SSブログ

都立舎人公園(とりつとねりこうえん) [prin&blanc]

先日ドッグショーが開催された「都立舎人公園」は足立区にある都立公園です。
JR日暮里駅から3月末に開通した舎人ライナーに乗れば16分程で公園入口まで到着します。
残念ながら今回は行けませんでしたが、ドッグランもあり最近ワンちゃん連れに人気の公園となっているようです。
《東京都立舎人公園》http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index024.html

080420-01.jpg
ショーの後で菜の花畑をバックにパチリ。「プリンちゃん、今日はお疲れさまでした!」。

080420-02.jpg
「ブランも応援お疲れさまでした。ありがとう。」

080420-03.jpg
公園内にはお花がいっぱいです。春は色とりどりのお花で公園も楽しいですね。
菜の花って単独で見ても結構かわいいです。

080420-04.jpg
プリンが頑張ったのでおうちに帰ってケーキでお祝いです。
実は帰りに行きつけのペットショップに今日の報告に寄ったらお祝いにケーキを頂いちゃったのです。
嬉しいですね~ホントにありがとうございました!もちろん2人ともペロって完食!



コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ぴろみん

舎人公園^-^広くて良いですよね~
ライナー開通に併せてどんどん整備されますます良くなっていますね!
公園の近所にドッグカフェもあるんですよ~
今度、機会があればご一緒しましょうねぇ*^^*
プリンちゃん、ケーキゲットおめでとうございます!
つか、ケーキでっかい@@
またケーキ食べられるように頑張ろうねっ!



by ぴろみん (2008-04-20 23:43) 

ほっぷ

わーキレイな所ですね、今度行ってみよう♪
ブラン君久しぶりの登場?なんだか大人っぽくなった・・・
でも、ほそーい。その秘訣は?教えて~やっぱり運動量でしょうか・・・
by ほっぷ (2008-04-21 10:52) 

いっち

★ぴろみんさんへ★
舎人公園は数年前までテニスをしに行ってましたが、
あの頃に比べると整備が進みとってもキレイになりましたね。
そうそうドッグカフェあるんですよね…「オーラ」っていうお店かな?
今度行ってみたいなって思います。
プリブラのケーキ大きく見えますか?遠近法とチワワの体のせいだと思いますよ~。
実は1コを半分にカットしているのです。今度は1コ全部食べれるといいな!

by いっち (2008-04-21 12:43) 

いっち

★ほっぷさんへ★
花壇があるので季節によって違うお花が咲くようですね。
今はチューリップが楽しく咲いております。
お久しぶりにブランです。細いですよね…でも最近しょっと体重増えたんです。
ブランはインチキロングコートなんでバランスがおかしい…カッコ悪いし…
細い身体の秘訣は特にないんですよ。ただインチキロングなんで細く見えるだけ!
これでもだいぶ伸びたんですけどね。ほっぷくんにはかないません。。。
by いっち (2008-04-21 12:49) 

リンダ

菜の花素敵ね〜色がもの凄く綺麗!!
もちろんモデルがいいからね〜
春の花は心が和みますね★

最後の写真は今まで以上に姿勢の良い2ワン(特にプリンちゃん)なのでビックリしました(笑)
プリンちゃんブランちゃんお疲れ様でした
by リンダ (2008-04-21 22:59) 

いっち

★リンダさんへ★
モデルのせいですかね~。だと、嬉しいな!
ホントに春のお花は気持ちが和みます。

そうですね、プリンは姿勢がいいです。
ブランは犬のくせに猫背なんですよ~。。。。。
by いっち (2008-04-22 12:29) 

アユモ

うわぁ、お花とってもキレイ♪
とってもステキな場所ですね☆
そして、行きつけのペットショップさん、ケーキの
プレゼントなんてステキですね。
プリブラちゃんが、ケーキを前に凛としてて、かわいすぎるぅ(*^_^*)
by アユモ (2008-04-25 22:02) 

いっち

★アユモちゃんへ★
春はお花がきれいで公園にいくのが楽しくなりますね。
ペットショップの心暖かいプレゼントに感激しました。
ボクら以上に感激したのはもちろんプリブラです!
いっつもかわいがってくれる店員さんに改めて感謝ですね。

by いっち (2008-04-28 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。