SSブログ

プリンちゃん、TVCMデビュー! [prin&blanc]


最近忙しくてブログの更新ができませんでしたが、チョッと嬉しいコトがありましたのでUPです。
プリンがCMに出演することになりました。イエ~イ!パチパチパチ!
契約の関係で何のTVCMかは発表できませんが2月3日から放映されるようです。
ボクらも放映のタイムテーブルがわからないのでこれから調べなくてはなりません。
撮影は1月22日(火)にユッチさんが付き添い世田谷のスタジオで1日かけて行われました。
話を聞くとやはりCM撮影はとっても時間がかかるようですね…
待ち時間も多いみたいですが、あさ10時からよる9時過ぎまでたっぷりかかったみたいです。
プリンはコマンドで吠えるコトができますが、今回はそれが役立ったようです。
色々と大変だったようですがプリンちゃん、ユッチさんお疲れ様でした。ONAIRが楽しみです!
そういえばブランもモデル登録しました。オファーがあると嬉しいな…!
※上の写真はCMとは関係ありません。

P>「CM撮影とっても疲れました。いつもはあんなに吠えないからな~」
B>「お姉ちゃんスゴイね!ボクもたくさん芸を覚えなきゃな。」
ユ>「そうそう2人ともガンバッてね!芸のためなら女房も泣かす…アレっ逆か?」
い>「あのね~?!」


コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 19

cocoまま

きゃ~、ついにプリン姫がCMに!しかも声あり!
CM出演おめでとうございます!
なんのCMなんだろう?楽しみ!
よかったらメールで詳細、教えてください!
ながさんの結婚といい、プリンちゃんのCM出演といい
今年はさいさき良いスタートですね~
うちにも来い来い福の神!
by cocoまま (2008-01-24 01:33) 

いっち

★cocoままさんへ★
ありがとうございます。
えへへ…プリンちゃんがお茶の間に登場します、お楽しみに!
ホントに春から縁起がいいですね!
coco家にも福の神が遊びにいきますように!
by いっち (2008-01-24 12:17) 

なが

えええ~!!さっすがぷりんちゃん♪
ぷりんちゃんに稼いでもらって悠々自適生活も目の前じゃないですか~。
CMってホント大変なんですよ、現場知ってます私。
撮影なんて言ったらホント一日がかりですよ。
おつかれさまでした!!!大変だったと思います。
楽しみだな~!!!見たいな~。
なんのCMなのかな、主役なんですか??
いやいやすごおおいとにかくすごおおい!!
ぷりんちゃん、やっぱり芸達者だな~。
さっすがゆっちさんですね。毎日のトレーニングがここで生かされましたね!
とにかくめでたいです!!!素晴らしいです!!!
とにかく楽しみにしてますね☆☆
by なが (2008-01-24 12:29) 

いっち

★ながちゃんへ★
ありがとー!ありがとー!
そうだよね、ながちゃんのお仕事と関連があるんだった!
ユッチさんが付き添いましたが夜遅くに終わったのに、
テンション高めで帰ってきましたよ!大変だったけどとっても嬉しかったみたい。
プリンも慣れない雰囲気で戸惑ったと思いますが、何とかなったみたいです。
ユッチさんの毎日の特訓にプリン姫は良くぞ耐え抜いてくれました…
何のCMか楽しみしていてね。
一定期間しか流れないからな、見れないかも???
こちらも情報収集しておきます!!!
by いっち (2008-01-24 13:21) 

じゅんじゅん

きゃ~~~~スゴイスゴイね、プリンちゃん!!
お友達チワワちゃんがCMに出演するなんて~
友達に自慢しちゃいます(^v^)
なんだか芸能人とお友達みたいで超ウレシイ♪♪
早く2/3にならないかな☆彡
by じゅんじゅん (2008-01-24 18:11) 

いっち

★じゅんじゅんさんへ★
ありがと~!喜んでくれてウレシイです。
今回だけの出演かもしれませんが楽しみにしていてね!
ボクも撮影の雰囲気がわからないのでいろいろと妄想してます。
ちゃんと放映されたら自慢しちゃってくださいね!
by いっち (2008-01-24 19:32) 

リンダ

プリンちゃんおめでとう!!
わぁーーーい楽しみ♪
オンエアーしたら教えて下さいね
絶対、絶対、見ます!

