SSブログ

Happy Party in Prin&Blanc CAFE [Event]

091012-01.jpg
先日、わがPrin&Blanc CAFEにてHappy Partyを開催いたしました。
ホントは下北沢のおうちカフェで開催する予定でしたが、都合によりおうちカフェは無くなってしまったとか…。
といことで、場所をこちらに変更しmipo家の新人「じぇっと君」のお披露目会とヴィちゃんのお誕生日会を行いました。

091012-02.jpg
チワワのおねーさん!

091012-03.jpg
mipo家から参加のチワワちゃん達。
左上=もみーちゃん。右上=ちゃぷちゃん。
左下=なのちゃん。右下=新人じぇっとくん。
じぇっとくんは、びっけくんの血をひく言わばびっけくんの分身なのです。だからソックリ!ヴィちゃんの親戚でもあるのだ。

091012-04.jpg
そして、我らの兄貴ユール氏…最近ショートカットが当たり前のように見えてきました、似合います!

091012-05.jpg
こちらもベリーショートのヴィズ嬢。コロコロっとしてホントにかわいいです。

091012-06.jpg
091012-07.jpg
この日は皆さんが料理を持ってきてくれました。多少はユッチさんのお手製もありましたが…。
一番上は、吉祥寺ミートショップさとうのメンチカツ。ながちゃんとあっちゃんが持ってきてくれました。
一度食べてみたかったのだ!感激。ながちゃんは手作りのスパム巻きも差し入れてくれました。
mipoさんとmipoさんの妹さん家族はサンドウィッチとフルーツの盛り合わせを持ってきてくれました。
皆さん、ホントにありがとうございました。とっても助かっちゃいました。by店主。
また、驚くことにこの日はノンアルコール…。いろいろ用意はしていたのですが、健康的でございました。

091012-08.jpg
途中でヴィちゃんとびっけくんのお誕生日会。
このケーキは、もちろん特注。mipoさんがNetでオーダーしてくれました。超カワイイです。
ヴィちゃんと一緒にびっけくんも生きているんだなぁと思ったお誕生日会でした。
このケーキを全ワンコでシェアしていただきました。ご馳走様でした。みーんな大満足。

091012-09.jpg
ウチのホステスさんはどーしてもmipo家のワンちゃん達と相性が悪いので、最終的にはリードをつけられご機嫌斜め…。

091012-10.jpg
ホストは、なのちゃんにモテモテ。キスまでされて、このデレデレぶり!

091012-11.jpg
そして、ラストはサプライズで私達のお誕生日のお祝いまでしていただきました。
ながちゃん達が吉祥寺のケーキ家さんでオーダーしてくれたケーキです。
めずらしいフルーツがたくさんデコレートされてとってもキレイで、美味しいケーキでした。感謝、感激でございます。

びっけくんは虹の橋に行っちゃったけど、ヴィちゃんと一緒に4歳のお祝いができて良かったです。
ヴィちゃんといっしょにずーっと生き続けているんだね。来年も5歳のお祝いを一緒にできたらいいね!
何か、チカラになれたら嬉しく思います。是非またのご来店をお待ちしております。 店主



コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

あき

初めまして。こんばんわデス!!
10日の土曜日に,ヴィーナスフォートのドッグランでお会いした
りん&れんぢ&るきあのママですm(__)mペコリ。
自分のブログに、プリンちゃんとブランくんの写真を載せたら
あたしのお友達から、もしや・・プリンちゃんとブランくん?と言うコメントが入ってまして(≧▽≦)

こちらに飛んで来ちゃいました~♪
そしたら、ながさんやmipoさんなど知ってる方達のお名前が!!(≧▽≦)

るきたんを、抱っこしてもらい本当にありがとうございました!
お礼も言いたかったのです(*ノ∀`*)
また、機会がありましたらお会いしたいです(*人´∀`)

板橋も近いですし(●^ー^●)

また遊びにきまーす!!
by あき (2009-10-13 00:04) 

mipo

わ~UPされてる~♪
まだかな~なんて思いながら覗いたら(^▽^)

↑あきさんからもコメント(*^▽^*)ワンコの輪ってスゴイですー♪

この日はホントお世話になりました(^0^)/
とっても楽しかったです!

