SSブログ

Merry Christmas [Event]

091224.jpg

Merry Christmass !
お友達のみんなはどんなクリスマスを過ごすのかな?
プリンとブランは小さなクリスマスケーキを楽しみにしていると思うな。
ふたりにはサンタクロースは来るのかな?何かプレゼントはもらえるのかな?
せっかくのクリスマスだというのに朝からお留守番のプリンとブラン…ごめんね。。。
帰ってきたらたくさん遊ぼうね。。。「メリークリスマス、プリンとブラン、そして大切なお友達へ」。
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ほっぷ

メリークリスマス♪特に予定はない我が家ですが
ラジオから聞こえてくる音楽に楽しい気分でコメントしています。

二人はサンタさんからは何がもらえたのかな?今度教えてね
でも、ほっぷには内緒にネ?!
あーー私にもサンタさん来ないかな、体形は似た人いるんだけど(笑)
by ほっぷ (2009-12-24 13:30) 

いっち

★ほっぷさんへ★
メリークリスマス♪ うちも特に予定がないです。
予定があるのはお仕事のみ…大変な状況です。。。
休み時間に息抜きのコメント返しでございます。
わが家にもサンタさんは現れないような感じ。
たぶん、プリブラは何ももらえないんじゃないかな…。
それでもステキなクリスマスになりますよーに!
by いっち (2009-12-24 15:07) 

アユモ

メリークリスマス☆
ほんといっちさんもすごいですね〜。
エントリー見た瞬間、ビックリしました☆
アートです☆
プリブラちゃんもお留守番だったのね。
つぶつぶもお留守番です。
だって、お仕事なんですもの。。。
何も予定のないアユモですが、にあじは明日飲み会です。。。
明日は一人とつぶつぶでクリスマスナイトをすごします。
いっちさん、ユッチさん、プリブラちゃん、
ステキなクリスマスを〜。
by アユモ (2009-12-24 23:34) 

いっち

★アユモちゃんへ★
メリークリスマス!
今回はマジで時間がなくバックの画はMSのクリップアートから
お借りしました。ごめんなさーい。
そっか、つぶつぶ団もお留守番でしたか…。
うちも何かと忙しくクリスマスツリーが寂しそうです。
でも、それなりにクリスマスを楽しみましょう!
by いっち (2009-12-25 08:22) 

なが

メリークリスマス☆☆

うちにもサンタは来ませんでしたー。
それどころかイブの夜に爪切りに連れていかれたフタリ。
サンザンなクリスマスでしたー。
(だってイブの夜ならあいてたんだもの、年内すべていっぱいだったのよ、そこ以外)
平日だからみんな普通でしょうがないですよね。
でもでも!普通が一番です!
私は会社でケーキが出たので食べ過ぎました!
昨日と今日と続けて食べてしまいました!太るわ。

ナイス絵でした!癒されました(*^▽^*)。
お忙しいでしょうが、お体に気をつけて。
ステキな聖夜を…。
by なが (2009-12-25 16:36) 

いっち

★ながちゃんへ★
メりークリスマス!
サンタさんこなかったんだ~。ざーんねーん。
そうそう普通、普通が一番だね。
うちは昨日家に帰ったらプリンが異常にはしゃぎまわり、
遊んで遊んで攻撃を受けました。プリンの場合は珍しいんですよ…。
何か感じるものがあるんですかね。。。

ナイス絵!サンキューです。
パクリものですいませんが、とてもキレイな画像だったので。。。
ホントは片側だけの絵なんですが、イラレでちょこっといじりました。
ながちゃん達もステキな夜を!


by いっち (2009-12-25 20:38) 

mipo

日付が変わってしまったー(≧▽≦)

でもでも。。メリークリスマス♪

とってもキレイでステキな絵です~カワイイです~
すごいですね。なんでも出来ちゃうなんてー☆
尊敬ー(*^▽^*)

やっぱりクリスマスはチキンかな(^^)


by mipo (2009-12-26 00:19) 

いっち

★mipoさんへ★
メリークリスマス…余韻!
楽しいクリスマスを過ごせましたか?
そーですね、クリスマスはチキンです。
わが家はポークでしたが…。

絵はねMSのクリップアートからパクったものをいじりました。
ホントに時間がなかったもので…すいません。
でも、褒められて嬉しいな!
by いっち (2009-12-26 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。