SSブログ

今年も宜しくお願いいたします! [prin&blanc]

20120107-01.jpg
いつの間にか新しい年になってしまいましたね。
しばらくお休みしていたBLOGを復活しようと思います。
あまりにも休暇が長かったのでBLOGの更新の仕方を忘れてしまいました?!

昨年は震災が色々なことに大きく影響を及ぼした1年でしたね。
まだまだ被災地は復興途中ですが希望を捨てずに1歩づつ前進して欲しいです。

プリブラ家の様子はと言いますと…。
プリンがヘルニアになり派手な運動ができない状態です。
得意のバランスボールもお預けですが、今のところ痛がることもなく日光が差し込む暖かい場所で
マッタリする日々を過ごしています。
ブランは相変わらずのヤンチャぶりでプリンの分もブランが毎日オモチャを追い回っています。
ユッチさんはとっても忙しかった昨年を振り返り今年は穏やかに過ごしたいと言っておられます。
私ことイッチは格闘技系エアロエクササイズBODY COMBATにハマり週1~2回身体を動かしています。
とりあえず夏までに3kg減を目指します!がんばるぞ~。

こんなプリブラ家ですが、今年も宜しくお願いいたします。

「PRIN+BLANC:CAFE=プリブラカフェ」営業中です。
要予約となっておりますので、お越しの際はお早めにお声をおかけくださいませ。
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。