SSブログ

ヴィちゃんの親戚会in昭和記念公園 [prin&blanc]

081026-04.jpg
秋の昭和記念公園にきました!
だけどこの天気!やっぱり雨男なのか…何せこの日は男性はボクひとり!
ともちゃんが「やっぱりね」っていいそうだ…超悔しい。
この日はヴィちゃんの親戚会に参加させてもらいました。プリブラは血筋のつながりは全くありませんが、
ながちゃんのご好意で初対面のびっけくん家族を紹介していただけることになりました。
写真を撮りすぎて収集がつかない状況ですが頑張ってUPしてみます。かわいいチワワで癒されてください。

この日は無料入園日&コスモスの見ごろということもあり混雑していましたが、
お天気が怪しいせいで(雨男のせいで少しだけ雨が降りました…)予想よりも空いてました。

081026-09.jpg
びっけくんともみ~ちゃんそしてヴィちゃん。
やっぱり似てるね。耳をうしろにペタッとたたんだところなんてホントにそっくりでした。

081026-05.jpg
クリパ以来再会の空くん!ドッグランでは頑張ってました。
この後のお昼の休憩の時に空くんの衝撃的な事実が判明!

081026-10.jpg
いっつも小さくて可愛いヴィちゃん!カットしたばかりなので、ボディはスムチー。超お似合いです。

081026-17.jpg
お~兄貴!ユーさん。ブランと何故か仲が良くて嬉しい!
ユーさんとほっぷくんはブランの兄貴なのだ!
こちらもカットしたてのホヤホヤ。ユーさん結構細くて足が長くてかっこいいのです。ハイオンタイプだったんだね。

081026-16.jpg
びっけくんのソロショット!どうです、このニコやかな表情!

081026-15.jpg
カイくん!イケメンです。うちのユッチさんが超お気に入りなのですよ~。

081026-13.jpg
チェリーちゃん…これまたヴィちゃんに似てます。吠え方が特に…ヴィちゃんと違うのは活発なとこ。体育会系か!

081026-14.jpg
ぎゅぅ~ちゃん(くん)。大きくなったねぇ~。だけどベストな体型だと思う!
パピヨンにも負けない耳の飾り毛がポイントですね。

081026-23.jpg
もみ~ちゃん。はじめましてでしたが、清楚でかわいい女の子でした。
この日はもみ~&びっけママのmipoさんの妹さんと可愛い小学生の娘さん2人も参加。
妹さん家族は残念ながら今はワンコ飼えないんだけど「もみ~&びっけ」を超かわいがっていました。

081026-12.jpg
空くん…衝撃的なお話しとは空くんのお値段のコト。ボクが知っているトモダチワワの中では1番でした。
みなさん「へぇ~スゲぇ~マジぃ~」って感じでした。確かに空くんは品がいいからなぁ…わかる!
詳しいお話しははkeiちゃんに聞いてね!

081026-11.jpg
プリンさんは何を見ているのかな?
10チワワンもいたのにスムチーはプリンだけだったね。相変わらず犬嫌いの変わりモノ。クセのある女です。

081026-01.jpg
ブラン特集!ブランの膝はお陰様で復活したようです。ランでは知らないワンコを追いかけまわす始末…。
びっけくんと空くんに遊んで攻撃をしかけておりました。しつこくて本当にごめんなさい!

081026-08.jpg
「ながちゃんクッキー」
ながちゃんのお手製です。くちどけが良くとっても美味しいクッキーでした。抹茶味ときなこ味。
お土産用までしっかりと用意してくれてナイスな心遣いもありがとう!また作ってくださいね。

お昼ごはんを食べ終わって「あっ、コスモス見に行かなきゃ!」ってことでコスモス畑へLet's GO!!
081026-02.jpg
こんな感じで咲いておりましたが、すでに見ごろは過ぎていましたね。
♪薄紅の秋桜が秋の日に~♪ とあるように薄いピンクのコスモスがイメージなのですが、
探さないと見つからないという状態でした。

