SSブログ

A Happy January [Event]

1月生まれのチワワ友達が結構多いのでお誕生日会をすることになりました。
プロデュースはながちゃん&ともちゃん。とても楽しかったひと時をUPします。

100206-01.jpg
パーティ会場に向かう前に井の頭公園をお散歩。※集合時間に遅れてスンマソン!

100206-02.jpg
冬の夕日は空気が澄んでいるせいかとてもキレイです。

100206-03.jpg
今回のパーティ会場はここPARADAさん。
お店の奥がレンタルギャラリーになっているようで、今回はそちらをお貸しいただきました。

100206-04.jpg
お料理はちょっぴり好き嫌いのある今回の主役。
しかし今日のお料理はその方でも全て食べれる食材で作られているそーです。
なかなかこーいうコトしてくれるお店って無いと思います。素晴らしいです。
主役の好き嫌いを把握しているともちゃんもスゴイけど…。
とにかくどのお料理もみーんな美味しかったです。オーナーさんありがとうございました。

100206-05.jpg
そして本日の主役はこのお方。。。われらが「おにーさん」です。
なんと全然その歳には見えないですが50thのお祝いです。
お祝いということで、ピンクの「スパンコールちゃんちゃんこ」をゆっちさんが皆の代表で手作りしました。
実はリバーシブルになっていて、裏側は雪だるま等の柄がついたフリース素材になっています。
おにーさん、お誕生日おめでとうございます。

100206-06.jpg
壁のポスターはながちゃんが作成!会社の子が描いたという似顔絵…似てます!
抱っこされているほっぷくんが着ている洋服はおにーさんが着ているリバーシブルちゃんちゃんこの裏生地で作ったもの。
こちらもゆっちさんが頑張ってくれました。

100206-07.jpg
こちらは、超おめでたい日生まれのおねーさん。大好きなカメラとワインとほっぷくんにかこまれて…。
お誕生日おめでとうございます。

100206-08.jpg
そして、おにーさんと同日生まれのあっちゃんと抱っこされているユさん。
あっちゃん、お誕生おめでとうございます。

100206-09.jpg
また、同じく1月生まれのヒロくんと抱っこされているりんちゃん。
ヒロくん、お誕生日おめでとう。
この日はリンダさんが体調不良ということでちィ~ちゃんと一緒にお留守番でした。とっても残念…。
リンダさん早く良くなってくださいね!

100206-10.jpg
最後はこんなにチワワが集まったのに唯一1月生まれのレイニックとスムチー仲間。
4歳になりましたね。元気な1年をすごしてね!レイくん、お誕生おめでとう!

100206-11.jpg
みんなのお誕生日を記念していちごのケーキでお祝いです。
人間が4人だったのでローソクは4本でした。50本じゃなくてヨカッタ。。。。。

100206-12.jpg
この日、久しぶりに会ったレオくん。相変わらずイケてますね~。

100206-13.jpg
「今日は私のケーキはないのかしら?」by クララ姫。

100206-14.jpg
吉祥寺の駅前でヴィちゃんとバイバイ!また近日中に会う事を約束しました。

100206-15.jpg
ながちゃんのお友達のお花屋さんで作ってもらったブーケ…おねーさんへのプレゼントです。
そして、ながちゃんがオーダーしてくれた「おにーさん50thおめでとうキットカット」。

100206-16.jpg
そして、おねーさんから手作りブラウニーケーキをおみやげにいただきました。
これマジ美味しかったです。お金払います。また、食べたいです!

