SSブログ

VenusFort 記念撮影+ヴィーナスドッグラン [Event]

091024-01.jpg
お久しぶりのVenusFort へやってまいりました。
今回の目的は結婚20周年ということでVenusFort内にあるスタジオアリスで、
2人+2ワンで記念写真を撮影してきました。手元にはまだありませんが、公開の予定はございません。

091024-02.jpg
パレットタウンの顔である観覧車は健在です。ボクは過去に一度だけ乗ったことがあるのですが、
ユッチさんは経験なしということで記念乗車してみました。
ワンコ同伴はNGのようですが、バッグにいれていたら問題なく乗れちゃいました…ラッキー!

091024-03.jpg
上からの眺めは最高です。写真はお台場・レインボーブリッジ方面です(ガラス越しの撮影は限界有りです)。

091024-04.jpg
そのあとは、VenusFortの脇にある「ヴィーナスドッグラン」へ行ってきました。
何度もきているのにこのドッグランは初体験。
実はスタジオアリスで撮影したら1時間無料で遊べる特典がついていたのです。

091024-05.jpg
フリーエリアと小型犬エリアに分かれているのですが、この日はチワワちゃんが多く、フリーエリアを占領。。。
MAX時で12~14頭くらいのチワワが入っていました。ご覧の通りの運動会状態です。

091024-06.jpg
091024-07.jpg
091024-08.jpg
この日、お友達になったチワワちゃん達…。
りんちゃん+れんじくん+るきあちゃん=R‐3。ロビンちゃん+アロマちゃん、そして、はなくん。
後日、R‐3のママ・あきさんが、ながちゃんやmipoさんのお友達であることが判明!驚きました。
でも出会いってホントに不思議。。。こうやって関東チワワの輪が広がっていけば楽しいですね~。

091024-09.jpg
ユッチさんのヒザから離れないるきあちゃん…かわいいです!

091024-010.jpg
珍しくプリンが積極的に動いてました。この日は穏やかな気持ちだったようでとっても良かったです。

091024-11.jpg
ブランは相変わらずあっちこっちに遊びに行って大変!ユッチさんにつかまっちゃいました…。
たまにはドッグランもいいですね。社会化は何歳になっても必要ですもんね!
この日遊んでくれたチワワちゃん達、ホントにありがとうございました!またね遊ぼうね。。。
コメント(4) 

コメント 4

あき

いっちさん&ゆっちさん、この日ゎありがとうございました!
すてきな写真ばかりですね(≧▽≦)
更新待ってました♪ヾ(´∀`)ノ

実ゎあたしも、りんちゃんの1歳の誕生日にわんわんアリスで
撮影してもらったんです(*人´∀`)。:*・゚☆

写真集したんです!宝物です(o^∀^o)

できあがり楽しみですね!
また、機会があったら遊んでください(*人´∀`)。:*・゚☆
by あき (2009-10-24 21:15) 

いっち

★あきさんへ★
更新が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
たーくさん写真を撮ったのですが、絞り込むのが難しくて…一部でごめんなさい。
あきさんもアリスで写真を頼んだことがるのですね、。
りんちゃんの写真集を作ったんですかぁ。それは宝物ですね。
プリンとブランは一応ペットモデルなんですが、モデルブックや宣材写真など、
大切な写真撮影はプロにお任せしているのでアリスをたまに使います。

また、機会があったら遊びましょうね~!皆さんにもヨロシクです。
by いっち (2009-10-25 08:01) 

なが

おーーーー家族写真ですか!ステキ☆☆☆
スタジオアリスとやらはワンと人間をとってくれるのですね~。
ほえー。私も20周年を迎えられた暁には考えて見ましょう。。。
そしてあきさんとも知り合いになられたってスゴイですねー。
チワワの世界は狭いなあー。
そして観覧車にみんなで乗れたってうらやましーー!
私も今度やってみようかなーもう何年も乗ってないなー。
by なが (2009-10-26 17:09) 

いっち

★ながちゃんへ★
恥ずかしいけど一応記念ってことで…。
プリブラだけで撮った写真もあるのでそちらは公開します。
スタジオアリスさんはペットショップ・コジマの中にあるのです。
ステキな写真や、写真をいろいろなアイテムに使ったサンプルがありますよ。
あきさんとお知り合いになりました!!
後からですが、ながちゃんのコト知っていると聞きホントに驚きです。
チワワの世界は狭いですね~。
観覧車はワンNGですがプリブラちゃん顔だけ出してあげました!
今度乗ってみてね~。
by いっち (2009-10-26 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

west53rd 日本閣湘南…江ノ島。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。