SSブログ

ワクワクゥ コウフゥ トリップゥ(前編) [Travel]

080430-01.jpg
チワワフレンズで1泊2日の温泉旅行をしてきました。9ニン+8ワンの大人数でとっても楽しい旅行となりました。
参加したワンは、ユールくん&ヴィズちゃん、ほっぷくん、クララちゃん、りんちゃん&ちィ~ちゃん、プリン&ブランです。
写真にある旅のしおりは、ながちゃんの力作。旅行タイトルは『ワクワクゥ コウフゥ トリップゥ』(「おーい、スタッフゥ~」)。
このしおりがなかなかスゴイ!
注意事項、行動予定、禁止事項(例:クララ母への夜這い禁止)、誕生日占いまで掲載されています。
占いだけでも充分過ぎるほど盛り上がったコトは言うまでもありません。ながちゃん忙しいのにありがとう!感謝です。
目的地は山梨県・甲府の温泉旅館ですがその前に山中湖周辺に少し立ち寄りました。

080430-02.jpg
初日のお天気は残念ながらあまり良くありませんでしたが、たまに晴れ間も…基本的には寒い1日となりました。

080430-03.jpg
080430-04.jpg
最初に立ち寄ったのは「花の都公園」。温室を除けばワンコフリーです。入場料は人間だけ¥500でした。

080430-05.jpg
ものすごく広い芝生の広場。ここもワンコが入っていいのです。
でもドッグランではありません。リードは必ずつけてくださいよぉ~。

080430-06.jpg
ユールくん…ドッグランじゃないからね、わかりましたか?

080430-07.jpg
ほっぷくんもだよ、ドッグランじゃないからね。

080430-08.jpg
ちィ~ちゃん。走ってないみたいだけどリードつけてね。

080430-10.jpg
プリンちゃんも歩いてるからいいってもんじゃないでしょ!早くユッチさんとこ行ってつないでもらってね!

080430-09.jpg
コラーっ!ブラーーーン!! 走りすぎ!!! 止まりなさーーーい!!!!!! まったくも~。

080430-13.jpg
りんちゃんも走りたいのかな?その大きな目は誰を見ているのかな?

080430-11.jpg
ヴィズちゃんは偉いね。ホントにいい子だ!お花が良く似合うね!

080430-12.jpg
クララ姫もいい子だね~。いつでもおしとやかですね。
だけどこの日はいつもと雰囲気が違う迷彩柄のお洋服で意外でした。

080430-14.jpg
っと言うわけでたくさん遊んだのでお昼ご飯を食べにいきましょう!

080430-15.jpg
080430-17.jpg
お昼は「ZAZA LE BISTRO」というレストラン。ここはDOG WITH CAFEということでワンコOKです。

080430-18.jpg
080430-19.jpg
美味しいパスタをいただきました。ボクはカルボナーラが大好きです。
お店を出るころには雨が降り出し外では遊べないので甲府の宿を目指すことに…。
途中でサプライズのケーキを購入しいざ甲府へ。
明日は晴れるといいな~。大丈夫かな~。

080430-20.jpg
宿から見える甲府市街の夜景です。宿が山腹にあるためとってもキレイです。
露天風呂からもこの夜景が堪能できます。いいですね~。

080430-21.jpg
夕食は宴会部屋で食べることになりました。お酒が入りいろんな話しでもりあがりました。
次々とお料理が運ばれてきましたが写真は最初だけしかおさえていません…
あまりに楽しく写真撮るの忘れちゃいました…。

080430-22.jpg
初日ラストのイベントはサプライズお誕生日会。ながちゃんが甲府のケーキ屋さんに発注してくれたバースデーケーキです。
数日前にお誕生日を迎えたクララ母ことトモちゃんのお誕生日を皆でお祝いしました。ケーキ美味しかった!
トモちゃん改めてお誕生日おめでとう!(何歳になったかは控えさせていただきます~。)

こうして初日はフィナーレを迎えました!皆様大変お疲れさまでした。





コメント(11) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

アユモ

わぁ~、みんないるぅ。
楽しそう~。
ながさん作の旅のしおりもステキ。
さすが凝ってる。こんな才能私もほしかった…。
そして広い芝生の広場の写真。
みんなにドッグランじゃないのよって諭す
コメントに大ウケしちゃいました。
みんな人もわんこも仲良しでほんとステキな
仲間ですね。
クララ母のともちゃん、お誕生日オメデトウございまーす♪
今年も楽しくて元気な一年でありますように☆
あたたかくなってきたので、ニスレイもみんなに会いたい
季節になりました☆
また遊んでくださいね。
by アユモ (2008-04-30 18:04) 

ほっぷ

うーん、さすがいっちさん!
まとまっているなぁ~私だったら写真だらだら載せていそう。
チラシのおかげで車中楽しかったし話題に事欠かなかったし楽しかったです♪
おまけにいっち&ゆっちさんには人間もワンもご馳走になりました!!
こちらもサプライズで嬉かったです。
気の利かないホップ家ですが、懲りずにお付き合いくださいね。
by ほっぷ (2008-04-30 20:07) 