9月はお誕生日がいっぱいで楽しいですね(^^)

いっちさんのこの記事なんだかジーンってしちゃいました(涙)
びっけも喜んでくれてると思います☆
ありがとうございます☆

毎年みんなでお祝いできたらいいな(*^^*)

いつかプリンちゃんにチワワとして認めてもらわなければ(*^▽^*)
仲良くなれるといいな♪♪






by mipo (2009-10-13 01:32) 

いっち

★あきさんへ★
コメントありがとうございます!びっくりです。
あの日はうっかり名刺を忘れてしまったので、ブログの紹介もしなかったのに!
ゆきさんからのコメントがきっかけで発覚したのですね!
mipoさんやながちゃんともお友達だったのか~。
またチワワのお友達が広がった気がしてとても嬉しくおもいます。
ドッグランでは一緒に遊んでくれてありがとうございました。
あきさんをはじめお友達の皆さんは皆な明るい方達ですぐに馴染んじゃいました。
是非とも機会を作ってお会いしましょう!
これからも宜しくお願いいたします。

by いっち (2009-10-13 13:02) 

いっち

★mipoさんへ★
この日はホントにありがとうございました!
やっと記事をUPすることができました(お待たせ~)。
ウチのプリンが迷惑をかけてマジで申し訳ございません。
なんで優しくできないのだろうか…でも絶対に克服しますよ、待っててね。
ヴィちゃんの成長がびっけくんとリンクしているので、
mipoさんもヴィちゃんの健康を祈っているんだなっておもいました。
来年もまた皆でお祝いできたらいいですね!

それにしても、あきさんのお友達だったとは!驚きです。
またお友達が増えて嬉しいです。どこかでつながってますね♪

by いっち (2009-10-13 13:04) 

ゆき

チロメルのゆきです。
久しぶりにコメントさせていただきます。
いつも読み逃げばかりで、スミマセン(´∀`;)
あきさんとこで、プリブラちゃんを発見したときは、うれしかったですよ♪
チワワの輪、バンザイ!
この輪がどんどん広がっていくといいですね~。
それから、いっちさんとゆっちさん、揃ってお誕生日だったんですね。
おめでとうございます(人*´∀`)+゚:。*゚+
ゆっちさんにもよろしくお伝えくださいませませ。
by ゆき (2009-10-13 20:44) 

いっち

★ゆきさんへ★
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰で申し訳ございません!
ホントにどこでどーつながっているのか分からないですが、
チワワの輪、バンザイ!ですね。
チロメルちゃんもスクスク育っているようで、スムチー仲間としては嬉しいですよ。
また、ゆきさん達にも会えるといいな~。偶然に会いたいです!なーんて。。。
歳はとりたくないですが、また1つ歳を重ねてしまいました。。。
でも、お祝いのお言葉、ありがとうございます!
いつでも気軽に遊びにきてくださいねーーーー!
by いっち (2009-10-13 22:32) 

なが

おーーあきさん!久々ーーー!!!
おもしろいですーー!つながりまくりですね☆☆関東チワワの輪!

そしてこの日はカフェを貸切させていただきありがとうございました。
急なお願いだったのに快く開放していただき感謝です!
これからもぜひ遊びに行きたいです!
この日は平和な会でしたね。私は基本お酒なくてもぜんぜんOKですが
いっちさんは不満でしたか?ごめんなさい、気付かずーー!飲めばよかったですね。
まあ可愛い少女たちがいたしね☆
そしてこの日はフラフープをし忘れたのがガッカリです。
ああ、なぜ忘れてしまったのかー私があわてて帰ったからですね。
またぜひ来年もみんなでびっけくんの誕生日をお祝いしたいです!
ヴィズの成長がびっけの成長です!ほんとに。
by なが (2009-10-14 12:02) 

いっち

★ながちゃんへ★
つながってますよ~関東チワワの輪!
まさかながちゃんやmipoさんのお友達だったとは、驚きです。
これからも輪を広げていきたいものです。

この日はメンチカツや巻き寿司、そしてお誕生日ケーキと、
たーくさんの差し入れホントにありがとうございました。
楽しい1日になりましたね。とっても平和な会でした。
ボクもノンアルコールでも大丈夫なんですよ~。
キライじゃないので誰かが飲むなら飲んじゃうよって感じなんです。
フラフープ忘れたね~!そんなに残念だったとは…次は絶対にやろうぜー。
ヴィちゃんの成長がびっけくんの証。。。また来年もやりましょう。
by いっち (2009-10-14 12:31) 

なつみゆう

先日は、お邪魔&ご馳走様でした~。
とても素敵なお家で、ホント羨ましかったです。
プリンちゃん・ブランくんは ”幸せちわわ” ですね。

この日は、お祝い続きで楽しかったですね。
おいしい食べ物がたくさんあって、ちわわもたくさんいて
我が家は、至福のひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。

次の集まりも、我が家はちわわなしですが”もみ~達”の
世話人として参加させてもらいま~す。

P.S
  チーズケーキ、すっごくおいしかったです。
  もしかして手作りですか?




by なつみゆう (2009-10-14 16:00) 

いっち

★なつみゆうさんへ★
この日は本当にありがとうございました。
そして、たくさんの差し入れ申し訳ございませんでした。
たくさんのチワワに囲まれとっても楽しい1日でしたね。
そして数々のお祝い…ヴィズちゃん、びっけくん、ボクたちまで。。。
とってもHAPPYな日となりました。
またそのうちお目にかかった時はよろしくです。
チーズケーキはユッチさんの手作りですよ~。
食べきれましたか~?美味しくて何よりです。

by いっち (2009-10-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サジロカフェMarriage celebrated .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。