SSブログ

夏休みないの? [prin&blanc]

080820-03.jpg
P>「いっちさん。夏休みないの? 夏だというのにどこにも連れていってくれませんねぇ。」

080820-01.jpg
2年前の夏…プリンと初めて伊豆へ旅行。サーファープリンです。。。波打ち際ですが…。
この時プリンちゃんはちょうど1歳。お誕生日記念の旅行でした。
初めての海でプリンさんビビリ気味。また行きたいね!

080820-02.jpg
P>「何にもやることないからブランとジャレ合いだ~。ブランも何とか言ってやりなさいよ!どっか連れてって~って。」

080820-04.jpg
B>「あのね、ボク足が痛いんだぁ。まだ完全に治ってないみたい。ジャンプすると痛いんだなぁ。」
い>「プリンちゃん…ゴメンネ。ブランの足が良くなったらお出かけしようね!」
P>「はい!」

コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

リンダ

プリンちゃん☆やっぱり、りんに似てる〜(モチロン、プリンちゃんの方がスマートだけどね)1枚目のポーズはりんが今でも横でポーズしてます(笑)

ブランちゃんまだ痛いの?ゆっくり休んで大事にして下さいね
治ったら好きな所に連れてってもらってね♪
by リンダ (2008-08-21 00:32) 

いっち

★リンダさんへ★
りんちゃんに似てますよね~。
そっか隣で同じポーズしているんだ…かわいいですね!
ブランですが、まだダメみたいなんですよ。
普通に歩くのは大丈夫なのでお散歩には行けてます。
ただ、ジャンプすると痛いみたいでソファとかには自分から上がりません。
あまりボクとも遊んでくれない寂しい毎日です…。

by いっち (2008-08-21 08:46) 

ほっぷ

最初の写真のポーズ可愛い☆
たまーにほっぷもやりますよン、かなり疲れてる時ですが・・・

ブラン君の足長引いてますよね~、一度セカンドオピニオン?求めてみたらどうですか?
と言っても原因はわかりにくいかもしれませんが・・・
まだまだ遊び盛りのブラン君だもの、つらいよねェ
そして、休みのないいっちさんも体に気をつけてね♪
by ほっぷ (2008-08-21 15:10) 

なが

やっぱりスマートだなあ、ぷりんちゃん♪
可愛い☆☆スムチーいいなあ。憧れるなあ。
次は絶対スムチだよ!あたし。
でも飼えないけど…。

ブランくん。。。
まだいたいのね…もう1ヵ月以上たちますよね。
心配ですね。。。。

いっちさんの夏休みはいつですか?
私もまだとってませんが。。今年は早くも夏が終わりそうですね。
最近夜の散歩は肌寒いくらいです。

今年はいっちさんたちに出会った軽井沢に再来しようかと思ってます。
また一緒に行きたいっすね~。
by なが (2008-08-21 15:25) 

いっち

★ほっぷさんへ★
ありがとうございます。
ワンコのこのポーズはみんなかわいいですよね。
今回の写真は全てユッチさんが撮影したものです。

ブランのこと心配してくれてありがとうございます。
セカンドオピニオンしました。
「アニホス<http://www.anihos.com/>」で診てもらったので納得しておりますが、
ちょっと長引きすぎです。また行ってみようかな?
ボクも休みとってないですが、ユッチさんと相談して遅い夏休みをとるつもりです。
by いっち (2008-08-21 17:53) 

いっち

★ながちゃんへ★
1歳の頃のスマート・スムチー・プリンさんですよん!
今以上にスマートです…まだ体ができていない感じですよね。
今度スムチー好きのながちゃんに遊んでもらいますよぉ。

ブランはちょっと長引いております。
たまーに「キャンッ!」と泣くんですよ…早く治さないとね。

そっか、ながちゃんも夏休みまだなんですね。
運命の軽井沢に行く予定か…いいな…一緒に行きたいなぁ…。
あの時も少し遅い夏休みだったなぁ。またステキな出会いがあるといいですね!
by いっち (2008-08-21 18:13) 

アユモ

わたしたちも、実は夏休みまだ取れていないんです。
私の仕事が、ピークだったんですが、今週からやっと
少し落ち着きました。
来週には、遅めの夏休み取ります。
いっちさんたちは、夏休み取れたかな?
そしてブランちゃんの足の具合はどうですか?
ブランちゃん、お出かけできるようになったかな?
早くよくなりますように。
いっちさん&ゆっちさん&プリブラちゃんと早く遊びたいなっ!
by アユモ (2008-09-08 23:33) 

いっち

★アユモちゃんへ★
アユモ家もこれから夏休みなんですね。
ボクも夏休み取るつもりだったのですが、体をこわしました…
会社から強制的に出社禁止となっております。
完全休養って事で旅行とかにも行けない状態なんです。
ブランの足も良くなったと思いきやまた再発です。
ブランと一緒に早く直さないとね…。
季節がよくなったら一緒に遊ぼうね!
by いっち (2008-09-09 08:31) 

ミルキーママ

ご無沙汰しています♪
いっちさん夏休みの方は取れたのでしょうか?
我が家も特にお出かけもせず夏は終わってしまいました...
ブランくんの足の調子とっても心配です...
少しづつ良くなるといいですね^^

by ミルキーママ (2008-09-14 14:06) 

いっち

★ミルキーママさんへ★
ご無沙汰して申し訳ありません。
夏休みをとろうかなって思っていたら私が体調を崩しまして…
だから、今年の夏はユッチさんとプリブラをどこにも
連れていってあげられませんでした。
秋になりゆっくりできそうだったらどこかに行こうかな?
ブランの足は復調した感じもするのですが、
たまに痛がったりしております。もう少し安静かな?
お気遣いありがとうございます!

by いっち (2008-09-15 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏だね!粋だね!海だ!青春だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。