プリンちゃん。ゆっちさん。大変お疲れさまでした
楽しみに待ってますよ!!
by リンダ (2008-01-24 23:33) 

みい☆

プリンちゃんのパパさんはじめまして(。・ω・)ノ゙
プリンちゃんと一緒にお仕事させてもらったトイプーWISH☆の母です。
ママちゃんにブログ教えてもらったので早速遊びに来ちゃいました♪
プリンちゃんとっても頑張ってましたよ(★ゝω・)b
頑張ったプリンちゃんと、ママちゃんをいっぱい誉めてあげてくださいね♪
プリンちゃんも可愛かったけど、一生懸命テレパシー送ってるママちゃんもとっても可愛かったデス(´∀`*)

事務所の説明会で我が家の長女WELLの演技を見て吠えるのを覚えたそうで、何だか嬉しかったです(´∀`*) 家の食いしん坊ウェルも少しは後輩ちゃんたちの役に立ってるんですね(笑)

2月3日とってもとっても楽しみですね!!
WISH☆にとってはデビュー作です。待ち遠しいなぁ~☆
by みい☆ (2008-01-25 03:39) 

いっち

★リンダさんへ★
喜んでくれてありがとう!ウレシイです。
まさか、プリンをCMで使っていただけるとは思いませんでしたので、
我が家でもホントにびっくりしています。
どんな内容に仕上がるかもとても楽しみです。
あと1週間くらいですのでもうちょっと待っててくださいね。
by いっち (2008-01-25 12:24) 

いっち

★みい☆さんへ★
はじめまして!コメントありがとうございます。
ユッチ(プリンママ)に色々お話を聞かせていただきましたよ!
まさか、あのWELLちゃんママと一緒にお仕事ができるなんて思ってもみなかったです。
そしてWISHちゃんの存在もあかされてビックリ!多頭飼いだったんですね!

ユッチさんは事務所の説明会の日に見たWELLちゃんの吠え芸に感化され、
あの日から練習を始めてましたからね…みいさんの影響大ですよ!
良いお友達になっていただけたみたいでホントに嬉しいです。
あと、撮影当日はユッチが失礼な質問ばかりしたんではないでしょうか…
そうだったらお詫びいたします。ごめんなさい…許してあげてくださいね。
良かったらお仕事以外で遊んであげてくださいね。

今回のCMの放映が待ち遠しいです。また一緒にお仕事できたらいいですね!
by いっち (2008-01-25 12:37) 

ゆっち

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます。
プリン&ゆっち、頑張って参りました。
そうです、WELLちゃんとみぃさんの演技を初めてみたのは、
かれこれ1年3ヶ月前、あの日からWELLちゃんと飼い主さんに
憧れてプリンに色々芸を仕込んで参りました。
その飼い主さんが…みぃさんが今回私の目の前にいた!……とは本当に驚きました。
長~い待ち時間で、みぃさん直伝のお勉強の仕方を教わりたくさんタメになりました。
WELLちゃんも楽しみながらやられているようですね。
明るいみぃさんと楽しくおしゃべりさせて頂いたお陰で、待ち時間の緊張は
ほとんどありませんでした。
でも本番はやはりハラハラ・ドキドキ緊張しますね。
吠えるシーンでは、家や公園ではそれなりに出来ていましたが、
当日はなかなか上手くいかず、1時間以上プリンは吠えていましたよ。
テイク14をカウントしました……
完璧になるにはまだまだお勉強が必要だと痛感しました。
最後のシーンでは『プリン駄目だ~!』と遠くからヒヤヒヤしましたが、
隣でみぃさんが『願うのよ!!』とアドバイスをしてくれたお陰でしょうか、
テレパシーが通じてすんなりOK!が出た時には、思わずみぃさんの手を
握り締めていました。

今回、WISH☆ちゃん&みぃさんと一緒にお仕事が出来て良かったです。
大変お世話になり、ありがとうございました。
OA楽しみです。プリンの姿がカットされていない事を祈ります……
by ゆっち (2008-01-25 19:11) 

