SSブログ

HEALSIO(ヘルシオ)です! [prin&blanc]

20120129-01.jpg
あれ?何だか騒々しいですよ。何かがウチに届いたみたいだ。。。食べ物かな?

20120129-02.jpg
これだぁ。。。食べ物じゃなかったです。かなり大きい箱です。

20120129-03.jpg
中身はコレ。新しい電子レンジ「HEALSIO(ヘルシオ)」でした。
先日、結婚してからズーゥッと使っていた電子レンジさんが壊れてしまったので購入したのです。
わが家の二代目「電子レンジさん」としてこれから宜しくお願いするとともに、
先代の電子レンジさんには今まで本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。。。ありがとう!

20120129-04.jpg
ブランくんにモデルをお願いしHEALSIOと記念撮影。
HEALSIOは数年前のデビューの時に品切れになったほどの大人気商品で、今も人気があるみたい。
「油を使わずに水で唐揚げができる」というふれ込みで有名になったウォーターオーブンなのです。
タイプは機能と容量から4種類のグレードに分かれ価格にもかなり違いがあるのですが、
長く使うものだからということで高機能タイプのAX-PX2のホワイトを選びました。
HEALSIOのイメージカラーは「赤×黒」なのですがウチの場合は迷わずホワイトを選択です。

20120129-05.jpg
そして、この日の夕食はウワサの「唐揚げ」を作ってみました。
ホントに油を使わずお水で出来ちゃいました!驚きです。まわりはカリっと中は柔らかく、とても美味しい!
プリブラカフェのメニューに加わるのかな?
これからの活躍がとっても楽しみ。。。ユッチさんヨロシクお願いします。

※シャープ ウォーターオーブン ヘルシオ=詳しくはこちら ⇒ HEALSIO
コメント(4) 

コメント 4

ほっぷ

わっいいなー☆
電化製品で唯一私がテンションあがるものかも(笑)
最近のは高機能ですからね、パン焼きにもいいんですよね・・・
それにしろってところがポイント高い!!
ますますヘルシーなプリブラカフェになりそうですね♪
by ほっぷ (2012-01-30 13:18) 

いっち

★ほっぷさんへ★
えへっいいでしょー。
お料理好きのほっぷさんは興味津々かな?
パンも焼けるし、ご飯も炊けるし、パスタも出来ちゃうのです。
高機能過ぎるのですがその機能を使うも使わないもユーザー次第ですよね…。
でも今のところは活用していますよ。
面倒であまりやらなかったお魚を焼いたりしました。
ぶりの照り焼きは中身がふかふかでとても美味しかったです。
後片付けがとってもラクなのもオーブンの良いところですね。
ボクは食べ専門ですので、ユッチさんにガンバってもらっています。

by いっち (2012-01-31 12:47) 

なが

いいないいな!!私も数年前に検討しましたが、ヘルシオは高いので手が出ませんでしたー。
すごいいろんなレシピがあるみたいなんで楽しみですね☆
それにヘルシーだから健康的!
今度唐揚げ食べてみたいなぁ~!うらやまし!!
ゆっちさん、楽しみが広がりましたね♪♪
by なが (2012-02-03 15:32) 

いっち

★ながちゃんへ★
ヘルシオがデビューした時には超話題になりましたよね。
でも価格が高くてなかなか思いきって買えないのも実情でした。
今は価格帯に幅が出ていて高機種でも量販店では10万円を切ります。
ウチの場合は使用頻度が高く長年使うことも考えるといいものが欲しいな
とういことでご紹介した機種に決定しました。
現在色んなものにトライ中。ユッチさんは頑張っております!
昨日は食パンを焼いてみました。ちゃんと膨れて美味しいパンができましたよ。
唐揚げ作るので食べにきてくださいね!
by いっち (2012-02-05 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。