SSブログ

EKIDENカーニバル2010 東東京大会! [Event]

0524-01.jpg
5月9日(日)ドピーカン!ランナー用に設けられたシャワーが太陽に良く似合います。
この日は「EKIDENカーニバル2010 東東京大会」が北区赤羽岩淵付近の荒川土手で開催されました。
走るにはちょっと暑いかなって思わせるくらいの夏日となった1日が始まりました。
かなり遅れましたが今頃レポ報告です…スンマソン。。。選手の皆さん許してね。

0524-02.jpg
23km駅伝スタート!最初に出現した先頭集団の速さに唖然…記録狙ってるんだねぇ。
暑いからね、身体に気をつけて、次のランナーに必ずタスキをつなぐんだよぉ~。

0524-03.jpg
いつもはガラーンとした、ジョギング&サイクリングコースもこの日はこんな感じ…スゴイ人だぞぉ。

0524-04.jpg
コスプレで出場した方々がたくさんいました。デビルマンはなかなかの仕上がりです。

0524-05.jpg
応援団①:ヴィちゃん…「私、暑いのキライなんです」。

0524-06.jpg
応援団②:ユさん…「オレ、芝生大好きッス」。

0524-07.jpg
応援団③④:プリブラ…「暑いっすね~、日陰が無いっすね」。

お、そろそろスタートみたいですね。
今回の駅伝(ロングの部)のチーム編成は4人で1組となります。
第1走者=10km、第2走者=5km、第3走者=3km、第4走者=5km。合計23kmとなります。
走る順番はあっちゃん → ゆうこりん → ヒロくん → ながちゃん、となっております。
応援団はカオちゃんとマーくんと2人の可愛い双子の姉妹、ゆっち、いっちと先に紹介した4チワワです。
チーム名は「テチチ」…知っていますか?チワワの語源です。

0524-08.jpg
まずは、10km…あっちゃんです。東京マラソンで42kmを完走したあの男です。
この日はドラえもんではなくランニングスーツで走ってました。ガンバレー!!

0524-09.jpg
2番手…ゆうこりん、5km。後姿ですが、ボクとすれ違った時の笑顔が印象的でした。とっても楽しそうだったね。

0524-10.jpg
3番手…ヒロくん、3km。ヒロくん、頑張ってたな~。男らしく約束通り3kmを制覇です。

0524-11.jpg
ヒロくんのゴール後…「ボクは…ボクは…もう、感動して、、、言葉が、、、、」。

0524-12.jpg
そして、アンカーのながちゃん、5km。ながちゃんも笑顔がいっぱいでとても楽しそうだった…。
リーダーらしい堂々の走りっぷりだったね。さぁラストだ!ガンバです!

0524-13.jpg
♪負けないで、もう少し、ゴールまで駆け抜けてー♪
ということで、タスキが無事につながり見事完走でした!記録も好タイムだったね。
選手の皆さん本当にお疲れさまでした。
見ている方もけっこう楽しかったよ。走っている人は充実感たっぷりだっただろうなぁ。

0524-14.jpg
大会終了後は全員でPRIN+BLANC CAFEまで移動しバルコニーでBBQ!
バルコニーでのBBQは初めてでしたが気持ちヨカッタし、楽しかったね。またやろー!

0524-15.jpg
ラストは地元フランス製菓のシュークリームで〆ました!
本当に楽しい1日になりました。関係者の皆さんUPが遅くなり申し訳ございませんでした~。


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ゆうこりん

わぁ~素敵な写真ありがとうございました
この日はとっても暑くて走ってるときもバテバテでした
が、そのバテバテだった私もプリブラカフェでよみがえりました
本当に何から何までありがとうございました
お肉最高でした(あ~思い出したらまた食べたくなりましたよ!)
楽し一日でしたね♪
プリンちゃんブランちゃん暑い中ありがとうね

by ゆうこりん (2010-05-25 23:07) 

いっち★Hamu

★ゆうこりんへ★
お疲れ様でしたーーーーーー!
ゆうこりんの楽しそうな笑顔がホントに印象的でしたよ。
走っている本人はあの暑さの中でツラいのだろうけど、
笑顔をふりまいてくれている姿にこちらも感動しました。
プリブラカフェではゆっくりできたかな?
なんだか合宿所気分でしたよね。来年は前日から盛り上がりますか?
こちらこそ。色々と気を遣っていただいてありがとうございました。
写真はCDに入れてお渡しいたしますね!
by いっち★Hamu (2010-05-26 08:02) 

なが

ほんとにほんとにこの日はずーっと写真とってくれててありがとうございました。
私の写真、疾走感が…感じられない。なぜだ???
そしてものすご暑かったですね!
私もワンの写真はたくさんとったのでUPしようっと。
そしてプリブラカフェでのシャワーやらおもてなしは最高でした☆☆
次回は秋ですね!
ちなみに今回のリーダーはあっちゃんなのでした!
リーダーは駅伝後もバッチリ練習してますよ。
私は先週体調を崩したので最近走ってません。
またちゃんとやらないとっ!今度は目指せ2時間ギリです!
by なが (2010-05-26 15:59) 

いっち★Hamu

★ながちゃんへ★
blogにUPできる写真は厳選してしまいましたが、
まだまだたくさんありますので後にお渡しいたします。
疾走感がない?おーそれはカメラマンのせいだな、きっと…ごめん!
ながちゃんも笑顔で走りすぎていきましたね。
ホントにみんな頑張った!リーダーはあっちゃんだったんですね、失礼しました。
リーダーを中心に秋の大会目指して頑張ってくださいね。
また応援にいければ行きたいと思います。
このメンバーなら2時間切れますよ!夢にときめけ、明日にきらめけ!
ながちゃん、体調崩しちゃったんですか?季節の変わり目だから注意しないとね。
お大事にしてください!
by いっち★Hamu (2010-05-26 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉祥寺デート♪HAPPY BIRTHDAY DEAR .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。