とも

クララ母改めともにしました~。

いっちさんの写真はホントに優しくて素敵で大好きです(^-^)
色々お世話になりありがとうございました♪
おかげさまでとっても楽しい思い出が出来ました。
ぷりブラちゃんとーってもお利口さんで偉いなぁ。
クララも見習わないと…。
サプライズには感激しまくりでしたがあまりにもビックリして涙が止まってしまいました~(笑)。
いっちさん、年齢ナイショにしてくれてありがと~(笑)!
by とも (2008-04-30 20:39) 

リンダ

わぁーーーいっちさんチューリップ綺麗!!!
1りんのチューリップに思わず眼見してしまいました(素敵)
それにしても夜景が良く撮れてますね(私は無理でした)
改めて素晴しかったですよね〜
ながちゃんに感謝です
ドッグラン(ではない)…笑っちゃいました
夕食&ケーキ美味しかったですね♪
何だかよみがえって来ました
by リンダ (2008-05-01 07:19) 

いっち

★アユモちゃんへ★
そうなんです。みんないるんです。楽しかったよ~。!
写真には無いですがながちゃんのしおりの占いがホントすごい。
性格分析が当たっているのです…皆さんフムフムと納得、納得。
ドッグランじゃないんだけどドッグラン状態の芝生広場、サイコーです。
季節も良くなったからニスレイとも一緒に遊びたいなぁ。。。
by いっち (2008-05-01 12:14) 

いっち

★ほっぷさんへ★
お疲れ様でした~!2日間お世話になりました。
初日の様子をまとめてみました。
「ほっぷのすい~つ」は食べたかな?
気が利かないなんて、とんでもないですよ!
こちらこそバウムクーヘンをいただき、ありがとうございました。
あのバウムクーヘンは超おいしい…大好きです。
ご馳走様でした!
by いっち (2008-05-01 12:19) 

いっち

★ともちゃんへ★
写真を褒めてくれてありがとうございます(ウレシイです)。
旅行中はお世話になりました。そして本当に良い思い出になりましたね。
皆さんとこうして旅行ができてとても嬉しく思います…ながちゃんに感謝です。
サプライズのお誕生日会、ヨカッタですね~。こちらも嬉しくなりました!
クララちゃんはいつもおしとやか…お嬢様という言葉がピッタリです。
また、遊びましょうね!
by いっち (2008-05-01 12:28) 

いっち

★リンダさんへ★
旅行中は大変お世話になりました。たくさん笑いましたよね。
ながちゃんのおかげで良い思い出ができました。
花の都公園とってもヨカッタですよね。
お花もたくさんだし、ドッグランはあるし…あ、ドッグランではないか…。
夜景はねシャッタースピードが遅くなるから、手持ちじゃ無理ですよね。
ホントは三脚が必要なんですが無いから、ベランダの手すりに固定しました。
セルフタイマーを使えばとシャッターを押したときの
微妙な手振れがないのでうまくとれますよ。今度試してみてね。
by いっち (2008-05-01 12:38) 

なが

ごぶサターン!!
しおりまでアップしていただいて嬉しい限りです。
そんなに褒めないでください~(/ω\) ハズカシ

いやあそれにしても楽しかったですね!!!
もう一泊いけましたね!いや二泊でも☆☆
また企画しますので参加してください。
みんながとーってもおりこうさんなので、今回の旅行は成功に終わりました☆

それにしても夜景の写真、ナイスですね。
ぷりん部屋からは夜景が見えたんですよね~。いいなあ~。
夜景の露天風呂に入り損ねたことが、一番の反省点です。
いや、一番の反省は二日目に居眠りをしすぎたことだった!
次回は体力溜めて体調万全でのぞむぞ!!

二日目の模様も楽しみにしてます☆☆
ちょっとずつですが、ネットの世界に復活中です…。
by なが (2008-05-01 16:26) 

いっち

★ながちゃんへ★
おーーーーーごぶさたーん!
楽しい旅行はあっという間に終わってしまいましたね。
確かにもう1泊いや2泊くらい余裕でできました。
河口湖のカフェを出るときとても寂しかったっス。
「ながちゃん企画」にみなさん大満足だったのではないでしょうか。
ケガや病気や事故などにもあわず、2日目はお天気にも恵まれ、
最高の2日間になりました。ほんとにアリガトウ!感謝です!
また企画してくださいね絶対に参加しますから!

2日目の様子、もうちょっと待っててね!
ネットの世界への完全復活を待ってるよ~。。。。
by いっち (2008-05-01 18:06) 

ゆっち

楽しい旅行、お世話になりました。
一泊でしたが、なかみの濃い二日間でした。
8ワンでの大旅行は初めてでどうなるんだろうと
行く前は心配していました。
粗相しないように気をつけなくちゃって思ったら
本当にぷりんが粗相しちゃいましたね…お恥ずかしい。
でもみんなお利口さん揃いで驚きました。
見かけによらず宿はワンコ歓迎してくれて嬉しかったです。
ともちゃんのサプライズお誕生会、涙は見れませんでしたが、
感激は伝わりましたよ。
こんな楽しい旅行…毎週あっても良いかも…
あっながちゃんの身体がもたないね??

by ゆっち (2008-05-02 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。