SSブログ

2008年 春のチワワパーティ by チワワフォーラム [Event]

080517-01.jpg
本日は待ちに待ったチワワフォーラム主催の春のチワワパーティに参加です。
今回は約400頭くらいのチワワが参加すると聞いております。場所はお台場・潮風公園ひだまり広場。
気合いを入れて例年になく早起きをして場所取りもバッチリです。
もちろんファッションショーにも出場します。夕方までハリキリますよ~。
…だけど、プリンちゃんはいつものようにテンション低め…「あっそうなんですか。」って感じです。

080517-03.jpg
しかーし、ブランくんは元気いっぱい! 朝からたくさんのチワワちゃんと遊びました。
すでに疲れているご様子…夕方まで大丈夫か?体力はもつのか?

080517-02.jpg
いつもは最後に撮影していた集合写真ですが、今回は早めに撮影しました。
恐ろしい数のチワワ人です。お天気も良く皆さんニコニコしてましたね~。
チワワ人は気さくな人が多いのか誰とでも気軽にお話しができちゃいます。皆さんお友達はたくさんできたかな?

080517-06.jpg
1年ぶりにEIKOちゃんとEIKO’S Mamaにお会いしました。EIKOちゃんのお宅は4チワワで多頭飼いの大先輩。
EIKOちゃんは数年前まで通っていたテニススクールでのお友達。
それが偶然去年のチワパで再会という奇跡が起こりました!
今回はミラノくんと一緒の参加です。とっても大人しいミラノくんはもうすぐ10歳になるそうです。
最初プリンがガウガウ言ってしまってゴメンネ。許してね…

080517-07.jpg
おっレオくんだ!久しぶりだね。。。クリパ以来かな?再会できて嬉しかったよ。
相変わらず馴染むまでに時間がかかりますが、シャイなレオくんはとってもカワイイのです。
ブランとの相性がイマイチですが、ボク的には仲良くなりたいと思っています。いつの日かレオくんを抱っこするのだ!

080517-08.jpg
そして、恒例の「ファッションショー」。プリブラはペアで出場しました。
全然写真がとれていないので、後日別撮りしてから再度UPしようと考えています。
この写真からだと分からないかもしれませんが、テーマは「UFO」。そうです「ピンクレディ」に挑戦しました。
もちろん入賞!ユッチさんスゴイ。4大会連続入賞を果たしました。
実は去年の秋のチワパに出展するために作成したもの…前回は残念ながら雨天中止だったからね。リベンジです。

080517-04.jpg
ゲームもやりました。写真はチワワレースの様子…飼い主とリードをつけたチワワが一緒にかけっこです。

080517-05.jpg
「待てゲーム」中のミラノくん。見事に最後までクリアし入賞しました!スゴイスゴイ!
プリン&ブランは60秒で玉砕…

080517-09.jpg
チワパで良く見かける超多頭飼い…ボクにはムリそうだ。

080517-10.jpg
昨年の春のパーティ前に代々木公園のドッグランでお友達になったチロリくん。
ボクらがチワパのコトを教えてあげたら早速申し込みをしてパーティに参加し、そこで再会をしました。
そして今年のチワパでまた会うことができました。ウレシイね~。とっても美しいスムースのブラタンくんです。プリンっぽい!

080517-11.jpg
そして驚いたのはチロリくんに妹分ができてました。名前はメルクルちゃん。極小です。1kgくらいかな?
とーても小さいのですがメチャクチャ元気です。ブランがついていけなかったくらい…すげぇ~。
またどこかで会えたら嬉しいですね!

080517-12.jpg
15:00過ぎにパーティは無事終了し解散となりました。また秋に開催されると思います。皆さんその時まで元気でね!
秋のチワパも好天になることを今から祈ります!

080517-13.jpg
「フジテレビ」をバックに記念撮影。
P&B>「なんか、疲れたね。」

080517-14.jpg
「船の科学館」をバックに記念撮影。
P&B>「ホントに、疲れたね。」

080517-15.jpg
い>「あれ?ブラン表情がおだやかじゃん…あっ疲れているのか、な?」

080517-16.jpg
い>「プリンも同じだね?」
   「おーい、ふたりとも~明日はバーベキューだよー!ガンバレー」
チワワフォーラムHP=http://www.chihuahuaforum.net/

コメント(20) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

EIKO

いっちさん、ゆっちさん、プリンちゃん、ブラン君、昨日は家族共々遊んでいただきありがとうございました!
プリン姫の堂々として品のある身のこなしと、ブランク王子の人懐っこさ、うらやましかったです。
ミラノの画像、感激です。うふっ、たれ目がカワイイイなぁ☆(←恥知らずの親バカ)

