SSブログ

unmarble AOYAMA → 代々木公園 [Cafe]

先日、青山にあるカフェ「unmarble」でランチをしてきました。

ワンコOKの情報はネットで知りましたが、先日TV番組の「VVV6」でも紹介されていた人気店です。
店内奥は落ち着いた雰囲気です。でも、ワンコOK席は写真に写っているテラス側の席に限ります。
スタッフの皆さんがとても優しいです。ワンコ用のお水もいただけます。

場所の割にはリーズナブルなお値段にびっくり!
ランチセットはメインをA~Dの4種からチョイス+ドリンク、サラダ、デザートケーキ付で¥980!こりゃ安い!
このお店はオムライスが美味しいと聞いていたので、
この日は「オムライス」と「鳥そぼろとカボチャのクリームドリア」のランチセットを注文しました。
オムライスのライスはバジルライス、とろとろの卵、ドミグラスソースの調和が絶妙です。美味しい!
プラス¥100で大盛りにしちゃいました!また食べたいです。
ランチは平日・週末に限らずやっています。ランチメニューは週代わりで別メニューになるようです。
また日中は「sweets set」、夜は「夜ごはんセット」があります。
unmarble AOYAMA = http://www.unmarble.jp/

ご飯を食べた後は代々木公園までお散歩。表参道は人が多いので踏まれないように気をつけなくちゃね!
▼代々木公園に到着。お花の前でパチリ!ブランは遠くにワンコ発見!

代々木公園のドッグランは登録が必要ですが、あまり関係無いです。一応カードは持っていますが…

ブランは放したら帰ってこない放浪犬。呼んでも呼んでも他のワンコと遊びまくり…走る走る!
また、プリンはボクらのそばから離れないヒキコモリ犬。まったくタイプが違うのでドッグランでは大変です。

P>「ねエ~早く帰ろうよ…」
い>「え~っ今来たとこじゃん!」
P>「じゃあ、抱っこして…お願い。」
い>「あのね~…!?」


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

クララ母

こんにちは~。
すっごくオシャレなブログですね~。さすがです!
このカフェは我が家も大好きでよく出没してます。お会い出来たら嬉しいな♪
あとランフリー行かれたんですね。ブランくんに合うといいな。
また感想聞かせてくださーい。

それからそれから!
スーパードッグカーニバルでのクララの写真、とってもキレイに撮って頂いてありがとうございます。わーい!
by クララ母 (2007-10-21 13:24) 

いっち

★くらら母さんへ★
いらっしゃ~い!お待ちしておりましたよ。
先日は涙やけ対策情報ありがとうございました。
そうなんです、さっそくランフリー行ってきました。
クララちゃんの名前出したら話しがとてもスムーズに進みましたヨ(感謝)。
ブログで経過を報告できたらいいなって思っています。
これからも宜しくお願いします!
by いっち (2007-10-22 08:46) 

チェリカイまま

田舎者の私達はまだ代々木公園ドッグランデビューしておりません。
今度頑張って行くぞーーp( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバル!
素敵なカフェですね。行ってみた~い。
テラス席が気持ちよい季節は息子の学校行事も多く、
ものすごいジレンマにおちいってます(●´・△・`)はぁ~
プリンちゃんのあんな目で抱っこせがまれたら、ずっとぎゅ~しちゃいますっ!
by チェリカイまま (2007-10-22 10:10) 

いっち

★チェリカイままさんへ★
いえいえ、ボクらこそ超アウェイ状態のこのドッグラン…
だけどワンちゃん達にはドッグランがどこにあろうとも関係無いんですね、
ブランはたくさん遊んでもらいましたよ。
カフェのオープンテラスに座るには年間で一番良い季節ですね。
だけど、学校行事も多いんですね…気がつかなかった。
プリンの「抱っこして…」は見つめた後、膝に手をかけ「く~ん」と泣くんです。
弱いですね、このポーズには…
by いっち (2007-10-22 12:21) 

なが

このカフェいいですね~目の前は何度か通ったことあります。
ストアの近くじゃないですか?違ったラスイマセン。
ランチが安いってのは最高ですな。しかもデザートまでついてるとはっ!

ブランくんは犬見知りしないのね~エライわ~。
プリンちゃんはヴィズとは遊んでくれたモンね~。
また今度遊んでね~♪♪次回のドッグランが楽しみ☆☆
by なが (2007-10-22 17:56) 

いっち

★ながちゃんへ★
正解!ストアのすぐそばですよ。
(ストアには行ったことないんですが…)
今度立ち寄ってみてください。安くてオサレです!

ブランは犬見知りしないというか、気の合った仲間だとノリノリって感じです。
プリンはヴィちゃんが妹だったらいいのにっなって思ってるよ、きっと…
次回のドッグラン楽しみだ~。よろしくで~す。
by いっち (2007-10-22 21:07) 

りん&ちィ〜ママ

素敵なお店ですねぇ〜オムライスが食べたい
デミグラスソースが…美味しそう★
プリンちゃんとブランちゃんは行動が全然違うのね
家のワンコ達は性格がそっくりになってきました(笑)
by りん&ちィ〜ママ (2007-10-22 22:34) 

いっち

★りん&ちィ~ママさんへ★
オムライスとても美味しいですよン!是非お試しください。
プリンとブランは全く動きが違うんですよ。
例えば…赤と白、静と動、善と悪?、天使と悪魔? アレっ話がズレた…
りん&ちィ~ちゃんのように二人ともイイ子だといいんですがね。
ブランはヤンチャですが、ボクはそんなブランがかわいいのです!(親バカ)
by いっち (2007-10-23 12:17) 

ナポレオンMOTHER☆

ラストのプリン姫に悩殺されてしまいました☆
可愛すぎるよ~!!
ブラン君は、元気元気っすね~(^^)
それもまた可愛い!
ナポ家は青山に行くと、ストアカフェしか行きません(^^;
レポを見てダイブ心が揺れましたが・・・(seacret!)
ぐおぉ~~!美味そうだ~!
by ナポレオンMOTHER☆ (2007-10-23 17:10) 

いっち

★ナポレオンMOTHERさんへ★
あははっ悩殺ですか~チョット大人っぽいショットでしたね。
ブランは相変わらずです、ナポくんとドッグランで駆け回りたいっすね!
unmarbleはストアのすぐ近くですので是非浮気してみてください。
オムライス美味しいですゾ~
by いっち (2007-10-23 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光ヶ丘公園ブラン君のお食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。