SSブログ

関東梅雨入り… [prin&blanc]

先日、関東地方が梅雨に入りました。
ワンコにとっても人間にとっても一年で一番苦手な季節の始まりです。
ジメジメな多湿状態はボクにとっては最悪な状況…
そして、平日は滅多にお散歩にいかないプリブラは週末に雨が降るとストレス全開です!
週末だけは雨が降って欲しくないっす~。
梅雨でも何か楽しみを見つけるといいかもしれませんね。
雨が降ったらドーナツ1コ買うとかね…なんのこっちゃ!
080605-04.jpg
こちらは「クリスピークリームドーナツ」。この前、ユッチさんが買って来ました。
ボクにはちょっと甘かったなぁ。コーヒーが飲みたい!!

梅雨だけど、いいお天気ですなぁ~ってコレ去年7月の写真です。
千葉県「すいらんグリーンパーク」に行った時のものです。
ここは元ゴルフ場ということもあり、とっても広いドッグランがいくつもあって楽しめました。
ワンちゃんのタイプによってランが分かれているので安心して楽しむことができます。
この日の午前中は貸切状態!プリンとブランも大満足のようでした。
080605-01.jpg
080605-02.jpg
080605-03.jpg
ふたりともホントによく走ったよね。是非また行こうね!
すいらんグリーンパーク=http://www.suiran-rp.com/
コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

ほっぷ

このドーナッツの写真、お店ではなく買ったもの?ですよね。
二人で?たくさんあるように見えるんですけど…

すいらんリゾートは実家に近いので行ってみたいと思いつつ
実家に余りかえらない私(あれっ)、結局行く機会がないのよねー!
ブラン君と一緒だとほっぷも走るかな?相手がいないとだめなのよね
ご一緒してください☆
by ほっぷ (2008-06-06 16:30) 

k-chan&空

クリスピードーナツだぁ!!立川にも出来たんですよ!!
なんだか食べたくなってきた。。。。
すいらんリゾートかぁ、行って見たい!!
by k-chan&空 (2008-06-07 01:12) 

いっち

★ほっぷさんへ★
お店ではなく買ってTAKEOUTしたものです。
2人で…たった2人で食べましたが、さすがにイッキには食べれませんでした。
2日間かけて食べきりました。

すいらんグリーンパークはなかなか良いですよ。
日陰があまりないので暑い日はNGですが、のんびりしたカンジがなんとも好きです。
ほっぷくんと一緒に走れたらサイコーに楽しいだろうな~!

by いっち (2008-06-07 08:57) 

いっち

★K-chan&空さんへ★
へぇ~立川にも出来たんですか!
ボクには甘かったですが、たまにはいいかな?

すいらんリゾートはおすすめしますよ!
by いっち (2008-06-07 09:01) 

アユモ

去年のホワイトデーのお返しが「リスピークリームドーナツ」でした。
私たちは奥に写ってるプレーンドーナツが一番好きです。
しかしここ、すごい行列のお店ですよね・・。
上司が奥様のためもあったけど、2時間ならんだって。
また食べたくなってきちゃったぁ~。
そ・し・て、すいらんは我が家も去年お泊りで行きましたよ。
朝早起きしてドッグランに行ったら、ちょうど涼しくてニスレイが
大はしゃぎでした。
プリブラちゃんもすごくたのしそう☆
今年も行くときは、我が家も是非ご一緒させてください!!

by アユモ (2008-06-07 22:50) 

ゆき

このドーナツ、私は好きですよ♪
会社でオヤツにいただいたんですが、買いに行くと、できたてをひとつもらえるんですよね?
それはも~、とってもおいしいと聞きました。
ゆっちさんは、その味を体験されたのかしら?うらやましいです。

すいらんのドッグラン、楽しそうですね。
次回の旅行の候補に挙がっちゃいました~☆
by ゆき (2008-06-07 23:45) 

いっち

★アユモちゃんへ★
同感です!プレーンが一番美味しいと思います。
いくら美味しいとはいえ並ぶの大変ですよね。
この日は平日だったので30分くらいで買えたみたいです。

アユモちゃん達がすいらん行ったの知ってました。
過去ブログで拝見したことがあります(確か動画付き…)。
ここ、いいですよねリーズナブルだし。
機会があればご一緒したいです。

by いっち (2008-06-09 12:43) 

いっち

★ゆきさんへ★
ドーナツファンはいっぱいいらっしゃいますね~。
そうそうユッチさんが言ってましたが並んでいる時にできたてを1つもらったそうです。
なかなか嬉しい良いサービスです。ゆきさんも並んでみますか?

すいらんはおすすめですよ!
ドッグランが好きなコはとっても楽しめると思います。

by いっち (2008-06-09 12:47) 

なが

一度食べてみたいッス。
けど一個で満足ぽい。並ぶときにもらうやつが一番美味しい(挙げたてだから)と聞いたことがあります。
それでそれが美味しいもんだからみんないっぱい買っちゃうという…。
作戦てすごいすね!
こんなにあるのにふたりで二日で食べたですかっ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
メタボになっちゃいますよ~。危険ですぅ~。
あたしは最近本気でダイエット中なのでこんな美味しそうな画像には負けませんよ!
次回会うときまでに少しは成果が出てるように頑張りますから!
宣言しちゃいますから~!!

そしてすいらん、行きたいーーー!
ぷりんちゃんの誕生日旅行ですよね~確か。
私と誕生日が近いので覚えてますよ♪♪むふふ。
by なが (2008-06-09 18:12) 

いっち

★ながちゃんへ★
ダイエット中に失礼な画像でゴメンなさい!
ユッチさんもその作戦にやられたのかも知れないなぁ。
スッゲー美味しいって並んでいる時にメールがきたくらいですから。
こんなにあるのに2日間で食べました…(ヤバっ!)
メタボになっちゃうんじゃなくてメタボなんです。。。全然反省してませんが…
未来のためにホントにそろそろ頑張らなくてはいけません。
ながちゃんはダイエットの必要はないような気もしますが…ガンバレ!

そうそう、すいらんはプリンのお誕生日旅行で行きました!
確か、ながちゃんと2日違いかな?
覚えていてくれてありがとう!また行きたいねってユッチさんと話していま~す♪

by いっち (2008-06-09 18:56) 

リンダ

クリスピークリームドーナツ食べました!!
私はプレーンしか食べた事がないけど
他のも美味しそうですね♪

それにしてもプリンちゃんが笑ってる!!
こんな顔見た事無いかも
とっても楽しかったのね♪
by リンダ (2008-06-10 23:35) 

いっち

★リンダさんへ★
どうやらプレーンが一番美味しいというウワサです。
先日、めざましテレビのランキングでも1位って言ってました。
食べすぎには要注意っす…

プリン笑顔に見えますよね。
ホントに喜んでいるみたいです。
いっぱい走れて気持ちよかったのかな?
by いっち (2008-06-11 12:33) 

ミルキーママ

梅雨に突入ですね~
雨の日が多くてミルキーのストレスが...汗
すいらんグリーンパーク凄く広くて綺麗ですね~^^
プリンちゃんもブランくんもとっても楽しそう~♪
いいお顔してます^^
by ミルキーママ (2008-06-13 21:04) 

いっち

★ミルキーママさんへ★
コメント、ありがとうございます。
雨と思ったらいい天気になったり、最近天気が不安定ですね。
スカーッと晴れてくれないかなってワンコ達は思っていますよね。
すいらんグリーンパークは広くて楽しいですよ!
プリンもこんなに楽しそうでした~。
by いっち (2008-06-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY BIRTHDAY to BL..祝開業!副都心線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。