SSブログ

今年も宜しくお願いいたします! [prin&blanc]

20120107-01.jpg
いつの間にか新しい年になってしまいましたね。
しばらくお休みしていたBLOGを復活しようと思います。
あまりにも休暇が長かったのでBLOGの更新の仕方を忘れてしまいました?!

昨年は震災が色々なことに大きく影響を及ぼした1年でしたね。
まだまだ被災地は復興途中ですが希望を捨てずに1歩づつ前進して欲しいです。

プリブラ家の様子はと言いますと…。
プリンがヘルニアになり派手な運動ができない状態です。
得意のバランスボールもお預けですが、今のところ痛がることもなく日光が差し込む暖かい場所で
マッタリする日々を過ごしています。
ブランは相変わらずのヤンチャぶりでプリンの分もブランが毎日オモチャを追い回っています。
ユッチさんはとっても忙しかった昨年を振り返り今年は穏やかに過ごしたいと言っておられます。
私ことイッチは格闘技系エアロエクササイズBODY COMBATにハマり週1~2回身体を動かしています。
とりあえず夏までに3kg減を目指します!がんばるぞ~。

こんなプリブラ家ですが、今年も宜しくお願いいたします。

「PRIN+BLANC:CAFE=プリブラカフェ」営業中です。
要予約となっておりますので、お越しの際はお早めにお声をおかけくださいませ。
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

なが

あけましておめでとうございます☆
ブログ復活おめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします☆
そのエクササイズ気になりますな…最近食欲がすごくて…育児にかまけて運動もしてないし…。
またうちにも遊びに来てください!
プリブラカフェも予約したいです!!またみんなで集まりましょう♪♪
by なが (2012-01-07 21:42) 

あゆ

あけましておめでとうございます。
プリブラ家がみーんな健康で楽しい一年となりますように☆
私もダイエットしなきゃー。
今月恐怖の健康診断だし・・・。
バンタロウ共々今年もよろしくお願いします。
by あゆ (2012-01-08 20:50) 

いっち★Hamu

★ながちゃんへ★
あけましておめでとうございます。
ブログ復活しましたよん。マイペースで更新しようと思います。
エクササイズ気になりますか?超ハードなんですが気持ちいいのですよ~。
ながちゃんはじんくんを抱っこするから筋力がつくでしょうね。
育児はとても凄い運動量だと聞いてます。健康管理に気をつけてね。
カフェ予約承りました。気軽にいらしてください、お待ちしております。
by いっち★Hamu (2012-01-09 09:57) 

いっち

★あゆへ★
あけましておめでとうございます。
先日はありがとー、楽しかったね!
年明け早々健康診断ですか、ツライですね。
あゆにはダイエット関係ないと思うのですが…しないとダメなのかな?
でも健康管理は大切ですよね。今年も健康で元気にいきましょう!
プリブラもバンちゃんともっと仲良くなりたいと言ってますよ。
また、遊びましょうね!今年もよろしくです。

by いっち (2012-01-09 19:24) 

ほっぷ

わっブログ復活?!
楽しみにしております~♪近況を知れるのも嬉しいです。
去年は、ヘルニア騒ぎで相談させていただいて、お世話になりました。
あれからはサプリのみで何とか過ごしております。
でも、ほんとのところ検査はしていないのでわからないのですが
無理をせず、様子を見ていこうとは思っています。
プリンちゃんの様子も教えてくださいネ、
ダイエット必要なのは、我が家・・・イッチさんは必要ないです!
by ほっぷ (2012-01-10 17:06) 

いっち

★ほっぷさんへ★
ハズかしながら帰ってまいりました。。。。。
とりあえず復活しましたが週1UPのWEEKLYブロガーを目指します。
お互い愛犬のヘルニアにはびっくりしましたよね、急でしたから…。
ほっぷくんのようにサプリで補えればその方がいいですよ。
プリンは今朝ようやく半年くらい飲み続けたクスリが終わりました。
あとはまた症状が出ないことを祈るばかりです。
近況はまたブログで報告しますね。

ボクは健康維持のためにガンバッて体を動かしています。
継続は力なり…。続けることを目標としておりますです。
by いっち (2012-01-10 17:46) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-01-19 12:40) 

いっち

★フィットネスさんへ★
コメントをいただきありがとうございます。
コナミさんで受けられるレスミルズプログラムにハマっています。
まさか自分がエアロビクスをやるなんて思いませんでしたが、
特にBODYCOMBATは楽しく60分クラスを週2回受けています。
今年から筋力UPのためBODYPUMPも合わせて始めました。
何をやるにも体が資本…健康維持のために続けようと思います。

by いっち (2012-01-20 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。