SSブログ

海だ!青春だ! [Travel]

080927-01.jpg
「プリンです!元気です!海に連れてきてもらいました。走っちゃうよ~!」
と、いうことで千葉県九十九里浜・本須賀海岸へやってきました。

080927-02.jpg
080927-03.jpg
青春だぜっ~っと叫びながら砂浜を走りまくるプリンとブランです。

080927-04.jpg
ヒザの調子が悪かったブランも最近は痛みも落ち着いた様子。こんなに元気に走っています。
以前にたくさんのお友達から心配のコメントをいただきましたが、お陰様でブランは元気になりました!
心配をしてくれた皆さんホントにありがとうございました。

080927-05.jpg
プリンは相変わらず落ち着いております。
プリンも広い砂浜には大満足。でも、ちょっと走り過ぎたかな?疲れた?

080927-07.jpg
080927-06.jpg
海っていいね!心が癒される。
そして、元気に遊びまくるプリブラや、プリブラを愛するユッチさんの姿を見てまた癒された。
お天気も良かったし来てよかった…。

080927-08.jpg
080927-09.jpg
おっ馬だ!どこかの乗馬クラブが浜に遊びにきたみたい。カッコイイね~。
走っていく後姿がまた画になりますなぁ。

080927-10.jpg
また、行きたいなぁ、海。お天気が良くて暖かい日にまた行こう!
今夜は茂原のすいらんグリーンパークにお泊りです。明日は広いドッグランを走るぞ!
コメント(13) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

ち-ちゃん&虹ちゃん

いいなー私達も久々、犬飼いたいにゃー。
飼うなら、絶対チワワ!
by ち-ちゃん&虹ちゃん (2008-09-28 20:36) 

なが

わあああ。
「愛するゆっちさん」に(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ステキな写真ーーーーーーO(≧▽≦)O
あたしも言われてみたいわーー。女磨き頑張ろうっと。

それにしても海はいいですね~。
寒くなる前に行きたいなあー。
久々のおでかけかな、ぷりんちゃんたちもいい表情してますね!
楽しそうでこっちも微笑んじゃいました。
特にゆっちさんの写真がイイ!
by なが (2008-09-29 11:10) 

いっち

★ちーちゃん&虹ちゃんへ★
大変ご無沙汰をしております。
コメントをいただきありがとー!
是非チワワのオーナーになってくださいませ。
きっときっと楽しいワンコライフが待ってるよ!

by いっち (2008-09-29 12:10) 

いっち

★ながちゃんへ★
ギャハハ!プリブラを愛するユッチさん…ですよ(まぁ愛しておりますが…)。
海はいいですよね。特にこの時季は人がいないので最高のランです。
この日はムービーも持参してプリブラのはしゃぎっぷりを撮影してきました。
ながちゃんの言うように久しぶりのアウトドアだったので、
2ワンともテンションが高いこと。まだまだ走れそうでした。
次はすいらんでの様子をアップしますね!
by いっち (2008-09-29 12:17) 

ほっぷ

ほーんと、いっちさんのとる写真に・・・・そしてゆっちさんが入ると
一段と沢山の愛を感じます、いいなぁ☆感動して涙が・・・
いっちさん!!お兄さんにその爪の垢を飲ませて~!

それにしても、よかったねブラン君☆元気に遊んでいる姿を見ると癒されますね~!

by ほっぷ (2008-09-29 15:58) 

いっち

★ほっぷさんへ★
そんなことありませんよ、おねーさんだってたくさん愛されているじゃないですか!
こちらこそ羨ましく思ってますよ。
でも体を壊して一番心配してくれたのはやはりユッチさんですからね…感謝してます。
お陰様でブランも元気になりました、すっごい走りましたよ。
ほっぷくんと砂浜ランも実現させたいなぁ!何処までもついていきまよ!
by いっち (2008-09-29 17:46) 

とも

なんですかーっ!このステキ写真はっ!
みんなが言ってるように愛に溢れてますね~。
この写真見てたらなんだか幸せのおすそ分け頂いた気分です♪
プリブラ家はいつも家族の愛がいっぱいでうらやましい限りです(*^_^*)
by とも (2008-09-29 20:16) 

アユモ

ほんとうにステキな写真スギマス(*^_^*)
ユッチさんの写真がほんと何かの写真集みたい。
こんなステキな写真が撮れるのは、いっちさんも
優しい気持ちが溢れてるからなんでしょうね。
もう、なんてステキなのっ!!
なんだか、私までほっこり幸せな気分になりました。
我が家のニスレイは、まだ砂浜を走らせたことがない
ので、すっごく行きたくなりました。

by アユモ (2008-09-29 21:32) 

ミルキーママ

ブランちゃんお膝の調子よくなったんですね~♪
安心しました^^
二人とも元気いっぱい砂浜を走ったのね~♪
うんうん♪ユッチさんとのお写真とってもいいわぁ~♪
とっても素敵です^^
二人のお顔を見ていると本当にユッチさん&いっちさんの愛情を一身に受け本当に幸せなんだなぁ~と改めて実感しちゃいました^^

by ミルキーママ (2008-09-30 09:40) 

いっち

★ともちゃんへ★
あのね~過剰に反応し過ぎだよ。
そんなに愛を強調するつもりはなかったんだけどなぁ。
まぁ皆が幸せな気分になれたみたいで良かったけど…。
今度はスミヤンと一緒にパチっと写真撮りましょうね。
by いっち (2008-09-30 12:27) 

いっち

★アユモちゃんへ★
同じく、過剰反応し過ぎだ~!
今度からはブログの写真を良く選ばなくてはいけないなぁ。
アユモ家だって優しくて楽しいニアジくんがいるではないですか。
そしてかわいいニスレイがいて言う事ないですね。
砂浜スッゲー走るよ!暖かい日に行ってみてね。おすすめです!
by いっち (2008-09-30 12:32) 

いっち

★ミルキーママさんへ★
ブランの調子は戻りつつあります。
心配をしてくれてホントにありがとうございます。
海まで行って走れなかったらどうしようかなって思ってましたが、
心配は吹き飛んじゃった~。写真のとおり、良く走りましたよ。
写真褒めてくれてどーもです…テレちゃいます。
by いっち (2008-09-30 12:37) 

ゆっち

ここの海岸は独身時代から二人で、時には家族で、また大勢で何度も
遊びに行きましたね。
日焼けしに行ったり、ボディボード楽しんだり…とっても思い出深い場所です。
そんな浜辺にワンコ連れを幾度か見かけた事もあったけど、砂浜は暑くて、
ワンコには厳しいですよね。
プリンが来てからちょうど3年、その間はほぼ毎年行っていたこの海には
一度も行けなかったね。
ワンコを飼い始めてから、今までの趣味だった海やスキー、コンサートなど
を自粛してしまってちょっと寂しい気持ちもありました。
でも今回、私達の思い出の海岸にプリンとブランを連れて来る事が出来て、本当に嬉しかったな。
プリンもブランも本当に楽しそうに走りまわっていた。
いっちさんも私も走ったね。
またこの海に行きたいし、他の思い出の場所にもプリブラを連れて行ってあげたい…と言うか、青春を過ごした場所で一緒に楽しみたい想いがつのりました。
by ゆっち (2008-10-09 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。