SSブログ

TVCM 放映開始 [prin&blanc]


いよいよプリンの出演したTVCMの放映が開始されたようです。実はボク達もまだ見ておりませんが…
期間限定の放映なんですよねぇ~見れなかったらどうしよう???
TVでプリンを見られた方は是非とも感想を聞かせてくださいね。気軽にコメントしてください!
何のCMなのかはハッキリとは言ってはいけないらしいのですが、とりあえずヒントを…
≪ワンちゃん好きな方なら誰でも知っている雑誌の3月号のCMです(書店では売ってませんよ)。≫
またこの雑誌のHPで動画を見ることもできますので、TVで見逃した方はこちらでみてくださいね!
(あえてリンクしておりません…何卒ご了承ください。ペコリッ)
P>「ぷりんのきもち…伝わったかな?」
   「一番上の写真は事務所のモデルブックに載っている写真です。」


コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 20

アユモ

うわー絶対見たーい。
しばらくテレビっこになります。
テレビ大好きなので苦痛じゃありませんのよ。
神様、プリンちゃんみれますように♪
ちなみに私達、この雑誌定期購読しています\(^o^)/
by アユモ (2008-02-03 22:11) 

cocoまま

いよいよCM、始まりましたね!
今日、テレビにかじりついてましたが
見た番組が悪いのか、みれなかったよ~
(さすがにデスノートで犬のCMはやらないわね)
いっちさん達もまだ見ていないんですね~
スポンサー番組ってなんだろう?

待ちきれずにHPで見てしまいましたよ。
プリン姫、かわゆすぎです!
声もきゃんきゃん、かわゆいですな~
HPだと画面が小さいのでやっぱテレビで見たいな~

これってプリンちゃんの嫌いなものを見せて
吠えさせているわけじゃないんでしょ?
以前のコメで他の人の芸をみて習得したとありましたね。
「芸は盗め」というけど習得できちゃうところが
ゆっちさん&プリンちゃんのすごいところですな~
また新芸を期待しています!
by cocoまま (2008-02-04 02:44) 

いっち

★アユモちゃんへ★
お~神様にお祈り…ありがとうございます。
きっと見れますよ!テレビっこなら大丈夫。
ダメだったらHP確認してね。
ボクらも定期購読して早2年になります。
まさかCMに使われるとは…。
by いっち (2008-02-04 12:45) 

いっち

★cocoままさんへ★
そうなんですよ、まだ見ていないのです。
ボクの母親から「見たわよ!」っていう連絡がありましたので、
間違いなく放映はされているようです。
番組間のスポットCMだと思いますが、気をつけてみてないとなって思います。

HP見てもらったんですね。なかなか可愛いプリン姫でございますでしょ。
親バカですが、仕上りにとっても満足しております。

吠える芸は一緒に出演しているWISHちゃんのママの芸を盗んだものです。
実はこのCMの時はユッチさんではなく別の方がコマンドを出しているみたいです。
誰がやっても芸ができないといけないみたい…プリン姫も大変です。
ユッチさんもこれから新芸を仕込むんじゃないかな?ほどほどにして欲しいモノですが…
by いっち (2008-02-04 12:54) 

なが

HPみましたああああ!
CMは絶対見れないと思うので、先にチェックしちゃいました!
すっごおおい!「いぬのきーもち♪」じゃないですか!
しかも吠えるといっても、かわいい声♪
すっごおおいすごいよ、ぷりんちゃん。完璧な演技!!!
これからもオファーがたくさんあるといいですね。
楽しみにしてます、次回作も。
ゆっちさん、ホントにお疲れ様でした!
ところで紙面には出ないですか??この雑誌買ってないけど出るならみたいな~!!!
ぷりんちゃんCMデビューおめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
by なが (2008-02-04 13:47) 

いっち

★ながちゃんへ★
HP見てくれたんですね、ありがとう!お祝いの言葉もありがとう!
ワンワンではなくキャンキャンっと吠えるプリンちゃんです。
なかなかの演技派女優ぶりです。
次回作か…あればいいんだけどな。どうかな?オファーがあったら嬉しいな。
誌面には載らないと思いますが、3月号がわが家にきたら確認してみま~す。
今後もプリンを応援してくださいね!
by いっち (2008-02-04 18:54) 

ほっぷ

あ~ん、私も生でみたい!!(HP組)
でも、この写真ス・テ・キすぎます、ちゃーんとカメラ目線だし。
それにしても?と思ったのはお洋服着てないからだった。
なんだかこの方が色っぽいねぇ
ブラン君のも見たいです、アップしてください!
by ほっぷ (2008-02-04 20:28) 