ほっぷ

わー凄いなあ~、でもさすがです!!
ゆっちさんの絶え間ない訓練の成果ですね、家は飼い主のほうが根性がない(トホホ・・・)
ゆっちさんのコメントを読ませていただいて、先日見せていただいた事をの努力が1年半あったとは・・
今更ですが、また教え方教えてください!!
でも何のCMだろう??
by ほっぷ (2008-01-25 20:20) 

いっち

★ほっぷさんへ★
そうですね、努力の甲斐があったようです。
でも努力したのはプリン姫も一緒…よく絶えてくれました。
あ、これで終わりではない…たぶん、始まりなんだ……
ユッチさんのことですからまた直ぐに新芸を仕込むと思われます。
さて、何のCMなんでしょうか?お楽しみに!
一定期間しか流れませんので要注意ですぞ。
by いっち (2008-01-25 23:49) 

アユモ

きゃーーーすごいすごすぎるぅ~。
さっすがプリンちゃんです。
撮影大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
オンエア楽しみにしてますので、教えてもらえる時がきたら
是非教えてくださいねー。
モデル犬とお知り合いなんて、とっても自慢♪
って、勝手に自慢する気満々のアユモなのでしたぁ。
by アユモ (2008-01-28 22:52) 

クララ母

わぁ!プリンちゃんおめでとう〜。
楽しみですね(^-^)ゆっちさんよかったね〜。


前回の記事にコメントがなぜか送れなかったので今さらですがこちらに失礼して……。
ホント楽しかったですね。私的にはブランくんがかわいくてかわいくて♪
元気だし素直だし本当に癒されちゃいました。
ブランくんみたいな性格がうらやましいな。
初めのうちクララがガウガウ感じ悪くてゴメンナサイね(´ω`)
早く仲良くなれたらいいな。
by クララ母 (2008-01-28 23:42) 

いっち

★アユモちゃんへ★
なんちゃってモデル犬ですがプリンをヨロシクです!
撮影は時間がかかるものなんですねぇ~。
ボクは午前中で終わるんじゃないかと思っておりました。
そしたら、朝・昼・晩と3回お弁当が出たそうです…こりゃ大変だ!
でもわが子のCM出演でユッチさんはテンション高かったので、
疲れもなんのそのって感じだったと思います。
ONAIR楽しみにしていてくださいね。
by いっち (2008-01-29 12:27) 

いっち

★クララ母さんへ★
プリンがいよいよCMデビューです!
たぶん映っていると思いますので楽しみにしていてくださいね。

そっか、コメントが出来なかったんですか。申し訳ないことをしました…ごめんなさい。
クララ母さんはブランのこと気に入ってくれたんですね!
ありがとうございます。アイツはいつでも元気なんですよ~かわいいヤツです。
人にもワンコにもすぐに慣れてくれるのでとっても助かります。
クララちゃんともいつの間にか仲良くなれてよかったなぁ~。
是非また一緒に遊んでくださいね!
by いっち (2008-01-29 12:32) 

ナポレオンMOTHER☆

ハリウッドがリメイクした『南極物語』のメイキングで、役者のハスキーさんたちが、いろんな芸をしていて・・・。
その中の1つに「コマンドで吠える」というものがありました。
ナポレオンも芸を覚えるのが好きなタイプなのですが、「コマンドで吠える」という芸だけは教えられない自信がありました!(^^;
だって、普段からホント寡黙なんだもん!
どうやって教えたらいいのか検討もつかないし・・・。
でも、プリンちゃんは「コマンドで吠える」ことができるんですね~!
すごすぎます!
天才!
教えることが出来たゆっちさんも天才!
プリンちゃん、お疲れ様☆
これからも、その美貌と頭脳を活かしてがんばってね!!p(^o^)q
by ナポレオンMOTHER☆ (2008-02-08 18:42) 

いっち

★ナポレオンMOTHER☆さんへ★
そうなんだよね…とっても難しい気がするけど、ユッチさんはやっちゃいました。
ユッチさんは頑固なところ(…根気)があるので何とかなっちゃたのかも?
教え方は今度ユッチさんに聞いてみてくださいね。
ボクは習得した芸でプリンとコミュニケーションすることしかできません。
ナポも頭がいいからきっとコマンドで吠える芸が身につくよ!
プリンを応援してくれてありがとう!今後ともよろしくね!!
by いっち (2008-02-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。