SSブログ

プリンとタマゴちゃん [prin&blanc]

20120303-01.jpg
「誰ですか!こんなことをするのは…」。
ブランの大好きなタマゴちゃんをプリンの頭の上に乗せてみました。
頭の上を気にするプリン…。
プリンはタマゴちゃんでは遊びません。
そう、これはブランのものになる新品のタマゴちゃんなのです。
好きなオモチャではないので無関心のプリン。。。まったく興味がありません。

20120303-02.jpg
「あ~あ、落ちちゃった…」。

20120303-03.jpg
この後タマゴちゃんはブランに引き取られました…。
「いつまでも元気でねタマゴちゃん。ブランに可愛がってもらうんだよー」。
まぁ、すぐに飽きちゃうと思うけどブランと遊んであげてね!
コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ほっぷママ

わっすごい!写真もプリンちゃんも・・・
いくら関心がないとはいえ、頭に載せられたら気になるだろうに
ジッとできるなんて!
そして落ちる瞬間まできっちりとれるなんて・・・
あぁそんな瞬間を捉えることが出来たらなぁ
by ほっぷママ (2012-03-28 14:32) 

なが

すごい写真ですね!!
ぷりんちゃんがウィンクしてるぅ。

ヴィズにもらったピンクのたまごちゃん、今はユールが遊んでますよー。
また一緒にあそびましょうね♪♪
by なが (2012-03-29 00:05) 

いっち

★ほっぷママさんへ★
狙った写真ではないのですが、おもしろい画になりました。
種明かしをしますと…
プリンはさすがに何秒も同じ体勢ではいられないので、
ユッチさんがタマゴちゃんを頭にのせて手を離した時に
パチリと撮った写真です。
それにしても暗すぎましたね…。反省です。。。
by いっち (2012-03-29 12:34) 

いっち

★ながちゃんへ★
ウインクなんです。「瞬間」ってオモシロイ!

あれ?ユーさんもタマゴちゃん好きなんですね。
ブランは相変わらず大好きです。
新しいタマゴちゃんを与える時はマジおもしろいです。
また、遊びましょうね!ジンくんも一緒にね!
by いっち (2012-03-29 12:38) 

Rogelio

I wanted to thank you for this very good read!!
I definitely enjoyed every little bit of it. I have got you saved as a favorite to check
out new things you post…
by Rogelio (2017-08-16 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。