SSブログ

伊豆高原 LA BELLE EQUIPE [Travel]


池袋始発のスーパービュー踊り子3号に乗り1泊2日で伊豆高原まで小旅行をしてきました。電車の旅もいいものです。
プリブラは手荷物扱い(¥270)のチケットを購入し一緒に乗車。池袋から2時間10分で伊豆高原に到着です。



<LA BELLE EQUIPE(ラ・ベル・エキップ)>=フランス語:良き友の意味 http://www.club-be.com/new/

今回、伊豆高原に行ったのは、以前に宿泊した「愛犬と一緒のグルメな宿:ベガ」が場所も新たに
「LA BELLE EQUIPE」というプチホテルに生れ変わったから。
年末にオーナーよりお手紙をいただき案内を見ていたら行きたくなってしまった魅力のあるプチホテルです。


ホテルには広大なドッグランが併設されていてプリブラは大喜びです。
ブランは日頃のストレスを発散、たくさん走りました。
プリンも少しだけ走りました。ペットモデルさんはあまり走らないようです…
このDラン、夜は照明も完備して深夜まで遊ぶことができるのです。



お料理はフランス料理のフルコースです。
フォワグラやトリュフなど高級食材を贅沢に使ったお料理が出て、どれも美味しかった。



ここのコーヒーカップがかわいいのです。
持ち手の部分がワンちゃんの顔になっています。残念ながらチワワには遭遇できませんでした。



久しぶりの旅行。プリンとブランはどうだった?楽しかった?
P>「もちろん楽しかったけど、1泊じゃね…慣れないうちに帰ってきちゃったな」
B>「ボクはドッグランが大好き。もっといっぱい走りたいな!」
い>「そうか、また行こうね!」


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

なが

お~!!
モデルも走っちゃうランなんですね♪♪
すばらしい。HPみました。いいですね♪
旅行か~!しばらく行ってないので刺激されて行きたくなりました。
またぷりん家と行きたいモノですね~。
ブランくんはいつでも元気!これってすごいですよね。
性格が明るいんですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ可愛い。
美味しそうなお料理だし、幸せいっぱいですね♪
さりげないゆっちさんショットがいいですね。
by なが (2008-01-30 11:24) 

いっち

★ながちゃんへ★
モデルはちょこっとだけ走りましたよ。
旅行楽しいですよね…いつも行きたいと思っております。
ながちゃん達と知り合ったのは軽井沢旅行でした。
今度はお友達として一緒に旅行したいですね。でも、ながちゃん達の新婚旅行が先ですね!
ブランは明るくいつでも元気いっぱい…こちらの疲れを吹き飛ばしてくれます。感謝してます!
平日はあまり遊べないから休日はプリブラにベッタリ…
ユッチさん登場!(本人の許可なしです…)
by いっち (2008-01-30 12:33) 

リンダ

楽しそう〜
いいなぁーーーー
電車の旅は私も好きです!!
何だか駅のホームとか好きなんですよ
あと駅弁(笑)
あっ!!ゆっちさんみっけ★
素敵な写真ですね
by リンダ (2008-01-30 22:19) 

ほっぷ

いいなあ~、旅行・・私も行きたい!
お宿のパンプレッとになりそうなショットばかりで大人な雰囲気(笑)
ラン楽しそう~ブラン君とランでご一緒してないから今度は是非!!
私も車より電車のほうが断然好き♪
リンダさん、駅弁のほかにもうひとつ大切なもの忘れてますよ~、ビール!
by ほっぷ (2008-01-31 07:41) 

いっち

★リンダさんへ★
楽しかったですよ~。
そうそうリンダさんは駅のホームが画になる女性でしたね。
クリパの後で撮影したメトロのホームでの写真はホントにカッコよかった!
今度は旅先でのショットを期待していますよ。
帰りに駅弁も食べました。電車旅の大きなメリットですね。
リンダさんと一緒に駅弁&ビールで盛り上がりたいものです。
楽しいだろうな~。
by いっち (2008-01-31 12:39) 

いっち

★ほっぷさんへ★
みんな旅行いきたいんだな~。
旅行は非日常が味わえていいですよね、一時的にストレスを忘れます。
いつも皆に「落ち着きなさい!」と言われているボクですが、
写真は大人っぽく仕上がりました…
ホテルのテラスからつながるドッグランは広く快適でした。
ブランは本当に大喜びでほっぷくんと一緒…呼んでも戻ってこない状態でした。
ほっぷくん!今年はブランと一緒にランしようね!
皆で電車旅したいなぁ…駅弁、ビール、温泉…いやぁ~楽しそうだ!
by いっち (2008-01-31 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。