SSブログ

Happy Birthday Dear Prin. [prin&blanc]

0715-01.jpg
早いものですね…プリンの5回目のお誕生日です。
この1年間もプリンは健康でマイペースな1年を過ごすことができました。
そして、たくさんの方々に可愛がっていただきました。皆さんありがとうございました。
どんどん歳を重ねていくプリンですが正直言ってもう少しスローペースで時間が過ぎないかなって思います。
プリンと一緒の時間をもっともっとたくさん過ごしたいから…ネッ。
プリブラ、そしてユッチさんと一緒にいられる毎日にもっと感謝しなくてはいけないなぁ。。。
「プリン!今日からまた1年の始まり。大切に過ごしてね。そして、来年の今日もまたお祝いを言うよ!」
「Happy Birthday dear PRIN ♪♪♪♪♪」 by いっち。



コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

ほっぷ

お誕生日おめでとう!!プリンちゃん♪
もう5歳か・・・ほっぷも年をとるはずです
最初に会った時の年が印象に残っていて、みんな若いなぁと思っていたのですが
だんだん一緒に(は無理があるか)?来月直接おめでとうって言わせてね♪
いっちさん、忙しいと思いますが元気ですか?
プリブラちゃんの写真一枚でも元気な様子が見れたら嬉しいですので頑張ってください!
by ほっぷ (2010-07-20 11:08) 

いっち★Hamu

★ほっぷさんへ★
ありがとうございます。
早いもので5歳になりました。
そーですよね、初めて会った時の印象がずっと残っています。
ほっぷくんも元気そうで何よりです。
ボクは最近なんだかんだと忙しくブログまで手がつけられない状態です。
でも、がんばって更新したいなって思いますので、
気長にお付き合いしてくださいね。よろしくです。
by いっち★Hamu (2010-07-20 12:52) 

なが

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
実はユールより年下で、ヴィズとほぼ同い年なんですよね~。
(ヴィズも今年9月で5歳)
なんかそこがとっても意外だけど!ぷりんちゃんてお姉さんのイメージです。
元気でステキなぷりんちゃん!いつまでもモデル体型維持してワタシのアコガレでいてね♪♪
わたしもほったらかしのブログ。コメントありがとうございます。
やろうやろうと思いつつ…面倒になってしまってます。
お会いできるのを楽しみにしてますね!!!!
夏バテなっちゃうくらい暑いのでほんとカラダには気をつけてくださいね♪
by なが (2010-07-20 13:29) 

いっち★Hamu

★ながちゃんへ★
ありがとうございます。
そうそう、ヴィちゃんとほんのちょっとしかかわらないんだよね。
プリンの方が2ヶ月くらいお姉さんです。
いつまでもながちゃんの憧れでいれるように頑張らなくちゃっ!
お互いブログはマイペースですね。。。こちらこそヨロシクです。
夏が来ましたね!超暑いですが体調管理に気を使いましょうね。
暑い時季ですがお会いできるのがめちゃくちゃ楽しみです。
by いっち★Hamu (2010-07-20 17:05) 

とも

遅くなっちゃいましたが・・・
プリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
ながちゃんの言う通り、お姉さんイメージが強いプリンちゃん。
まさに『キレイなお姉さん』ってフレーズがピッタリ☆
5歳の1年もプリンちゃんが健康で穏やかに過ごせますように・・・♪

いっちさん、とってもお忙しそうですがくれぐれもお身体大切にね。
とろけそうに暑い毎日!
夏バテなどせずにお互い乗り切りましょー(^_-)-☆
by とも (2010-07-22 20:08) 

いっち★Hamu

★ともちゃんへ★
お祝いメッセージありがとうございます。
5歳になったお姉ちゃんのプリンです。
初めての人やワンが苦手なプリンですが現在ユッチさんが特訓中です。
もうすぐお会いできますね。楽しみです!
ほんとに暑い日が続いていますが、お互い頑張りましょうね。
by いっち★Hamu (2010-07-23 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。