SSブログ

またまた、海に…キターッ! [Travel]

081012-01.jpg
プリンです。
先日九十九里浜に行った話しをユッチ系家族に話したところ、行きたいということになりまた来ちゃいました。
でも私はヒート中のためいまいちテンション低めなのです…残念だったなぁ…。

081012-02.jpg
ユッチさんちの実家のピスコちゃん!MIXです。大きいのですが、とっても優しくて大人しいワンコちゃん。
今回はユッチさんの父上の「ピーちゃんを砂浜で走らせたい!」の夢をかなえるためにやってきたのでした。

081012-03.jpg
♪海よ~、オレの海よ~♪っと、海の男ブラン。
プリンちゃんがヒートのため異常なまでにプリンを追いかけるブランなのでした。

081012-04.jpg
ブランより海が好きなワンコがおりました。
姉家のジャックラッセルテリアのポワンちゃん。10月の海にダイビングです。スゲ~っとみんなびっくり。
初めて来た海でまさか泳ぐとは思いませんでした…。ブランのケンカ相手なんですが、これじゃプランは勝てないな。

081012-05.jpg
私には絶対無理…寒いし、泳げない。
だって私、女の子なんだもん…って、ポワンちゃんも女の子なんですけどみたいな、的な!(byキングオブコメディ)

081012-06.jpg
この写真が今回撮影した中で一番好きです。
ポワンちゃんと海を見つめる義兄です。なんだかほのぼのさせてくれます。

081012-07.jpg
「走れ!ブラン!銚子まで行って来い!30kmくらいあるけど」

081012-08.jpg
「疲れた!」

081012-09.jpg
波の様子を見るサーファーのカップルも画になる。うまく波に乗れたかな…。

081012-10.jpg
また来ようね!と、プリブラにお約束。

081012-11.jpg
帰りはすいらんグリーンパークに寄りご飯を食べてドッグランへ。
そこで出会ったチワワのピノちゃん(女の子)。まだ小さいんだけど活発なコでした。
写真は無いけどチワワのモカちゃんとルー君ともお友達になりました。また会えたら嬉しいな!
コメント(11) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

ほっぷ

みんないいお顔してるね!
やっぱり自由に走れるのがワンにとっては一番うれしいのかな☆
それにしても・・・海で走った後ランに!
いやーほっぷの体力では(飼い主も)ついていけるはずがありません!
がどちらか一歩であれば?ご一緒させて下さいー!
by ほっぷ (2008-10-20 10:15) 

いっち

★ほっぷさんへ★
やはり解放されるとワンコのパワーは違うようですね。
早めに出れば日帰りできますから皆で行きたいですよね!
海で走って、ドッグランで走るというのはさすが疲れるみたい。
ボクはプリンがヒート中だったのでランには行かず、
車の中でプリンとお留守番&お昼寝してました。。。歳なのです。
by いっち (2008-10-20 12:30) 

なが

おおう、いいなあいいなあ海!
もう寒くなっちゃいますよねー。
ぴーちゃん走れましたかーー??見てみたいです!
すごい早そう!!!やさしそうなお顔してますね(^ー^)
そしてぽわんちゃん、すごい!泳げるのーー!しかも寒いのにー。
お義兄さんもかなりのご無沙汰(って後姿だけど)ですね♪
懐かしいです、またみんなでおしゃべりしたいです!
楽しい一日でしたね☆

by なが (2008-10-20 16:54) 

いっち

★ながちゃんへ★
おおーまた行っちゃたんですよ。楽しかったですよ。
この日はまだ暖かかったんで気持ちよかったっすよ~。
来年計画たてて行こうよ~春の海っていうのもいいですよね。
ぴーちゃんは臆病なんですが少しだけ走りました。
ポワンちゃんは水泳の選手みたいでした!ジャックラッセル恐るべし!
by いっち (2008-10-20 17:52) 

リンダ

海に行って来たんですね♪
素敵ーーーー♪
おっーーーポワンちゃん凄すぎ!!
泳いだんですか?
さすが元気なラッセルテリアですよね♪
私も後ろ向きの写真好きです(良い写真ですね)
by リンダ (2008-10-20 21:44) 

いっち

★リンダさんへ★
海の似合うリンダさんとも行ってみたいな…千葉海。
来年はみんなで行こうよ!
夏になる混雑前の海は最高のドッグランに大変身すると思うよ。
写真をお褒めいただきありがとうございます、先生!
リンダさんには負けますが、写真は続けようと思います!
by いっち (2008-10-20 22:11) 

アユモ

でたー。プリブラちゃんにお約束のショット。
すごいかっこいい。
こういう写真を見て、なるほどこういう撮り方もあるのかと
あらためて勉強。
海いいなぁ~。
うちのニスレイの反応が見てみたい☆
だってわんこたちがすっごくいい顔してます。
ユッチさんファミリーと一緒だったから、なおさら楽しかった
んでしょうね☆
ちなみにプリンちゃんのお洋服、すごくかわいい。
アユモ好みです♪
by アユモ (2008-10-22 00:24) 

いっち

★アユモちゃんへ★
海楽しいよ~!海に行くなら絶対にお天気の良い日がいいから
天気予報を良くみて計画をたてないと難しいけどね。
「お~今日は天気いいし、暖かいな…よーし海行っちゃおう!」的なノリがいいです。
ニスレイも走りまくるんじゃないかな?砂浜走っている姿ほんとにかわいいですよ。
あっ!プリンのパーカー褒めてくれてありがとう。
先日のスーパードッグショーで「犬と生活」が出展していて激安でした。
¥7000くらいのものが¥1500…ここだけの秘密です。
ちょっとキャンパスギャル風、古い言い方するとハマトラ風です。
by いっち (2008-10-22 12:25) 

ぴのママ

こんにちは~!!
先日はすいらんにて、ぴのとたくさん遊んで頂いてありがとうございます♪
あの日は初めてのひろ~いドッグランにもかかわらず、満喫しまくっていたぴのちゃん。。。家に帰ったらぐっすり~と思いきや、まだまだ元気いっぱいで大変でした(´д`);
帰ってすぐにこちらのブログを探してたどりついていたのですが、すいらんの記事がUPされたらコメントしようと思っておりましたのでご挨拶が遅れてすみませんでした(≧д≦)
また、お逢いできたら嬉しいな~と思いながらすいらんに行こうと思います!その時はプリンちゃんにも逢えたら嬉しいです♪
それでは、朝晩寒くなってきましたがお体に気をつけて楽しいワンライフをおくって下さいね~(´∀`)ノ

by ぴのママ (2008-10-22 19:54) 

いっち

★ぴのママさんへ★
ようこそいらっしゃいました。はじめましてですね!
今回プリンがヒート中だったためドッグランに入れず、
ぴのちゃんともお会い出来ずに大変残念に思っておりました。
ぴのちゃんがとっても元気なコだとユッチから聞いております。
またうちの元気なブランとも遊んであげてくださいね。
そしてこのブログにも気軽に遊びにきてください。
コメントありがとうございました。
by いっち (2008-10-22 21:00) 

ゆっち

ぴのママさん、こんにちは、ゆっちです。
ドックランでは遊んで頂きありがとうございました。
そしてコメントありがとうございます。
ぴのちゃんとっても元気でビックリしました。
まっしぐらに走って、ネットに激突した時は心配しました、が
直ぐに立ち直ってまた走りだしましたね。元気だ~!!
今度はいつすいらんに行けるかな…
ちょっぴり大人に成長したぴのちゃんにまた会えるといいな。

by ゆっち (2008-10-26 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。