SSブログ

吉祥寺デート♪ [Friend]

GWもあと2日間で終わろうとしているこの日、吉祥寺でながちゃんとあっちゃん、
そしてユールズとデートしてきました。東京マラソン以来だったね。お久しぶりでした!
あっちゃんとマルイ前で待ち合わせして向かった先は井の頭公園内にあるPEPACAFEでした。

100511-01.jpg
実はPEPACAFEでご飯を食べたことがなかったボクたち…。
この森のなかの雰囲気がたまりません。
ここは予約ができないからながちゃんが先に来て席をKEEPしておいてくれたのです。
ながちゃん、ありがとうです。

100511-02.jpg
ユさん、久しぶりだね!会うとものすごい勢いで歓迎してくれるユさん…大好きです。
少し伸びちゃったって言ってたけどまだまだショートカットのユさんです。

100511-03.jpg
そしてヴィちゃん。ヴィちゃんはカットしていないのでまるまるしてました。
ユッチさんのヒザの上でおとなしくしているヴィちゃんです。
そー言えばいつの間にかプリブラはヴィちゃんに吠えられなくなったね、お友達になれたんだね!

100511-04.jpg
PEPACAFEのエスニックなランチです。パクチーが苦手な方はよけて食べてくださいな!
本日はデジイチではなくコンデジのみのお写真となっておりますが、美味しそうに撮れてるかな?
あっちゃんの頼んだランチが美味しそうだったなぁ~目玉焼きがのっているヤツ…今度はあれ食べようっと。。。

100511-05.jpg
アリャ~。。。ユさんのありえない寝姿です。ながちゃんのマッサージにやられちゃったみたいっすねぇ。

100511-06.jpg
プリンさんも元気いっぱい。早く公園お散歩したーい!

100511-07.jpg
公園をお散歩してからながちゃんが予約しておいてくれたCAFE「八十八夜」へ。
ながちゃん達がほっぷねーさんとともちゃん達に偶然会ったという伝説のCAFEです。
ここで、ゆっくりと打ち合わせ…何の?実は5日後に迫った駅伝カーニバルの打ち合わせ。
何時に集合しようかとか、終わったらプリブラカフェに行こうとか、色々とお話しをしました。
※駅伝カーニバルの模様は後日UP予定。。。

100511-08.jpg
ケーキが美味しいというこのCAFE。ボクはティラミスを発注しました。
そしたらなんと抹茶のティラミス…え~っと思いましたが、これがなかなか美味しかった。
黒蜜をかけてたべるティラミスなんて赤塚ではありえない…さすが、吉祥寺です。

100511-09.jpg
ヴィちゃんは米粉のシフォンケーキが食べたいのかな?ながちゃんのだよ!
というわけであっという間に夕方になってしまいました。
ながちゃん、急なお誘いにもかかわらずお付き合いいただきありがとうございました。
また遊びにいくね!また案内してね。ヨロシクです。

あれ~ブランが登場してないじゃん!まぁいっか?! 許してねブラン…。
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

とも

わーい!いっちさん、お久しぶり~(^^♪
やっとこちらにも遊びに来れました。
いっちさん達、吉祥寺に来てたのですね~。
声掛けてくれたら良かったのに~!って、私がバタバタしてたクセにね(笑)
ペパごはん美味しいですよね。私も大好きなお店です。
ペパカフェのガパオランチはとっても美味しいので次回はぜひ(^_-)-☆


by とも (2010-05-12 23:39) 

いっち★Hamu

★ともちゃんへ★
おーーーー、久しぶりだね!おかえりなさい!
やっと少し落ち着いたようですね。
ともちゃんが忙しい理由を色々と妄想してました(笑)。
ともちゃんにも会いたかったなぁ~。
今度、吉祥寺に行くときは是非一緒に遊んでくださいね。
またペパカフェにいきたいのです!
by いっち★Hamu (2010-05-13 12:54) 

なが

おーっ!こんなにステキに編集していただき感激っ!
あのコンデジは素晴らしいですね!ワタシは途中であきらめました。
やっぱりワンコはデジイチがいいなーと思ったのです。
ケーキとかとるのはいいんですけどね~ワタシのコンデジ。
吉祥寺、来ていただいてもいつも混んでるので公園付近になってしまって申し訳ありません。
今度は街のほうもご案内しますね!またぜひ来てください!
ペパランチもいいですけどね~他にもあるんでまたぜひ☆☆
この日はわざわざ来ていただいてありがとうございました。
今度はともちゃんも一緒に遊びましょ~!
by なが (2010-05-13 13:57) 

いっち★Hamu

★ながちゃんへ★
ありがとーございます。
なかなかやるでしょCANONも!
しかし、お散歩中とか全然写真撮ってなかったよ~。
スワンボートの渋滞状況とか撮っておけばヨカッタなぁ。
いえいえ、吉祥寺は大好きなの混んでいようがいまいが
関係なくまた参上しますよ。
この日はこちらこそありがとうございました。
ペパ以外もいきたいのでまたお付合い宜しくね!
ともちゃんも一緒にランチしましょー、イエーイ。
by いっち★Hamu (2010-05-13 23:01) 

ミルキーママ

ご無沙汰しています♪
ここのところ読み逃げしちゃってました~
GWは楽しい会合が開らかれたんですね~♪
ランチ&デザートのお写真ばっちりおいしそうに撮れてます~^^
思わずガン見しちぁいました~^^
by ミルキーママ (2010-05-16 02:08) 

いっち★Hamu

★ミルキーママさんへ★
コメントありがとうございます。読み逃げ大歓迎ですよ~(笑)。
GWは吉祥寺でながちゃん達とデートでした!
ペパランチと八十八夜のケーキ美味しそうですか?
実際にとっても美味しかったのですが、写真でも美味しそうに
見えてよっかたです。
また、遊びにきてくださいね!
by いっち★Hamu (2010-05-16 08:08) 

ほっぷ

GW中、結構井の頭公園通っていたんですが、合わないものですねェ
といってもあの凄い人では!!
昨日も行って来ましたが、だいぶ落ち着いてきたようです。
私はペパは夜メニューのほうが好き~なんです♪
というか夜のほうが入りやすいのかも(笑)
by ほっぷ (2010-05-17 11:35) 

いっち★Hamu

★ほっぷさんへ★
そうだったんですか!会いたかったなぁ。
ペパは夜と昼のメニューが違うのですね。
今度は夜に行ってみたくなりました。
また、一緒に遊びましょうね。
by いっち★Hamu (2010-05-18 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。