SSブログ

クリスマスケーキ…そして、良いお年を! [prin&blanc]

101229-01.jpg
ユッチさんのお姉さまよりワンコ用のクリスマスケーキをいただきました。
とってもカワイイ小さいケーキたちです。
プリンとブランそしてbabychanの祭壇に1つ。。。美味しくいただきました。
どうもありがとうございました。

101229-02.jpg
こちらは人間用のケーキ。ユッチさんが買ってきました。
今回は神戸の洋菓子屋さん「ケーニヒスクローネ」のケーキです。
リーズナブルなお値段でとても美味しいので大好きです。

101229-03.jpg
いちごがとっても美味しそうでしょ!

2010年のクリスマスが終わりました。。。
思えば、今年もあと残りわずかになりましたね。
今年もいろんなコトがありました。
楽しいこともたくさんあったし、悲しいこともありました。
ちょっとブログの更新が少ない年でもありましたが、また来年頑張りたいと思います。
このブログを読んでくれている皆さん、1年間ありがとうございました。
皆さまが来年も良い年でありますようお祈りしております♪
コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thank you. To our de..Happy new year. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。