SSブログ

プリンがテレビに出演しました! [News]

20120926.jpg
ご無沙汰のUPとなりました。ブログはやめていませんよ~。

プリンは7月に無事に7回目のお誕生日を迎えました。
そして昨日(9/25)、プリンが我が家へ来てから7年が経ちました。
そして今日(9/26)、プリンが出演したテレビ番組が放映されました。
番組名は『ザ!世界仰天ニュース 秋の4時間半スペシャル』(日本テレビ系列)です。
その中の「猛暑と老人」というコーナーの再現ビデオにチワワのルーシー役でプリンが出演しました。
放映を見ましたがわが子ながらスゴいと思いました。なかなかやるもんです。

ユッチさんは8月の猛暑の中で2日間ロケにお付き合いしました。
再現ビデオの中では「アメリカ・テキサス州」となっていますが…ボクとブランはお家でお留守番。
ユッチさんも早朝から夜遅くまでのロケで大変でしたね、本当にお疲れ様でした。
おかげで素敵な夏の思い出になりました。そしてプリンの代表作にもなりました。

いつか、またオファーがあるといいな…。
皆さんも応援してくださいね!

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

まみ

こんにちは!!昨日プリンちゃんの名演技観ましたよ~仰天ニュース大好きで
プリンちゃんの話を聞く前から、予約済みで。昨日朝聞いて、びっくりしました。


2日間も撮影にかかるんですね~今度奥様に色々聞きたいです。
また出演のときは、教えてくださいね~


by まみ (2012-09-27 14:36) 

いっち

★まみさんへ★
コメントありがとうございます!仰天ニュースのファンでしたか!よかった!
ルーシーの演技はいかがでしたか?親としては満足の出来でした。

そうなんです10分くらいの再現ビデオにまるまる2日間もかかるのです。
当日は暑さや虫さされで大変だったようです。
今度ユッチさんがお邪魔した時に裏話を聞いてみてくださいね!

by いっち (2012-09-27 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday BLANC..お帰り…プリン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。