SSブログ

はじめましてプリンです。 [prin&blanc]

080318-01.jpg
プリンがわが家にきたくらいの写真です。小さかったプリンも今ではレディになりました。
そんなプリンの小さい頃の思い出をプチムービーにしてみました。
プリンとはいろんな思い出があります。ユッチさんといろいろ悩みながら育てていますが、
ホントに優しくていい子でいてくれます。これからもたくさん思い出をつくろうね!

※写真を集めただけですが…お暇な方はプチっとボタンを押してみてくださいね。
一応、音楽もいれてみたんです(ボクの大好きなDEPAPEPEさんの「Wedding Bell」です)。


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

ゆっち

いや~ん!プリンちゃ~ん!!
あどけないお顔、幼児体系…
本当に小さかったんだね。
2人で初めてのワン子育て、四苦八苦しながら
今では立派なレディに成長してくれてありがとうの
気持ちでいっぱいです。
誤飲をして生死をさまよった時もあるけど、
生きてくれてありがとう。
今はブランが来て時たま寂しい表情をする時も
あるけどプリンの事を忘れる事はないからね。
プリンの事、心から信頼しています。
プリンにめぐり合えた事、感謝します。

キーボードがぬれちゃったよ~(感涙)


by ゆっち (2008-03-18 21:08) 

いっち

★ゆっちさんへ★
たまには思い出にひたるのもいいものですね。
プリンの小さい頃はホントに可愛かった~。
このムービーはそんなプリンにまた会いたいな~という気持ちです。
これからも色々あると思うけどプリン&ブランと仲良く暮らしましょう!
by いっち (2008-03-18 22:16) 

Miwa

いっちさん、ゆっちゃん、こんばんは。
ご無沙汰です。

プリンちゃん、かわいすぎー!
「忘れないで」「忘れないよ」・・・私もウルウルしてしまいました。
次回はブランくん編をお願いします。

話は変わりますが・・・城北公園のドッグラン、家から自転車で行けるので(って、まだ1回しか行ったことないけど・・・σ(^_^;)、今度行く時にはぜひお声をかけてください。
プリンちゃんとブランくんと遊びたいと思っています。私が。(笑)
ティニーは犬のくせに犬嫌いな子なので、ミュウを連れて跳んでいきます!!   
by Miwa (2008-03-18 23:46) 

いっち

★Miwaさんへ★
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
プリンの小さい頃はあんな感じだったんですよ~。
気が向いたらブラン編をつくりますが、
ブランは7ヶ月でわが家にきたものですからパピー時代の写真が無いのです!!
…だからブランは全然成長していない気がします。

城北公園ドッグランは今度お誘いしますね。
ミュウちゃんと遊びたいな!
是非お供をお願いいたします。
by いっち (2008-03-19 00:47) 

ほっぷ

わぁ~かわいい!バンビみたい
いろんな思い出があって、なおさらいとおしくなりますよね!
でも、基本的にスムースの場合は成長過程で劇的な変化はないのかな?
ロングは、子犬の頃とは毛質、色が変わってくるし・・・
ツルツルねずみ時代(ほっぷだけ?)があるからずいぶん
変わったなあと思うけど
プリンちゃんは大人になったねえ、お姉さんになったねえ・・・という言葉がぴったりです。
by ほっぷ (2008-03-19 13:32) 

なが

うわあああーん。可愛い可愛いO(≧▽≦)O
ほそーいい……。ちいさ~い……。。
つるつるしてそう、毛が。さわりたーーい。
ひとりっこプリンちゃんですね。
いまはホントにレディって感じ!!!
小さいころに会いたかったな~。
スムチが小さいとほんとに小さく見えますね。
映像もいいですねっ!さすがいっちさん。
私にはそんな技はありましぇん。。
犬のじゅっかい風ですねっ!ちょっぴり。
by なが (2008-03-19 13:40) 

じゅんじゅん

うぅ~プリンちゃんかわいすぎです。
思い出ムービーちょっと泣きそうになっちゃったー

そうそう、最近よくプリンちゃんの女優っぷりをテレビで見ます!!
はじめて見たのは笑っていいとも!終わった後のCM。
何度見てもあの声かわいいー♪
そんで最後に抱っこされてるときのウットリ顔がたまらないの~(^v^)
by じゅんじゅん (2008-03-19 14:10) 

いっち

★ほっぷさんへ★
そうなんです、バンビという表現をボクらも使っていました。
プリンはハイオンタイプのチワワ、しかもスムースなのでバンビっぽいですよね。
小さい頃の毛質はかなり柔らかかった印象です。
ロングと違って劇的には変化してないように見えますが、
いつの間にか外見も仕草も大人になってしまいチョッピリ寂しいです。
今は元気でいてくれればいいと思っています。
by いっち (2008-03-19 17:55) 

いっち

★ながちゃんへ★
スムース好きのながちゃんに小さい頃会って欲しかったな~。
今思えば衝撃的な出会いでした(ながちゃんとの出会いも衝撃でしたが…)。
全然ワンコなんて飼う予定が無かったのに、
ペットショップで抱っこした瞬間「誰にも渡したくない!」って思っちゃたんですよね。
映像は「犬の十戒っぽい」ですが思い出として作ってみました~。
by いっち (2008-03-19 18:14) 

いっち

★じゅんじゅんさんへ★
ありがとー。ウルウルきちゃいましたか…。
小さい頃の愛犬にもう一度会いたいとい気持ちは皆も一緒なのかな…。
今回は思い出として作ってみました!

プリンさんの出演CMまだ放映されているんだ~。
ボクらは最近すっかり見なくなっちゃた!
最後のウットリな表情まで見ていただきありがとうございます。
今後とも応援ヨロシクです(次はいつのことやら…)。
by いっち (2008-03-19 18:30) 

リンダ

きゃわゆい☆★
ぷりんちゃんいい顔してますね〜
気持ち良さそうよ♪
小さい頃からお顔が変わらないのね
ベイビーフェイスのぷりんちゃん
いっちさんとゆっちさんの愛情をものすごく感じました
素敵な写真です(気がついたら顔が微笑んでました)
これからのぷりんちゃんの成長楽しみにしてます


by リンダ (2008-03-20 21:22) 

いっち

★リンダさんへ★
ありがとうございます。
気持ちいい時の表情は前も今も変わりませんね!
プリンの小さい頃は男の子みたいにヤンチャでしたが、
最近は落ち着いてレディになりました。
ただしブランとケンカする時だけは男まさりですが…
癒されましたか!…ヨカッタです。

by いっち (2008-03-21 12:06) 

アユモ

きゃープリンちゃん、かわいすぎるぅ~。
そして・・・
ステキすぎるスライドショウ。
プリンちゃんホントに優しくていい子なんだね。
いっちさんよユッチさんの愛情が本当にたくさん伝わってきます。
プリンちゃん、これからも元気に楽しく、そしてみんなから今以上に
たくさんたくさん愛されるわんこになってね。

そうそう私はプリンちゃんのCM見ましたよ♪
やっぱり今年の私はツイテます。

by アユモ (2008-03-21 22:15) 

いっち

★アユモちゃんへ★
ありがとー!ありがとー!
ニスレイとカラミたいです。
今度、プリンと遊んであげてくださいね。
プリンはワンより人の方が好きだから
うまく遊べないかもしれないけど…
おっプリンの出演CM見れましたか!
そいつあラッキーです!
by いっち (2008-03-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DOG NEWS & AITOL..咲きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。