SSブログ

モデルブック [prin&blanc]



プリンに続きブランもペットモデルとして認定され日本ペットモデル協会に登録。
今月に入りやっとブランの掲載された2008年度版のモデルブックが手元に届きました。
このモデルブックが色々な企業に配られ必要な場合は事務所を通じてオファーがくるというわけです。
《興味のある方はこちら=日本ペットモデル協会 http://www.petmodel.jp/


ちなみにこちらはプリンが掲載されている2007年度版のモデルブックです。
プリンはこの本のおかげでTV番組のお仕事と、TVCMのお仕事をいただきました♪
応募にはほとんどお金はかかりませんが、認定されてこのペットモデルブックに載せるためには結構かかります。


こちらが今年配布される2008年度版のモデルブック…ブランが掲載されています。
やはりプリンとは質が違うなぁ…果たしてオファーはあるのでしょうか?
まぁ、お姉ちゃんに頑張ってもらえばいいっかな!?

B>「おネエちゃん、やっとモデルブックがきたよ~。」
P>「ブラン、あなた写真写り悪すぎ! へなちょこじゃん…」
B>「どうせ、おネエちゃんとは違うよ~でもボクなりに頑張ったんだよ。」
P>「そうか、ごめんね…私とブラン、一緒にオファーがあると嬉しいね。」
B>「うん。おネエちゃんの足を引っぱらないように頑張るね!」


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

なが

おーー!おめでとう、ブランくん!
モデルに一歩近づいたね♪♪可愛いよ~!!
完全に真っ白な子ってたぶん珍しいしオファーあるんでないかと??
でもその日のためにまたゆっちさんの猛特訓の日々だね!
がんばって!モデルの道は険しいね!
うちの子には絶対無理だよ!!
ぷりんちゃん、ホントにすごいよね。
ステキなおねえちゃんがいていいなあ、ブランくん♪
by なが (2008-02-25 12:50) 

ゆっち

もちろん猛特訓していますよ。
しかしプリンの方が覚えが良くてね……
ブラ男は集中力がなくて……時間がかかるけど
同じメニューを教えています。
3メートルくらい離れた所を指さして、オスワリさせる。
そこから呼んで、途中で何度か止まる。
走って来る。
ゆっくり歩いて来る。
……を現在練習中。
覚えてくれると教え甲斐がありとっても嬉しいゆっちです。
が、二人の気持ちはどうなんでしょうか??
P&B>「ゆっちさん、もっともっと色々教えて~!」
……だと良いのですが。
とりあえず二人とも目を輝かせて走ってくるので
遊びながらご褒美もらえる♪と思ってくれてたら良いな。

by ゆっち (2008-02-27 15:56) 

ほっぷ

わーブラン君ほそーい!!でもすごいなあモデルブック・・・
プリンちゃんは覚えがいいのは特別では?
ホップを一緒にやってもらえたら、どんなにブランちゃんが優秀か
わかるとおもうよ~☆
それにしてもゆっちさん、定期的に教室開きません?参加したいです
ほっぷは不賛成だと思いますが・・・

by ほっぷ (2008-02-27 17:26) 

いっち

★ながちゃんへ★
ありがとー。とりあえず本には載せていただけました。
ブランにモデルは無理だと思う…落ち着き無さすぎ!
しかーし、ボクにとってはそのヤンチャぶりがカワイイのですがネ。
ユッチさんが厳しく指導していますが、どうなることか…。
おネエさんのプリンは「誰?このコ?」とさめた表情でブランを見てるよ~。

by いっち (2008-02-28 12:22) 

いっち

★ゆっちさんへ★
ご指導はほどほどにね…ってブランが言ってたよ。
by いっち (2008-02-28 12:24) 

いっち

★ほっぷさんへ★
飼い主とは全然体型が異なるブランは相変わらずスリムです。
モデルとしては細すぎではないかと感じております。
プリンは確実にユッチさんの要求をクリア。あの集中力には感心します。
ブランはご指導中にお水飲みに行ったり、オモチャで遊んだり…「マジメにやれ!」。
ホップくんも一緒にやりますかね!ユッチ大サーカスはなかなか大変っすよ!

by いっち (2008-02-28 12:32) 

アユモ

おーすごすぎるぅ~。
我が家もゆっちさんに特訓してもらいたいなぁ~。
それにしてもほんとカッコイイです。
またもやお友達に勝手に自慢ですよ~。
by アユモ (2008-03-02 20:46) 

アユモ

おーカッコイイ♪
またもや私のお友達に勝手に自慢です。
我が家もゆっちさんに特訓してもらいたいな☆
うちのつぶつぶはなかなか自由犬で・・・。
by アユモ (2008-03-02 20:53) 

いっち

★アユモちゃんへ★
特訓…厳しいですよ!
ユッチさんはなかなか妥協してくれない方なのでプリブラも大変だ!
モデルブックに載せることはそんなに難しいコトではないですよ。
この後がどーなるか?ってことです。
ブランは多分オファーは無いなって感じてます。
by いっち (2008-03-03 13:39) 

まぁ

ブリンちゃんブラン君すごーい
さすがですね~
良い子だし 可愛いからなぁ
うちの ビビリ犬は
他の犬との共演も
人間との共演もできないし
可愛そうだから無理だなぁ 
ちょっと憧れるけど(笑)
モデルブックカッコイイですね!!!!
by まぁ (2008-03-04 19:36) 

いっち

★まぁさんへ★
ありがとう!カッコイイっすか。
とりあえず掲載されているだけで満足しています。
レオ君は時間をかければ誰とでも仲良くなれるし、いいコにできるんだよね。
ボクはまぁさんとレオくんの一体感がとっても好きですよ!

by いっち (2008-03-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。