SSブログ

たぶん世界中に1足だけの 「NIKE FREE TR2」 [prin&blanc]

20120205-01.jpg
海外より届きました。やっと、やっと届いたのです。

20120205-02.jpg
ジャーン!中身はコレ。そう、ナイキのシューズなのです。
NIKE-iDという自分のカスタマイズシューズを作れるシステムでオーダーしました。
BODYCOMBATというフィットネスにハマっているのですが今使っているランニングシューズでは限界を感じ、
トレーニング用のシューズを買うことにしたのです。
どうせ買うなら自分にジャストフィットするものがいいということでNIKE-iDをセレクトした訳です。
「NIKE FREE TR2」というベースのシューズを選びパーツごとにカラーをオプションしました。
またフィットネス用ということで屋内専用ソールの設定や幅広の足に合わせたワイドフィットの設定など
自分にフィットするシューズにしつつ満足のいくデザインに仕上げるといったテンション上がりまくりのシステムなのです。
発注してから納品まで約1ヶ月かかりますが待っている間のワクワク感がたまりませんでした。
デザインに関してはネット上で簡単に作ることができますのでお時間のある方は試してみてはいかがでしょうか。。。。。

NIKE-iD ⇒こちらから ※メンズ、ウィメンズのメニューからシューズを選びデザインをスタートしてください。

20120205-03.jpg
BLANC>「いずれにしても、ボクには関係ないことだなぁ~」

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。