SSブログ

ブラン君のお食事 [prin&blanc]

ブランの涙焼け対策として食事を替える決断をし、さっそくランフリーさんへ注文!
メールで注文してから3日後にブラン専用のご飯が届き、いよいよ体質改善の始まりです。
涙焼けを予防するために、厳選された食材を使用しブランの為にご飯をつくってくれました。
詳しい成分表がついていて内容をチェックすることができます。
今まで食べていたユーカヌバと較べるとお値段は2倍以上になりますが「イケメン」になるため、仕方ないか…
頑張って働かなくては…

▲残念ながらプリンちゃんのご飯ではないんだな~ゴメンネ!

   ▲「ブラン君のお食事」。この袋で800g入っています。


B>「このご飯食べると本当にイケメンになれるの?」
い>「そうだよ、カッコよくなれるんだよ!」
P>「じゃ、わたしも美人になりたい!」
い>「プリンちゃん、今はガマンしてね…ユーカヌバたくさんあるし…ネ?」


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

りんママ

ブランちゃんのご飯すごい!
ネーム入りなのね♪
涙やけ改善されるといいね
ちなみに我が家の2ワンもユーカヌバよ
それもりんはダイエット用よ
『プリンちゃん家にもユーカヌバ沢山あるよ w』
by りんママ (2007-10-24 23:43) 

いっち

★りんママさんへ★
プリンとブランのご飯に格差がついてしまいました。
このブラン用のご飯は美味しいらしくプリンにあげたら飛びついてきました。
ボクらも食べてみたんですが超薄味のクッキーみたいな感じです。
りんちゃん達もユーカヌバなんですね!
りんちゃん、ちィ~ちゃんも同じもの食べてるって、プリンに伝えておきますね!
by いっち (2007-10-25 08:43) 

なが

専用ご飯っていい気分~!!!
でも結構人間としては面倒ですよね~。
ヴィズが来てしばらくはパピー用と普通用でわけてたときとか
よそるのが面倒だったな~。それくらいやれよ、って感じですが。
ワンコたちも違うのわかるんですよね~。

ので、今ヴィズはダイエットの必要ないんですが、
ユさんに付き合ってヴィズもダイエット食なんです。(病院のなので高い!)
同じじゃないと他が気になってしょうがないみたいなんで。
ヒトのものがよくみえる。隣の芝生は青く見えるって感じでしょうか。

ぷりんちゃんはキレイだからそれ以上キレイになる必要ないんだよ~!
これで涙やけがキレイになったらスゴイですね~。
ヴィズも左目だけがなりがちなので、ブラン君の結果をまってチャレンジしたいです!
by なが (2007-10-25 14:37) 

いっち

★ながちゃんへ★
そうなんですよ~面倒なんです。
本当はプリンにも同じご飯をあげたいのですが、、、家計が…
でも、頑張って取り分けしてますヨ。
プリンのことキレイって言ってくれてありがとう、喜ぶよ~!
ヴィちゃんは左目だけですか…ヴィちゃん、以前よりかなりきれいになりましたよね。
ブランの経過報告をしますのでお待ちくださいね。
by いっち (2007-10-25 20:24) 

ほっぷ

実はほっぷも5月にフードを変えたせいか夏ごろから涙やけが出てきてしまい、いま手作りに切り替えています。が、栄養のバランスの不安があるのでランフリーさんに涙やけ&関節強化を頼みました!小さいから、すぐに食べ物の影響が出るようです。きれいになるといいよね。
by ほっぷ (2007-10-25 21:09) 

いっち

★ほっぷさんへ★
ほぇ~そうだったんですか!
ほっぷくんは心配ないって感じでしたが、やはりフードって影響あるんですね。
お互いにきれいなるといいですよね。
今から経過が楽しみです。
ほっぷくんの経過も聞かせてくださいね~!
by いっち (2007-10-25 23:52) 

cocoまま

遅くなりましたがブログ開設おめでとございます!
センスのいいブログですね~
かわいい写真が多くてうらやましぞ!やっぱモデルがいいから?
うちはcocoパパの腕のせいか、モデルのせいか、なんか変な写真ばっかだ。

ランフリーさん、人気ですね!
cocoもパピー時代、お世話になってましたよ。
パピー食から成犬食に切り替えたら全然食べなくなってしまったので
今はせっせと手作りです。
「人間も食べれる」ってよくランフリーの店員さんが言っていたけど、いっちさん、ほんとに食べたんですね!へぇ、おいしいんだ~。
試食でカンガルーのジャーキーを勧められた(私に)ことがあったけど、さすがに手が出なかったな~
cocoも飼い始めのとき、市販のドライフードあげていたら涙やけがひどくなったけどランフリーさん(普通のパピー用)にしたら全然気にならなくなったんですよ!
えさの影響ってありますよね。
ブランくんもよくなるといいね♪
by cocoまま (2007-10-27 02:44) 

いっち

★cocoままさんへ★
いらっしゃいませ!そして、ありがとうございます。
写真は適当に撮影しているだけですので、それなりです。
デジカメはたくさん撮れるからいいですよね。

cocoくんもランフリーさんのフードを食べていたんですね。
原材料が全て明記されているのでボクも安心して食べれちゃいました!!
もちろんランフリーでいただいたサンプルのブタのジャーキーも食べました。
こちらもなかなか美味しいのですよ~
本当は市販のフードも人間が食べれなくちゃいけないと思うんだけど、
さすがにユーカヌバは食べたことないや~あまり美味しそうじゃないもんね。
ブランも早ければ2週間くらいで効果が出てくるそうですので楽しみです。

また、気軽に遊びにきてくださいね。お待ちしてます!
by いっち (2007-10-27 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。