SSブログ

ワクワクゥ コウフゥ トリップゥ(後編) [Travel]

さーて、遅くなりましたが旅行の後半戦の始まりです。2日目はお天気いいぞ~。
080508-01.jpg
今回お世話になった甲府の「要害」という温泉宿です。露天風呂がとっても気持ちよかったなぁ。

080508-02.jpg
080508-03.jpg
ロビーで出発を待つ りん&ちィ~ちゃんとヴィズちゃん。(ピントが甘くてゴメンネ…)

080508-04.jpg
宿の前で記念撮影。ユーさん、プリンが隠れちゃってまーす。リードもヴィちゃんの顔にかかってるよ~。

080508-05.jpg
集合写真にモレたブラン。狛犬のようです。

080508-06.jpg
080508-12.jpg
まず向かった先は「昇仙峡」。とっても素晴らしい壮大な景色を観ることができ感激!

080508-07.jpg
ユーさん、男らしい! カッチョええで!

080508-08.jpg
大きな岩の上で写真撮影大会だ!

080508-09.jpg
「川の音が怖い…」byプリン

080508-10.jpg
クララ姫は大丈夫!

080508-11.jpg
「たくさん歩いた~疲れた…」byブラン

080508-13.jpg
お昼は河口湖まで行き「地中海料理Perro」へ。

080508-14.jpg
看板犬のプリンちゃんです、ヨロシクね!

080508-15.jpg
ほとんど人がこの「コロッケ定食」をオーダーしました。サラダとコロッケの間が寂しいなぁ…。でもお味はグゥ~。

080508-16.jpg
080508-17.jpg
080508-21.jpg
お昼を食べた後は「忍野八海」を散策。実は初めて行きました。不思議な感じ…まさに神秘的!
東京ではとっくに終わった桜にここで再び遭遇です。満開でした。

080508-18.jpg
080508-19.jpg
080508-20.jpg
チワワ軍団に観光客もびっくり!みんな元気いっぱい!

080508-22.jpg
080508-23.jpg
080508-24.jpg
最後の立ち寄りはとーってもオサレな「miu's cafe」。東京にあってもおかしくないっス。超お気に入りです!

2日間いろいろ遊んだけどホントにあっという間に過ぎちゃったなぁ~。
この旅行で改めて皆とお友達になれた気がした。
皆さん2日間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
ながちゃんには企画から何から何まで面倒みてもらっちゃってごめんなさい。
でも、おかげで楽しい思い出がいっぱいできました。また行こうぜ~!

080508-26.jpg
P>「プリンの大切なお友達…またいっぱい遊んでね!」
コメント(17) 

コメント 17

ほっぷ

キレイに2回にまとめられましたね、私も頑張るぞ?
いっちさんが撮るワンたちの表情は優しいよね、人柄がでるのかしら・・・
こうやって、視点の違う写真で振り返れると2度3度楽しい旅ですね♪
サプライズもたくさんあったし・・・気の利かないほっぷ家ですがこれからも
よろしく~☆
そうそう、ブラン&ほっぷは仲がいい?事を再確認できてよかったです!
by ほっぷ (2008-05-08 11:02) 

いっち

★ほっぷさんへ★
何とか2回にまとめちゃったんですが、小刻みの方が良さそうですね。
もっともっと写真を載せたかったのですが惜しみつつ断念しました…。
ワンたちの表情が優しいですか?ヨカッタ!でもボクのせいじゃないです。
ワンたちはみんな幸せなんですよ、きっと…。親にも友達にも愛されているもんね。
最後のサプライズは思い出として残したかったので、カタチにしてみました。
そうそう、ほっぷくんとブランは仲がいいことを再確認できましたね!
こちらこそ、これからもヨロシクです。
by いっち (2008-05-08 12:32) 

なが

待ってました。二回目。
私はいつになるやら…写真が選べません!!!
たくさんとったけどそこまでいいのがありましぇんでしたぁ~。

コロッケ…こんなに間があいてたっけ…。思い出せません!
いやあ楽しかったですね~。
年1でやりましょう。
次はどこにしようかな~。あ、雪山だった。
ワンコと滑れたら最高ですね☆☆
実現できるよう頑張りますよ!生涯幹事です!

いっちさん、ゆっちさん、ぷりんちゃんブラン君
ねむねむ幹事でご迷惑かけまくりでゴメンなさいでした。
今度は体調万全で望みますのでまた参加してね☆☆
by なが (2008-05-08 13:36) 

いっち

★ながちゃんへ★
最初のUPからかなり時間がたちましたが、お待たせの後半です。
ヒマみてUPがボクのモットーですので…スンマソン。
ながちゃんもたくさん写真撮ってたから選ぶの大変だ~がんばれ!
コロッケのこの空間は何だろうか?
これはあっちゃんが頼んだモノをパチリと撮ったんだけど、
運ばれた時にバランスを崩したのかな?それともパクリとやったのか?謎だ!
また旅行しようね。どこでもいいよ。皆と楽しく良い思い出ができれば嬉しいっス。
疲れているのにホントにお疲れ様でした。Nice幹事でしたよ!
by いっち (2008-05-08 14:29) 

とも

二日目はお天気に恵まれたおかげでかなり楽しめましたよね♪
みんな一緒だと以前に行った事のある場所もさらに楽しかったです。
最後のゆっちさんにダッコされてるぷりんちゃんがとっても優しいお顔でステキです(^-^)

いっちさん最後の最後まで感動的なサプライズをありがとでした!
夜中に見てたら泣きそうでしたよ~(笑)。
by とも (2008-05-08 21:44) 