…っと、いうように楽しかったひと時は一瞬で終わりおひらきとなりました。
ながちゃん、ともちゃん、色々と動いていただき、どうもありがとう!
おふたりのおかげで楽しいパーティになりました。
お祝いされた皆さんとても喜んだと思いますよ。大成功でしたね!ホントにお疲れさまでした。
コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ほっぷ

この日は、ありがとうございました!
ゆっちさんの手作りの品・・・まさか本当にとびっくりしながらも喜んでおりました!
ほっぷのお洋服もサイズぴったりだったのにはびっくりしました、
さすがです。そして、生演奏生歌のHappy Brithdayには・・・
生まれてはじめてじゃないかしら?とてもうれしかった。
ブラウニー大丈夫でした(汗)?しかもすごーく久しぶりに作ったので(言い訳)
食べられたらよかった(ほっ)ふだんはお酒たっぷり使うのですが
今回はダメな人もいるかな、と思って使っていないのです。

また、遊んでくださいね!

by ほっぷ (2010-02-08 11:37) 

なが

すばやいUPで素晴らしい!てかワタシはロクな写真がなく(ほとんど撮らず…)。。
いっちさんには乾杯の音頭と誕生日ソングをお願いしてしまいありがとうございました。
ナイスなソングがとてもステキでした!微妙にあっちゃんもハモってましたねっ!
それにしても1月はおめでたしですね。また来年もやりたいものです。
そして数年後にはいっちさんもちゃんちゃんこを着ることになるのでは…?
みんなアラフォーいやアラフィフに近づいていくのかっ??
いつまでも若々しくいきましょうね~!!!
by なが (2010-02-08 13:50) 

いっち

★ほっぷさんへ★
先日は、楽しいお誕生日会になりましたね!
ゆっちの作ったちゃんちゃんこを着てくれて作者も感激してましたよ。
「ホントにおにーさん、着てくれるかなぁ」って二人で心配していたのです。
また、ほっぷくんもその場で洋服着てくれてとっても嬉しかったです。
※生演奏生歌はもう忘れてください。。。。。
おねーさんからいただいたブラウニーケーキ絶品でした!
今度はお酒がたっぷり入った大人のブラウニーケーキが食べたいなぁ。
こちらこそ、また遊んでくださいね。いつでも声をかけてください。
ブランは久しぶりにほっぷくんに会えて嬉しそうだったのが印象的でした!
by いっち (2010-02-08 20:12) 

いっち

★ながちゃんへ★
ながちゃん、この日は大変お疲れ様でした。
いやいやこの日のための準備もありがとうございました。
お店も、似顔絵も最高でしたよ。
生演奏生歌は恥ずかしかったよぉ。。。でも、あっちゃん何気にハモってくれました。
サンキュウーでした。ナイス、ハモリ!ハモネプ出れるか…いや、ムリか。。。
ほんとうに1月はめでたいね。密かにながちゃん達の記念日もあるしね。
次の50thはオイラか…マジっすか、実感わかねーし!
アラフィフには間違いないんだよね…気持ちは30代なんだけどね。
そうだね、若々しくいるように頑張るよー。また、遊んでね~。
by いっち (2010-02-08 20:21) 

アユモ

いっちさん、やっぱ上手いっす。
私じゃこんな編集できない。。。
勉強になります。
私、会社の冊子の広報誌作ってるんですが、その編集センス
教えてくれませんか。いやこれマジ話です。。。
この日は、念願のいっちさんの歌も聞けたし、ユッチさんの
手作りにはビックリしましたし、お兄さんの似顔絵も激似でしたし、
ほんと楽しかったです。
今度、マッチ歌ってくださいねっ。
by アユモ (2010-02-09 23:15) 

いっち

★アユモへ★
マッチです。いや、いっちです。
適当な編集ですが感心していただき嬉しく思います。
へぇ~会社の冊子を作っているのですかー。
社外秘ではなかったら今度見せてくれませんか、興味があります。
ボクはもともと雑誌などを作る仕事をしていたのですよー。
今も似たような仕事ですが…。
この日は楽しかったね、あっという間に終わっちゃったね。
趣向が凝っていてホントに手作りで良い会になったと思います。
今度、マッチ歌うよ~。ボクは「ブルージーンズメモリー」が好きでーす。
by いっち (2010-02-10 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。