じゅんじゅん

プリンちゃんCM出演
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

私もまだテレビCM見れてませ~ん
昨日も今日もけっこうテレビ見てるのにー
ガマンしきれずHP見ちゃいました♪
プリンちゃん、声がかわいい~
撮影風景もテレビ放送してくれればいいのに~
by じゅんじゅん (2008-02-04 21:02) 

いっち

★ほっぷさんへ★
ボクも生で見たいのですが…まだ会社におります。
写真褒めてくれてありがとうございます。
この写真はヴィーナスフォートのスタジオアリスで撮影したものです。
優しいお姉さんが2人がかりで撮影してくれます。
たしかにヌードのプリンは艶があるかな?
ブランのモデルブックはまだ手元にきていないのですよ~。
そのうちご報告いたしますね!
by いっち (2008-02-04 21:27) 

いっち

★じゅんじゅんさんへ★
ありがとう!ありがとう!イエ~イ!
HP見てくれましたか~カワユイでしょ…
ボクは50回位連続再生しちゃいましたよ~。
撮影の裏話しは今度ユッチさんに聞いてくださいね。
諦めずにTV見てチョッ!
by いっち (2008-02-04 21:31) 

小太郎の運転手

ご無沙汰です・・・って、すげーっすね。
事務所にも登録してるとは、まさに芸能犬!

TVは運次第だからHPで確認しちゃいましたよ!
いいっす!うらやましー!
ワンコがTVに出てるなんてヘンな感じじゃないっすか?
by 小太郎の運転手 (2008-02-04 22:04) 

花楓

こんばんはー
プリンちゃんのCM、今日見られましたー!!
この間、いっちさんのブログを拝見して、期間限定って書いてあったので
見られるかなぁ。。。と心配したけど
偶然、ぼーっとテレビを見てたら流れました☆
プリンちゃん、すごーい。
モデルさん!いや、もう女優さんですね♪
by 花楓 (2008-02-04 22:52) 

クララ母

こんなスゴイCMだったのですね〜!
今日見れたのですが私の見たのはダックスちゃんがスリッパをガジガジしてるバージョンでした。
プリンちゃんのはまだ見れてなくて残念(´ω`)
明日からもしっかりチェックしますね♪
プリンちゃんお疲れさま〜。
by クララ母 (2008-02-04 23:09) 

いっち

★小太郎の運転手さんへ★
事務所に登録していますが、オファーがこないワンコもたくさんいるんですよね。
その中から何頭かセレクトしてオーディションをしました。
ユッチさんとしてはオーディションでの印象がイマイチだったようで諦めていたんですが、
何とCM起用となりました。たまたまだと思いますがウレシく思っております。
by いっち (2008-02-05 12:14) 

いっち

★花楓さんへ★
こんにちは!
花楓さんは放映を見れたんだ~ラッキーですね!
ボクはいまだに見てないのですよ…
期間限定だしホントに見られるのかな?
だんだん不安になってきました。。。
by いっち (2008-02-05 12:19) 

いっち

★クララ母さんへ★
ダックス+レトリバーのヴァージョンでしたか…!
そーなんです。2種類あるんですよね~。
ユッチさんも昨日ダックスちゃんの方を3回見たって言ってました。
そのうちプリンに遭遇できることを願っておりますヨ♪
by いっち (2008-02-05 12:22) 

ナポレオンMOTHER☆

やばい!今日からテレビっ子にならなくては!
マジ楽しみっす!!
by ナポレオンMOTHER☆ (2008-02-08 18:35) 

いっち

★ナポレオンMOTHER☆さんへ★
あと1週間くらい放映されるかなぁ~。
CMのプリンに会えることを祈っているぜ!
キャンキャン吠えるプリンさんです。
by いっち (2008-02-08 21:51) 

k-chan&空

お久しぶりぶりなk-chan&空です!仕事が忙しくって、ブログ更新するのがやっとこで、でもなんとか生きてます!
ちょっと、見逃したかぁ。見ない間にすごーい(o≧▽≦)o
プリンちゃんとブランくんのCMだなんて〜(o≧▽≦)o
みてこよっと。
by k-chan&空 (2008-02-21 21:56) 

いっち

★k-chan&空さんへ★
お久しぶりです。コメント、サンキューです。
いや~ボクも忙しくてブログの更新が全然できません…困ったものです。
そうそうプリンCMに出たんですよ!
いぬの雑誌のHPで確認できるから見てみてね!
by いっち (2008-02-22 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。