081026-06.jpg
コスモスをバックにぎゅぅ~ちゃん、チェリーちゃん、ブランそしてプリン。

081026-07.jpg
コスモスをとりあえず見たから飛びに行こう!ってことで、目指すは例の白いふわふわです。
子供の森の中にふわふわドームを発見!
本日も多くの子供と保護者を装った子供のような大人が大勢飛んでました。

081026-03.jpg
ウォーリーを探せ状態ですが、保護者を装ったながちゃんやユッチやmipoさんファミリーが飛んでます。

081026-18.jpg
<集合写真①>
子供の森でワンコ集合写真を撮ろうということでトライしましたがうまくいかなかった。
さすがに10ワンは難しいね!

081026-19.jpg
うしろから撮影風景を…こんな感じで頑張ったのですがボクのカメラにはベストショット無しでした。

081026-20.jpg
<集合写真②>
出口で2度目の集合写真にトライ!あれ?ここの方がコスモスきれいに咲いてるじゃん!
よーし!今度はうまくいったぞ…っと思ったらユーさんいないじゃん!

081026-21.jpg
ユーさんは兄貴だから皆の前でポーズを決めてた!さっすがだね!

081026-22.jpg
ユーさんお疲れ様!また会おうね!

ここで解散いたしました。
しかしこの後、ながちゃんと吉祥寺に出てあっちゃんと合流!
ボクがずっと行きたかった「どいちゃん」に連れて行ってもらったのでした。とっても楽しかった!
少しだけ写真をとりましたので、その時の模様は次のブログでUPしますね!

この日お世話になった皆様本当にお疲れさまでした。楽しい一日をありがとうございました!また会いましょう!

コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

mipo

こんにちは(^^)
びっけママのmipoです。
ブログご訪問&コメントありがとうございました!

こんなにいっぱい写真載せていただいてありがとうございます。
うちのカメラとは全然違いますね・・・素晴らしい~

びっけの事ですが、もう本当ビビリ屋なんです・・
ちょっとびっくりしただけなので気にしないでくださいね。
宝塚歌劇団に入団できるくらいのオーバーアクションが
得意のびっけです。

また遊んでくださいね。
プリンちゃんとブランくんにまた会いたいです。
by mipo (2008-10-28 23:29) 

いっち

★mipoさんへ★
訪問していただき光栄です。
この日は遊んでくれてありがとうございました。
2ワンとも大人しくてとっても可愛いワンコですね。
特にびっけくんはヴィちゃんの姉弟ということで親近感がありました。
また新しい仲間が増えたということで、
大きくなったら対面したいなぁ…また遊んでくださいね。
帰りにはお土産までいただき本当にありがとうございました!
by いっち (2008-10-29 08:54) 

ほっぷ

やっぱり壮観ネ、これだけいると♪
ミーンナ大きくなったなぁ~、ぎゅーちゃんはともかく空君も☆
そして最後のユーさん可愛い~、いっちさんの写真ってホント優しいねー!
そしてふわふわドームは外せなかったのね(笑)

by ほっぷ (2008-10-29 11:40) 

いっち

★ほっぷさんへ★
成長したお友達、初めてのお友達に会ってきました。
ぎゅ~ちゃんは相変わらずの可愛らしさを残しつつ美男子になったよね。
空君は以前よりも犬社会に慣れた感じがしました。
変わってないのは犬嫌いのプリンさんだけ…
ラストのユーさん可愛いでしょ!兄貴ですから!その上の兄貴はほっぷくんですから!
ふわふわドームは予想通りユッチが一番子供になっておりました…。
by いっち (2008-10-29 12:34) 

なが

いやいやーー!私も写真たくさんとってまとめられないっすー。
いっちさんにすべてを託したいくらいっすー。
上手にまとめて☆ステキ!!

