SSブログ

チワワカレンダーミニ 2012 [etc]

20120115-01.jpg
昨年末に会社関連の方にこちらをいただきました(~ありがとうございました!~)。
あまりにもカワイイのでUPします。

20120115-02.jpg
大きさはこんな感じです。
大きさを比較する時はタバコの箱が印象的ですが、
ウチにはタバコが無いのでブランで代用…?! 比較になるのかな?
そう、小さな小さなチワワくんです。

20120115-03.jpg
束ねてあるチワワをバラすと…そうなんです、卓上カレンダーなんです。
月毎に表情が違うのでとても楽しい。裏返すと7~12月になります。
会社のデスクに置くといいのでしょうが、ボクは家で使うことにしました。

20120115-04.jpg
1月はこの子です。
年が明けて早くも半月が経ちましたね。
まだまだ寒い日が続きますが頑張って毎日を過ごしましょう!


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

なが

きゃわゆい♪
ぷりんちゃんは1月というより6月ですかね。
ブランくんは2月かな。
私はかぜひきました。マスクしながらだらだらしてます。
のんびり治します!!!
by なが (2012-01-16 17:09) 

いっち

★ながちゃんへ★
かわいいですよね!
プリンは6月ですねっと言いたいところですが、
全てロンチーなんですよぉ~。
あ!今、気がついた。。。
写真に撮ったカレンダーが順番になっていないや~トホホ…。
ながちゃんカゼひいちゃったのですか~。
先日ユッチさんもチョッとカゼ気味でした、今はボクがカゼっぽいです。
お互いに寝込まないように気をつけましょうね。お大事に~!
by いっち (2012-01-16 19:20) 

ほっぷ

あっこれ私も頂いて・・・大切にしまってある
使わなきゃですね(笑)自分で作ったカレンダーもだしてなかった!!
新年早々…ともう言っていられないくらい経ちましたね
全部一度に並べておきたい、カレンダーですよね(笑)


by ほっぷ (2012-01-17 13:08) 

いっち

★ほっぷさんへ★
お~お持ちでしたか!ぜひ飾ってあげてください。
使うというより、マスコット的に飾るという感じのほうが
いいかもですよね~。
自作カレンダーもあるんですね。
ボクも毎年やろうと思うのですが、良い写真が無いからNGです。
いつか作りたいです!
by いっち (2012-01-17 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。