毎日元気なブランなので大丈夫だと信じております。
こちらもお会いできる日を楽しみにしていますよ。
この1年もハイパーブランを宜しくお願いします。
by いっち★Hamu (2011-06-06 07:28) 

ほっぷ

わっ(汗)おめでとうーブラン君♪
いつでも元気に跳ね回っている姿しか想像できないブラン君
そんな元気な姿に会えるのを楽しみにしてるよー☆
肝臓、心配ではありますが・・・前回も良くなったことだし
今回もきっと!!

でも、5歳か・・・みんなも年取ったね(飼い主も)、しみじみ
それだけ長いお付き合いになってきたことですよね?
これからもよろしくお願いいたします。


by ほっぷ (2011-06-10 15:10) 

いっち★Hamu

★ほっぷさんへ★
ありがとーーーございます!
肝臓がちょっと悪いみたいですが、とっても元気ですよ!
5歳っす。確かにオーナーも歳を重ねている訳ですよね。
これからも末永くお付き合いしましょー。
最近チワワ友達に会ってないので寂しいです。
おにーさんも元気かな?

なんだかんだと忙しくほっぷさんのブログもコメントできずに
本当に申し訳ないです。
少しずつペースを戻してブログも更新したいと考えておりまーす。
これからも宜しくお願いします!
by いっち★Hamu (2011-06-10 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

震災の日はじめましてのご来店。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。