SSブログ

ブランのお気に入り♪ [prin&blanc]

081024-02.jpg
ブランはたまごちゃんが大好き!狂ったように遊びまくります。
ラテックス製のおもちゃってワンちゃんによって好き嫌いがあるようですが、
ブランは「異常に好き」って感じです。
たまごちゃんの良いところは音がするけどあまり騒音ではないところです。
デメリットは数十分で音が鳴らなくなります…メーカーさんなんとかしてください。
でもメーカーさんはスウェーデンの会社でした。

081024-03.jpg
このたびユッチさんが新作を購入してブランにプレゼントしてくれました。
なんとたまごちゃんからヒヨコちゃんが飛び出ているモノなのです。
とうとう生まれたんですね。誰が暖めたかはしりませんが、とにかく中身が出てきました。
エイリアンじゃなくってよかったです。一応ヒヨコっぽいし、匂いもチョコレート系で同じ感じです。

081024-01.jpg
ブラン>「超ー遊びたいんですけど…まだっすか?…眠くなっちゃいましたよ。」

コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ほっぷ

ちゃーんと、眠くなるまで待ってるなんて偉いね、ブラン君♪
うちだったら、拗ねてるなぁきっと!

ちいっちゃいい頃はラテックスタイプ大丈夫だったのに
大きくなるにつれてダメになりましたねェ・・・不思議です☆
すぐダメになる分、安いんでしょうかネ・・・でもスウェーデンって
いろんなものが安いんでしょうか?税金高そうだけど・・・
現地調査行きたくなっちゃった!もし行けたらい~っぱい買ってくるからね♪
いつになるやら・・・ですが寝て待っていてね?!
by ほっぷ (2008-10-27 11:12) 

いっち

★ほっぷさんへ★
写真待ちが長すぎて眠くなっちゃったみたい。
おねーさんもご存知のようにブランはこのタイプのおもしゃが大好きです。
新品を1コ家に在庫しておくとココゾの時に使えます。
スウェーデン…北欧…寒そう!ボルボの国です。
スウェーデンの冬はマジ寒いのでクルマを運転するときも手袋したまま。
だからボルボはパネルについているスイッチ類が手袋したまま操作できるように、
大き目に出来ているんですよ。
ワンコとは関係ない知識でした!すいません…
スウェーデン行くときは連絡してね!

by いっち (2008-10-27 12:28) 

なが

こんなのあるんだーー!
うちもたまごちゃん系ゴムおもちゃは大好きです。
けど数十分で音が出なくなるってそれすごすぎ。
うちのは数週間はもちますよ。けどすぐでなくなる印象は一緒です。
いやあ、ブランくんとユールヴィズのたまごちゃん大戦争がまた見たいなあ。
そしてこのおもちゃはブランくん、音まだ出てる?
うちのオススメは同じような素材のくまちゃんです。黄色の。
すっごいお気に入りです!たまごちゃんと同じくらい人気。
音は既にしませんがーーユールが毎日のように持ってきます♪

今度新商品見つけたらブランくんのためにゲットしてくるよー!!

by なが (2008-10-27 13:10) 

いっち

★ながちゃんへ★
名前は良くわかならいんだけど「たまごから出てきたヒヨコちゃん」です。
音とニオイはたまごちゃんに似てるからヴィーちゃんも好きになるかも!
ちなみにまだ音出ています。
見たいね!たまごちゃん大戦争。
ほっぷくんのお家でヴィーちゃんとブランの動きが可愛かった!
あの時のヴィーちゃんは絶対に動画に残すべきモノだったなぁ。。。
またチャンスがあったらやってみようね!
by いっち (2008-10-27 14:12) 

リンダ

えっーーー可愛い★
たまごちゃんは知ってるんだけど
ひよこが出て来てるのは知らない可愛すぎです
で、ブランちゃん寝ちゃったけど遊べたの?
でも1番可愛いのはブランちゃんだよ
今度は遊んでる姿みせてね
by リンダ (2008-10-27 22:52) 

アユモ

このたまごちゃん、すごくかわいいっ。
ブラン君がお気に入りなのもわかる気がします☆
そして、たまごちゃんからのひよこちゃんもすごくかわいい。
ゆっちさんはいろいろ知ってますね~。
ブラン君が、眠くなっちゃうくだり、すごく癒されました。
ブラン君かわいすぎっ。
by アユモ (2008-10-27 22:57) 

いっち

★リンダさんへ★
どうやら、たまごちゃんの姉妹品のようです。
かわいいですよね。さすがにヒヨコはちょっと外人っぽいんですが。
最終的には「ヨシッ!」に反応して狂ったように遊びまくりでした。
遊んでる姿の写真は難しいなぁ…トライしてみるね。

by いっち (2008-10-28 12:24) 

いっち

★アユモちゃんへ★
たまごちゃん、知りませんでしたか…前からあるみたいですが、最近人気です。
ボクらの行っているペットショップでは、
ちょっと前までは一つ一つビニールに入ってお店のフックにかかって
販売されていましたが、最近ではむき出しにして、
本物のたまごの紙パックにたくさん並べて売ってます。これがまたかわいい!
今度お店をのぞいて見てねニスレイも反応するかもよ!
by いっち (2008-10-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。