SSブログ

Happy Birthday BLANC. [prin&blanc]

HB_BLANC.jpg
5月27日でブランが6歳になりました。
いつでもハイパーなブランですが最近家では少し大人しくなった気がします。
それでもお散歩に出ると豹変。。。いつもの元気なブランになってくれます。

ワンちゃんが近づくとプリンのことを守ろうと必死で吠えるブラン…。
プリンに「あのワンちゃんは大丈夫だよ」と教えてあげるブラン…。
先住犬のプリンのことをたてなければいけない事を知っているブラン…。
自分のことを可愛がってくる人を良く知っているブラン…。

ちょっと変わった性格(?)ですがわが家の癒し犬には変わりないです。
また一年間元気に暮らそうね!お誕生日、おめでとう!
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ほっぷママ

お誕生日おめでとうございます!
6歳まだまだ若いですよー☆
今年も元気に過ごせますように…

by ほっぷママ (2012-06-11 21:06) 

いっち

★ほっぷママさんへ★
ありがとうございます。
やんちゃなブランも6歳になりました。
お会いするたびに迷惑をかけてスイマセン…。
ブランは相変わらずハイパーぶりを発揮しております。
近々久しぶりに再会できますね。楽しみにしていますよ!
by いっち (2012-06-17 08:56) 

あゆ

すみません、久しぶりに遊びに来たら、
すっかりお祝いコメントが遅くなってしまって。。。

ブラン君は、優しいね~。
いつもプリンちゃんを守ってるんだね。
ブラン君は、うちのアドバンがガウガウしても、いつも引いてもらってて、
ほんとその優しさに甘えてしまってスミマセン。
また、遊びたいです。

遅くなりましたが、ブラン君お誕生日おめでとうございます。
今年も元気で楽しく過ごせますように。

by あゆ (2012-07-03 14:40) 

いっち

★あゆへ★
こちらこそお礼が遅くなりまして申し訳ございません。
最近ブログを見るクセがなくなっている…ヤバイ!

ブランは何とか6歳になりました。
変わらないハイテンションぶりです。
もっともっと大人になってくれてもいいんだけど、
ブランらしく生きてもらおうと思っています。

アド、また遊ぼうね!
by いっち (2012-07-11 20:34) 

なが

わあ、完全に乗り遅れました!
ブランくん、おめでとう!てかプリンちゃんも近いですよね、確か七月?2人ともおめでとう!
元気に誕生日を迎えられるというのかどんだけ奇跡的なことかと最近思います。特にワンコは人間より時間が早く進んでるから一日一日を大切にしなきゃと思いながらもほったらかしになってて反省。
いっちさんとゆっちさんに育てられてる2人は幸せですね!
また遊んでね、ブランくん!
by なが (2012-08-15 22:46) 

いっち

★ながちゃんへ★
サンキューながちゃん!無事に誕生日を迎えたブランです。
暑かった夏も元気に乗り切ってくれました。
そーなんです実はプリンも7月に7歳になりました。
ヴィちゃんは9月ですよね。おめとうございます。
ヤベ~プリンのお誕生日UPしてないです。
実はプリンにはNEWSがあるのですよ。そのうちUPしますね!
by いっち (2012-09-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。