「UFO」の衣装でふたりが現れたときのの歓声の大きさは、ダントツでした!
入賞のコールがされたときも、まわりから大きな拍手がおきてましたよ~(^^)

チワワがつないだミラクルな再会にありがとうです!
by EIKO (2008-05-18 12:03) 

ぴろみん

す、すごいですね@@400頭のチワワん・・・・爽快ですね~
ピンクレディのUFO^^;カワユス!是非、写真UPして下さいっ
お天気の良い日のお台場、気持ち良さそうですね~
お散歩しに行きたいな*^^*


by ぴろみん (2008-05-18 12:22) 

EIKO

<ブランク王子>って誰だよぅーーー!?
ブラン王子!ごめんちゃい。

ミラノよりプリンちゃんへ
ボクはしょっちゅう、家内のドルチェから、ガウチョされているんだ。
だからあんなに短いガウチョは正直忘れてたよ。
男としては無視されるほうがツライものさ(^^;)
by EIKO (2008-05-18 12:45) 

いっち

★EIKOちゃんへ★
こちらこそお世話になりました。
またお会いできてホントに嬉しかったですよ。
ミラノくんの画像気に入ってくれて良かったです。
少しタレた目が優しさを倍増させてくれていますね、かわいいです。
ユッチさんの奇抜な計画には驚くばかりのボクですが、
ピンクレディにはビックリしました。会場にもわかる方がいてヨカッタ…。
また秋にお会いしましょう!
by いっち (2008-05-18 22:22) 

いっち

★ぴろみんさんへ★
すごいでしょーチワワばっかりですよ~。
ドッグショーとは違いみんなお洋服を着ているのでとっても華やかです。
ピンクレディの画像は近日中にUPしたいと思います。
あまり期待してはダメですよ。
この季節のお台場はとっても気持ちいいですなぁ。
by いっち (2008-05-18 22:27) 

いっち

★BlancからEIKOちゃんへ★
名前の呼び間違いなんて気にして無いよ!
昨日は遊んでくれてありがとう。EIKOちゃん大好きです。
それとミラノくん今度また一緒に遊ぼうね!!
by いっち (2008-05-18 22:29) 

ほっぷ

うっ・・・まさかこう来るとは?!
UFOですか、どこから仕入れるんでしょうこの材料?ゆっちさん!!
発想も、つってしまうのも素晴らしすぎです。
是非、次回会うときはこの衣装で?お願いします。

ブラン君フサフサになってきたんじゃない?男の子から
大人になってきた感じがするよ♪

by ほっぷ (2008-05-19 10:48) 

いっち

★ほっぷさんへ★
あはは、こうきましたよ!
相変わらずの発想には驚かされます…。
この衣裳では街はあるけないからブログにUPしますので笑ってください。
ブランくんは頭とシッポはロンチーでもいいかなって感じになってきました。
ボディはまだまだですね。目指せほっぷ王子様!
by いっち (2008-05-19 12:59) 

まぁ

2日続けて お世話になりました。
お台場はいっちさんがいてくれて良かったww
ホントはぐるっと回って帰るだけのつもりで
レオのカットの予約を入れてたので長居できずでした。
ゆっちさんの衣装はホントよくできてますね~
レオのも作って欲しいです・・・・とは 言っても
人見知り犬見知りのレオがあのステージに立つことはおろか
あがり症の私が人前で歩くなんて・・・無理かも

最後の2枚の写真いいですね。キラキラしてる
by まぁ (2008-05-19 18:11) 

りんだ

チワパ楽しそうですね〜
私達は今回は欠席だったので残念でした
楽しさが写真から伝わって来ます
プリン&ブランの名札も付けてますね(かわいい)
UFO素晴しい!!
真正面からも見てみたい
次回の写真待ってます♪

by りんだ (2008-05-19 19:03) 

いっち

★まぁさんへ★
こちらこそ世話になりました。楽しかったね!
まぁさんとレオくんを発見できてよかったです。
そっかカットの予約を入れていたんだね…残念ながら抽選会は皆ハズレでした。
UFOはまた後日UPするけど、いち早くまぁさんのブログにのせてくれてありがとね!
写真褒めてくれてありがとう。キラキラしてるね。
by いっち (2008-05-19 20:34) 

