SSブログ

Thank you. To our dear friends. [Friend]

101224-03.jpg
101224-04.jpg
プリブラのたくさんのお友達からbabychanにとーっても美しい花束が届きました。
みんな自分のことのように思ってくれてホントに感激しました。
皆さん本当にありがとうございます。

101224-01.jpg
お友達からいただいたお花のおかげでキレイな祭壇になりました。babychanは幸せです。

………………………………………………………………………………………………………………………………

昨日(23日)、ユッチさんの実家のワンちゃんがお世話になっている川崎市にあるペット霊園で
ユッチさんプリン、ブランと一緒にbabychanを送り出してきました。
ヒトと同じように厳かにそしてキレイなお花に囲まれて虹の橋に出発しました。

………………………………………………………………………………………………………………………………

今日(24日)はクリスマスイヴですね。皆はどんなクリスマスを過ごしているのかな?
ウチのクリスマスは明日やろうかなって思っています。皆さん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

101224-02.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

なが

babychan、虹の橋に旅立ったのですね…。
今ごろたくさんの優しいワンちゃんに囲まれてきっと可愛い可愛いって言われてるでしょうね…。
今度お邪魔したときには祭壇にご挨拶させてくださいね。
プリンちゃん・ブランくんの様子はいかがですか?
もう1週間がたつのですね。。。。
by なが (2010-12-27 12:33) 

いっち★Hamu

★ながちゃんへ★
キレイなお花を贈ってくれてありがとう!
虹の橋で元気に育ってくれることと思います。
babychanの思い出は今度お話しいたしますね。
ブランはいつもと変わらず元気ですよ。
プリンはまだ半分ママの状態でいつものプリンではないですね。
1週間がたちましたね、早いものです。
ユッチさんも元気になりましたよ。色々ありがとね!
by いっち★Hamu (2010-12-27 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。