SSブログ

FCI 東京インタードッグショー参戦! [prin&blanc]

091227-01.jpg
この日は今年最後となる大きなドッグショーが東京ビッグサイトで開催されました。
横浜チワワ展以来の出陳となりますが、今回はプリンのみ参戦です。
朝早くからゆっちさんのお友達のMiwaちゃんとパピヨンのミュウちゃんがお迎えにきてくれました。
Miwaちゃん、ホントにいつもありがとう。感謝しております。
そして今回はmipo家のじぇっとくんのショーデビューの日。とっても楽しみです。

091227-02.jpg
091227-03.jpg
まずはプリンの登場。エントリーを見たら「こりゃ、カード狙えるかも…」でしたが、
ご覧のようにシッポ下がりっぱなしで情けない結果に終わり、撃沈しました。
プリンにとってこの会場はとっても寒かったみたい。場内の雰囲気も独特なので恐かったのかな?
また、懲りずに来年頑張ってちょーだいね。ゆっちさんもお疲れ様でした!

そして、いよいよ、じぇっとくんのデビュー戦。ちゃんと歩いてくれるかな?
091227-04.jpg
ウェイティングのmipoちゃんとじぇっとくん。緊張がこちらまで伝わってきます。

091227-05.jpg
さぁ、がんばれ!じぇっとくん。元気に歩こうぜー。

091227-06.jpg
1度目のラウンドはややシッポが下がり気味でしたが、2度目からはお見事!!
元気に歩いてくれました。頑張ったね~。初めてにしては上出来です。素晴らしい。
プリンがデビューした時はジャッジを噛み殺そうとしてたからね(笑)。

091227-07.jpg
お疲れ様、じぇっとくん、そしてmipoちゃん。
ロングコートチワワ(牡)パピー部門は2頭での一騎打ちとなりました。
結果的には2席だったけどそんなの関係ないよね。ショーに出て立派な姿をアピールできただけで充分です。

091227-08.jpg
mipoちゃんは出番を終え大粒の涙を流していました。
出陳を決めてからの緊張と、当日の緊張感、そして何よりじぇっとくんが元気に歩いてくれた喜びで、
自然に涙が出てきたんだろうな。ゆっちさんも微力ながらずっとアドバイスをしていたので、涙、涙でした。

091227-09.jpg
応援団のmipo家のみんなもバギーの中からじぇっとくんの勇敢な姿を見て感動してました。
じぇっとくんは来年またショーに挑戦するようです。お互いに頑張りましょうね!

091227-10.jpg
ラストはミュウちゃん。美しい!
大人しいんだけど、歩き出すととっても元気なミュウちゃん。現在カードを2枚持っているのです。

091227-11.jpg
Miwaちゃんと一緒にカッコよくラウンドするミュウちゃん!ガンバレー。

091227-12.jpg
ハンドリング姿が抜群にカッコいいMiwaちゃん。
緊張するって言ってたけど、見てる方からは全然そんなふうには見えませんね~。
今回は残念ながらカードはゲットできなかったけど、また来年頑張りましょうね。
ウチの子達とゆっちさんもヨロシクお願いいたします。
帰りがけにはハプニングもありましたが(笑)、楽しい1日となりました。ホントにありがとう!

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

Miwa

いっちさん、ゆっちゃん、お疲れ様でした。
プリンちゃんもじぇっとくんもミュウも残念賞だったけど、
久々にご一緒できて楽しかったです。
いつもはウンザリな帰りの渋滞も、ず~っと喋ってたので、
あっ!という間でした。
帰りの大ハプニングで帰りが遅くなっちゃったけど・・・(^。^;)
これに懲りずに、また来年、楽しくチャレンジしていきましょう!
by Miwa (2009-12-27 23:01) 

いっち

★Miwaちゃんへ★
Miwaちゃん、この日は一日ありがとうございました。
おかげさまで快適にショーを楽しむことができました。
結果的にはみんな残念でしたがこの経験がステップとなると信じております。
帰りのハプニングには驚きました!でも無事に帰れて良かったです。
帰りの渋滞はありましたっけ?という感じの楽しいおしゃべりタイムになりました。
こちらこそ、次の機会も何卒宜しくお願いいたします。
また、来年、チャレンジしまーす!…たぶん(笑)。

by いっち (2009-12-28 08:41) 

mipo

じぇっと。をいっぱいUPしてくれてありがとうございます♪

結果は残念でしたが楽しかったです(*^^*)
プリンちゃんも残念賞だったのですね・・・
来年は良い結果がでるといいですね(^▽^)
じぇっと。もがんばりまーす♪

今年もあと1日です。。
大変お世話になりました☆
来年もよろしくお願いします☆
by mipo (2009-12-30 21:54) 

いっち

★mipoちゃんへ★
じぇっと。くんがんばったね、もちろん、mipoちゃんも!
結果はみんな残念だったけど思い出に残るショーになりました。
そうですね、来年また出陳した際には良い結果が出るといいですね。
今年もあと1日です。
また、来年もワン中心の年になると思いますが、
お互いにより良い年にしましょうね!
来年も宜しくお願いいたします。
by いっち (2009-12-31 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry ChristmasHAPPY NEW YEAR 2010. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。