いっち

★リンダさんへ★
そーだよ、リンダさん達のお家は近いのに残念だったよぉ~。
お天気の心配もなくとっても楽しい一日でしたよ。
名札をつけていると皆さん名前をすぐに覚えてくれるからね。
だけどチワワには名札が大きすぎるみたい…。
UFOはまた後日ね。あまり期待しないでくださいよ!
そうだ~今度、リンダ&ユッチでUFO踊ってネ!
by いっち (2008-05-19 20:41) 

クリンまま

チワパでお会いしたクリンの母です。
奥様にブログを教えて頂き、遊びに来ました。
素敵なブログですね!!
お写真もとても美しく、カメラ好きの主人と感嘆の声をあげて見ていました。
いぬのきもちのCMもネットで見ました!覚えてましたあのCM!
あれがプリンちゃんだったとは!!すごいっ!!!!
今、雑誌のDOG FAN 2008 1月号を見返したらプリンちゃんとブランちゃんが載っていましたね!
我が家のクリンもすまし顔で載っていますので、よかったら探して見てやって下さい。
ファッションショーのUFOカッコよかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
by クリンまま (2008-05-19 21:21) 

ゆき

チロメルオーナーのゆきと申します。
アフターチワパでは、お会いできて嬉しかったです。
プリンちゃんとブランくんのファッションショー、ナマで見たかった~。
ママさんの手作り衣装、すごいですね!!!
去年はもしかして、トイプーでした?

プリンちゃんとブランくん、モデルやったり、ショーに出たりしてるんですね。
どうりでカワイイはずだわ~(*´∀`)つ、納得。

また遊びに来させてくださいね。
by ゆき (2008-05-20 00:06) 

いっち

★クリンままさんへ★
こんにちは、コメントありがとうございます。
久しぶりにお会いできましたね。嬉しかったです。
お友達の影響でブログを書いておりますが、気まぐれです。たまに更新です。
今回お話に夢中になりクリンちゃんの写真を撮り損ねました…ごめんなさい!
今度お会いした時には必ず撮らせてくださいね。
DOG FAN 08.01月号チェックしましたよ!クリンちゃん見つけました。
他のワンちゃんたちと仲良くできるといいですね。
いつでも気軽にブログに遊びにくてください、お待ちしています!
by いっち (2008-05-20 12:45) 

いっち

★チロメルのゆきさんへ★
こんにちは。よーこそいらっしゃいました。
今回のチワパには出席できなくて残念でしたね。でも会えて嬉しかったです。
ファッションショーはフォーラムのHPでチェックしてみてね。
そうです去年はトイプーでした!

ブログを読んでくれてありがとう。プリンはいろいろやってます。
ブランは人懐こいくらいしかとりえがないのでマスコット的存在なんです。

しかしビックリしました妹ができていたなんて…小さくて元気でかわいいですね。
メルクルちゃん手術つらいけどがんばってね!

また遊びにきてくださいね~!
by いっち (2008-05-20 12:56) 

なが

スゲー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
ゆっちさんの発想は想像を超えます!
UFOて…UFO…て…
まぁさんから曲を流した、っていうヒントはもらったんだけどぜんぜん想像つかなかったぁあああ
すごいぞ、ゆっち♪♪その才能、どこかでお金に化けますよ!(どこ?)
ちゃんと見たいです!てか実際に見たいです。
スパンコール??すごくないすか?ぷりんちゃんたちよく着れたね。固そう…に見えます!
いい天気にたくさんのチワワ☆☆最高ですな♪♪
たくさんお友達も出来たみたいでいいなあ~。
by なが (2008-05-20 13:50) 

いっち

★ながちゃんへ★
イエ~ィ、サンキューサンキュー!
UFOなんです。ピンクレディなんです。
さすがに曲を流したのはボクらだけだったよ~…やり過ぎだ!
実際に見たいっすか?吉祥寺まで遠征しますよ。いつでも呼んでね!
今回は好天に恵まれたし、お友達もできたし良かったよ。
だけど、ながちゃん達がいなかったからチョッピリ寂しかったなぁ。
今度は一緒に行けるといいね!また遊んでくださいな。。。
by いっち (2008-05-20 15:09) 

アユモ

これが噂のチワワフォーラムのパーティですか!!
ほんとすごいんですね。
しかもレオ君にも会えたなんて☆
我が家も次回は行ってみようかな?

by アユモ (2008-05-21 10:24) 

いっち

★アユモちゃんへ★
これが噂のチワパです。
すごいよーたくさんのチワワに会えます。
レオくんもいっしょさ~。
次回は参加してみますか?一緒に行きましょう!
by いっち (2008-05-21 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。