Miwa

いいですねぇ、ワンコ仲間と旅行♪
家族では行った事あるけど・・・。
今度、ティーとミュウを「大きめなチワワ」と言い張って、
ついて行っちゃおうかなぁ(笑)

気になった事が2つ。
1.ブランくんはどうして集合写真にモレてしまったのだろう???
2.サラダとコロッケの間には絶対何かあったはず!
 誰だ!犯人は誰なんだ!!(笑)
by Miwa (2008-05-08 22:00) 

いっち

★ともちゃんへ★
ほんとにいいお天気の二日目でした!
ボクらは初めて訪れた場所ばかりでしたが勉強になったし楽しかった!
プリンはユッチさんをとっても信頼しているので優しい表情になります。
ボクがだっこすると怪しい表情になるんです…。
最後の最後のサプライズは旅行に同行した方たちの特権ですね。
感動してくれて嬉しいッス!ともちゃんのバースデイパーティのシーンもあったしね。
今度はスミヤンも一緒に行こーう!
by いっち (2008-05-09 00:14) 

いっち

★Miwaさんへ★
先日は大変お世話になりました。
帰りはこちらまで送っていただき本当に感謝感謝です。
ワンコ仲間と旅行…とっても楽しかったです。

Miwaさんの気になる質問にご回答。

1、ブランが集合写真に入れない訳
  答え=KYDだから… KYD=空気読めない犬

2、サラダとコロッケの間
  答え=神がいたというウワサ…
       確かに人間の目には見えなかった、ワンコには見えていたのかも?

by いっち (2008-05-09 00:22) 

ゆっち

えっ!?つまみ食いする神様がいたの??
知らなかった……
ただお皿が大きかっただけだよね~

ブランが集合写真に入れない訳…
一度は入れようと試みましたが、せっかくいい子に座ってるワンコ達を
かきみだしそうだったので、私が抱っこして止めておきました。
合成写真でブランを入れといて、といっちさんに頼んだんだけど、
手を抜かれたようですね。

一泊二日の団体旅行、人間もワンコも非常に楽しかったです。
みんな良い子でビックリしました。
忍野八海でお土産に買ってきたおソバが美味しかった!生涯1位かも…
乾燥トマトの試食したかったな…
本当にお世話になりました。

by ゆっち (2008-05-09 15:13) 

アユモ

すごーい。景色も絶景でとってもキレイな写真です♪
楽しかった旅行の雰囲気がすごく伝わってきます!
私は、ブランちゃんの狛犬写真すごく好きです。
狛犬ナイスです♪
プリンちゃんのおびえる姿も「いやん、かわいすぎ」って思っちゃ
いました。
集合写真のユさんのコメントも笑っちゃいました。
しかしみんなおりこうに写真撮れるんですね~。感心感心。
うちのニスレイも多分座ってられないでしょう。
しかし、いっちさんコメントすごく面白いですね。
私も見習うぞ!!オー!
by アユモ (2008-05-09 22:06) 

小太郎の運転手

みんなで旅行って楽しそうですね!
それにしても昇仙峡の写真がすばらしい!!
壮大な感じがすごく伝わってきます。

昇仙峡に忍野八海に山中湖って山梨を満喫した感じですね。
いいガイドさんがついてたと思われます(笑)

終日いい天気だったみたいでそれがイチバンですね!

by 小太郎の運転手 (2008-05-09 23:25) 

いっち

★アユモちゃんへ★
山梨の自然はなかなか神秘的で楽しめました。
東京から近いのにビックリです。
狛犬KYDのブラン君ですが石と同化しているよね!
みんなおりこうさんに座ってますね…狛犬以外は。
プリンはビビリですので「イヤ~ん」です。
コメントを気に入ってくれてありがとう。これからも「オモローッ」を目指します。
アユモちゃんは変なところを見習うことないからね…。

by いっち (2008-05-10 15:47) 

いっち

★小太郎の運転手さんへ★
みんなで旅行は楽しかったですよ。まさに合宿です。
何の合宿かわからんけど、とにかく合宿…わいわいガヤガヤです。
昇仙峡の写真はたーくん撮ったんだけどとりあえずブログではこれだけ…。
画になる風景は写真を撮るのが楽しいっス。
今回はコーディネーターのながちゃんやほっぷにいさん、ほっぷねえさんが
盛り上げてくれてホントに楽しい旅行となりました!感謝です。
コタも旅行したいね~。

by いっち (2008-05-10 15:56) 

りんだ

素敵!素敵!!
特に滝が見事♪
絵はがきのようですね
いつのまにかワン達の自然な表情の写真を撮っていたんですね
さすが!いっちさん。
ワン達の写真をあまり撮れなかった私は反省しました
りん&ちィ〜を可愛く撮って頂いてありがとうですぅ
でも、やっぱりぷりん&ぶらん&ゆっちさん良く撮れてます★
by りんだ (2008-05-13 23:41) 

いっち

★りんださんへ★
ありがとうございます!
滝の写真だけで20枚くらい撮ってしまいました。
天気が良かったので滝は画になってくれたようです。
ワンの自然な表情…どのワンも優しい目をしていますね。
ちィ~ちゃんがなかなか撮れないのですよ、ゴメンなさい。
今度はバッチリと撮りますからね!
by いっち (2008-05-14 12:43) 

まぁ

おぉ
素晴らしいですね~
こういう所大好きです。
自然が溢れてる・・・
岩からダイブとか・・・・
いいなぁ 癒やされますね。

by まぁ (2008-05-16 13:02) 

いっち

★まぁさんへ★
コメントありがとう!
自然がいっぱいで気持ちよかったです。
マイナスイオンがたくさん出てたようで、
スッキリしましたよ。
岩からダイブか…ちょっと勇気ないなぁ。。。
by いっち (2008-05-16 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。