この日は朝から晩までありがとござましたーー!
そうそう、行こうって言ってたカレーやさん、その日貸切だったみたいでどいちゃんで大正解でした!
雨も朝だけだったしなんとか成功ですよね☆

ユールもぷりんちゃんに会えてご機嫌でした!
そして私はまたフワフワできて最高に楽しかったです!
ゆっちさんも気に入ってくれたみたいだし♪またやりたいです!
子連れで行かねば…大人だけでは入れない…。
また遊んでくださいね~!!!
そして吉祥寺散策もしましょうね☆☆☆楽しみにしてます!!
by なが (2008-10-29 15:43) 

いっち

★ながちゃんへ★
この日は大変お世話になりました!楽しかったねぇ~。
いや~ワンコは動くから連写使いまくったら300枚以上ありました!
え…ここからブログの写真選んでリサイズして加工して…マジ?
でしたが、なんとか頑張りまとめることができました。
多分、今回の記事は写真UP数量最多です!

出足は雨でしたね…ダメかと思いましたよ。「たぶん雨男」のせいですいません!
ユッチはふわふわドーム大好きになったと思いますよ!

え、カレー屋さん貸切だったの?そりゃ「どいちゃん」で大正解だったね。
ながちゃん夫妻と色々なお話しができてホントに楽しかった。
まだまだいけましたが、公園をたくさん歩いたし、
ワンコ達にも負担がかかるから早めに切り上げました。
今度、吉祥寺に行った時はヨロシクです。
ユーさんを先頭に散策するのだ!すげ~楽しみだよ。また遊んでね!
by いっち (2008-10-29 17:54) 

チェリカイぎゅ~ママ

うわ~~。よくあの天気でこんなにキレイに撮れましたね~~!
カイの正面写真は難しいのに上手に撮ってもらえてうれしいです!
ユッチさんお気に入りなんて言ってもらって・・むせび泣いてもいいでしょうか・・・
みんな優しい表情ですね~。本当に可愛くて・・・癒されます・・・、こんなに素敵に画像に残してくれて本当にありがとうございます。

ながちゃんクッキーも美味しかったけど、いっちユッチさんのおいなりさんも美味しかったです!遠くから来てるのにお疲れ様でした。
みんなとってもマメで気が利く中、ボーっとしてる私を許してね!!



by チェリカイぎゅ~ママ (2008-10-30 10:06) 

いっち

★チェリカイぎゅ~ママ さんへ★
この日は大変お疲れ様でした。
ママひとりに3ワンは大変でしたよね~。やっぱり慧くんが必要ですね。
でも久しぶりにチェリーちゃん家族に会えて嬉しかったっす。
ユッチさんカイくん大好きなんですよ。イケメンだ!って言ってます。
みんな歩き疲れたせいかトロ~んとした優しい表情になってますよね。
ながちゃんクッキーは激ウマでした。
お稲荷さんは無かったことで…。またお会いしましょうね!

by いっち (2008-10-30 12:31) 

アユモ

おおっ、私もBBQやクリパ以来ご無沙汰してしまってる
メンバーが勢ぞろいです。
みんな相変わらずかわいいですね。
しかし、秋の昭和記念公園もステキですね。
しかも10チワワンですって~。とってもたのしそう。
さすが、ながさんですね。
そうそうプリブラちゃんのお洋服は、お揃いですか?
このお洋服、アユモ好みのお洋服ですよね?
二人ともハマトラ似合うっ。
ニスレイもハマトラ服さがそっと。
そして、こんなにいい写真が撮れてスゴスギマス(*^_^*)
by アユモ (2008-10-31 23:30) 

いっち

★アユモちゃんへ★
10チワワンでも管理者不足で大変でした。
しかし、とっても楽しい一日になりましたよ。さすが、ながちゃんです。
ボクも久しぶりに会ったみなさんでしたがとっても元気でした。
プリンの洋服は先日アユモが気に入ってくれたパーカーでスカートつきのものです。
残念ながらブランとはお揃いではないのですがこの日は赤コンビって
決めていたのでブランはボクが気に入っている赤のデニムジャケットを着ています。
これもバーゲンで買ったのですが値段は言えません…。
写真褒めてくれてありがとう!
by いっち (2008-11-01 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。