SSブログ

「じぇっとくん」の応援! [Event]

100211-01.jpg
1月の最終日曜日のお話し。。。
埼玉東ドッグファミリー展にmipo家のじぇっとくんが出陳するということで応援に行ってきました。
場所は川越水上公園フットサル場です。
上の写真の右下が本日主役の「じぇっとくん」です。mipo家で唯一の男の子。びっけくんの血を引いてます。
ロングコートチワワ・パピー部門<牡>で出陳しましたがこの日は何と1頭のみ…!
当然勝ち上がりで午後のグループ戦に出ることに!

100211-02.jpg
その前に!あれ?mipo家は4チーのハズなんだけどなー。何回数えても1頭多い?まさか?
ということでインタビューをしたら、「きゅなちゃん」という女の子がいつの間にか増えてました。
まだ、6ヶ月で超かわいいのです。ベロがペロっと可愛く出ているのが印象的でした。これからもヨロシクね!

100211-03.jpg
フットサル場をドッグショーの会場に使うのでショーの雰囲気はこんな感じでした。

100211-04.jpg
ブランは、なのちゃんと仲良しになれましたね。お友達になったので握手をしましょう!

100211-05.jpg
グループ戦では負けちゃったけどベスト・オブ・ブリード「BOB」という名誉あるリボンをもらったじぇっとくん。
これでショーは引退するみたいだけど、良い思い出と記念になってヨカッタね!お疲れ様でした。

100211-06.jpg
じゃー、僕達からお花のプレゼント…では、ありません。会場の撮影用のお花です。キレイですね~。

100211-07.jpg
ドッグショーではあまり洋服をきたワンちゃんはいないのでプリブラもヌード…寒そう。
池とスワンボートをバックにポーズです。

100211-08.jpg
そして最後はこの夕日の写真。良い写真が撮れました~。
最近、コンデジに浮気中のボクですが、この写真みたら浮気が本気になってしまいそうです。
でも練習のためにしばらくデジイチは封印なのです。

明日も良い天気だといいなぁ。。。。。



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

mipo

この日は本当にありがとうございました☆☆

1頭しか出てなかったから午後も出ることに・・・
ものすごい緊張しました(≧▽≦)
でもとってもよい思い出ができました(*^^*)

本当にみなさんに感謝です♪

次はプリンちゃんですね(*^▽^*)
応援しますよーーー♪♪がんばっ♪です♪



by mipo (2010-02-15 01:07) 

いっち

★mipoさんへ★
ほんとうにお疲れ様でした!
じぇっとくんの勇姿を見ることができヨカッタです。
mipoさんは全然緊張しているようには見えなかったなぁ。
そうですね、プリンの出番も迫ってきました。
じぇっとくんとは違いBOBとはいかないですが、
ユッチ&プリンを応援したいと思います。
by いっち (2010-02-16 19:49) 

なが

朝早いから行けないかもーって言ってたのにエライですね!
mipoちゃんも喜んでましたねっ(*^▽^*)。
じぇっとくん卒業なんだー。
プリンちゃんの晴れ姿もいつか見てみたいものです。
そろそろ解禁してもいいんじゃあ??
それにしてもコンデジこないだ思ったけどシャッター早かったですね。
動きに強そうでうらやましいです!
by なが (2010-02-17 11:12) 

いっち

★ながちゃんへ★
午後からも出ると聞いたので慌てて出発しました。
でもmipoちゃん喜んでくれてよかったです。
じぇっとくん卒業んなんですよね…よく頑張りました!
プリンねぇ…どーだろー。。。。んんん。。。。
コンデジはなかなかやってくれますぜ!
ちょっとマニアックな操作が出来るトコが気に入ってます。
by いっち (2010-02-17 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。