SSブログ

すいらんグリーンパークのRUN [Travel]

海で走りまっくた後は茂原のすいらんグリーンパークへ移動です。
今日はここで2度目のお泊りなのです。
昨年は台風の影響で残念な結果だったけど今年はお天気も良く楽しめました。
080930-01.jpg
この施設の売りはなんと言っても広大なドッグランです!
元々ゴルフ場(9ホール)の跡地なので起伏もありかなり面白いです。
ボクの知る限りではナンバーワンの広さを誇ります。宿泊すればチェックイン前も、チェックイン後もランを使えます。

080930-02.jpg
「今日も走っちゃいますよ!」
いつもはあまり走らないプリンさんもご機嫌です。

080930-03.jpg
数種のランに分類されているのですが、ここが小型犬専用のラン。
通常のランの大型犬用くらいあるよね~。

080930-04.jpg
今日も仲良くたくさん走ってストレスを解消するのだ!

080930-05.jpg
秋やね~!これから、いい季節になりますなぁ。

080930-06.jpg
疲れましたか?プリンさん。

080930-07.jpg
ブランくんは足の調子も良く絶好調っス!あまりの速さに追いつけず良い写真が撮れなかった…残念!

080930-08.jpg
意外と近いこの「すいらんグリーンパーク」。またリピートしたいなぁ。

宿泊施設はホテルっぽい感じでお部屋はかなり広いです(大浴場はなく部屋風呂だけですが…)。
お料理付きプランはちょっと高く感じますので、ボクらは素泊まりプランでお世話になりました。
ただし、1階のレストランは使えますので朝昼晩全て食事をすることができます。
走り足りないワンコ達には是非おすすめです。九十九里浜も近いですぞ!
《すいらんグリーンパーク》http://www.suiran-rp.com/


コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ほっぷ

ほーんと走るの好きだよね、ブラン君☆
そういうタイプだとランに連れて行くのも楽しいよね~。
ほっぷはきっと、海だけで疲れちゃってよっぽどお気に入りの子が
いないと動かないだろうなあ。
ここも前から気になっていたけど、そういうわけでいったことがありません(涙)
でも、ブラン君とだったら走るかな?

追伸
前回の写真はゆっちさんのプリンちゃんへの愛情、それを見守るいっちさんの愛情とがストレートに伝わってくる本当に素敵な写真でした!
なので、これからも宜しくお願いします。
by ほっぷ (2008-10-01 13:47) 

いっち

★ほっぷさんへ★
そうなんですよ、走るの大好きブランです。
ほっぷくんと一緒だとどーなるのかな追いかけ回すのか、追いかけられるのか?
一緒にランしたいですね。是非みんなで一緒に行きましょう!もちろん海もね!

追伸のこたえ…
ありがとうございます。
そんなに感動していただいてとても嬉しく思いますが、何気のショットなんです。
これからも暖かく見守ってくださいね。
by いっち (2008-10-01 16:02) 

アユモ

わー、すいらん行ったんですね。
我が家も去年初体験して、ニスレイが大はしゃぎした記憶
が蘇ってきました。
本当に広いドッグランは、気持ちいいですよね~。
プリブラちゃんもいい顔してる(#^.^#)
今度は是非ご一緒させてくださいな~。
by アユモ (2008-10-01 20:52) 

いっち

★アユモちゃんへ★
アユモ家がすいらんへ行ったのブログで拝見しましたよ。
確か動画もUPされていたよね。
ホントにここは最高に気持ちの良いランです。
ただしお天気が良くないと残念な結果になってしまいますが…。
ぜひ一緒にいきたいですね。BBQとかもできるしね~。
by いっち (2008-10-01 22:08) 

なが

すいらん、行ってみたいです~!!!
日帰りでもいけるならみんなでBBQしたいですね~!!!
海も行きたいしー
千葉もいいですな!!なんか旅行って遠くに行きたくなるけど近場のが何かとラクですよね。
プリブラコンビはナイスな走りを見せますね!
こんだけ大きいとユールならにおい嗅ぐだけで時間がかかっちゃいますよ!
芝生だしヴィズにもいいなあ~。。。
by なが (2008-10-02 16:03) 

いっち

★ながちゃんへ★
朝早くから行けば日帰りでも行けそうですよね。
ここは芝生だからヴィちゃんもたくさん走ってくれそうだよ。
まぁボクとしては人が少ない海がおすすめですが。
ワンコ達はマジ楽しそうでした。
近場の旅行に一緒にいけるといいなぁ。

by いっち (2008-10-02 18:13) 

ミルキーママ

二人の笑顔がとってもかわいいわぁ~♪
沢山走って満足なお顔してる^^
広大なランでのびのびといいですよね~♪
ぜひミルキーもこんな広いランで爆走させてあげたいです^^
by ミルキーママ (2008-10-03 09:42) 

いっち

★ミルキーママさんへ★
ありがとございました。
走りすぎてホントに疲れたみたいです。
だけどたまにしか行かない広大なドッグランなので、
がんばって走ってもらいました。
ミルキーちゃんも是非爆走させてみてください。
by いっち (2008-10-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。