SSブログ

Prin&Blanc 海辺を走る!movies [Travel]

081112-01.jpg
”♪今はもう秋…誰もいない海♪”←(みなさんは知らないか…こんな歌。)
9月に行った千葉でのプリブラのはしゃぎっぷりを動画にしてみました。
BGM付きでクリップぽく編集しましたが、キレイな状態を保ちつつデータを小さくするのが困難です。
もう少しキレイにUPしたいんだけどコツがわからず結局YOUTUBEを使いました。
納得できる出来ではありませんがお時間のある方はヒマつぶしに見てくださいね。
データの処理に結構時間がかかりますので気長に待っててください。

☆見て下さる方へ=インターネット環境やPC動作環境によって見るまでにかなり
             時間がかかる場合がございますがご了承ください。

081112-02.jpg

☆かなり重たいので覚悟してね…
  その割には大したことなかったりして?by Prin&Blanc



※BGMは80年代に流行したLarry Leeの「DON'T TALK」を使いました。
 ホイチョイプロダクション3部作映画の「波の数だけ抱きしめて」のサントラより!
コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ほっぷ

いやーいいですね動画、しかもBGMつき♪
こうやって編集されてると違いますよね、甲府の時も作っていただきましたよネ?
実は先日昔の映像を整理していて昔九州にほっぷと行ったときの動画が出てきて・・・動画もいいなぁと思っていたところだったんです。
今度はビデオ復活させなくちゃ(古いけど)
皆で集まる機会があったら持ってこーっと☆

by ほっぷ (2008-11-12 16:35) 

いっち

★ほっぷさんへ★
原版はホントにキレイなんですが、ネットにUPするために
かなりリサイズしなければならないのが悲しい現実です。
最近、動くプリブラをデータで残したいなって思いまして、
試しに先日海に行った様子を動画ファイルにしてみました。
甲府にもDVを持っていけばよかったなぁ。
甲府のDVD…あれは動画っぽいけどスライドショーでしたからね~。
また今度みんなで会うときにチャレンジしようかなって思っています。

by いっち (2008-11-12 17:50) 

なが

会社なので音ナシでみました!
いいなあーーー!動画は未開拓です!仕事にしてるだけに入りづらくて…
けどワンコはやっぱり動画ですね☆☆
たくさん走っていいなあ。。海辺を走るって普通にやりたいっすね!
海なんて何年もいってませんが行った気分になれました☆
ありがとうございます!!!
あたしが痩せたら動画とってください!!!今はだめです現実を見たくないので…。
by なが (2008-11-13 13:13) 

いっち

★ながちゃんへ★
見てくれてありがとう…(音ナシは残念でした。会社じゃ仕方ないよね)。
動画はねぇハマると時間がかかるため大変なことになっちゃうのですよぉ。
今回もユッチさんに怒られました…「またPCですか?」って…。
でも完成すると達成感もあり嬉しいっす!
プリブラたくさん走りました!VD持って行って大正解でした。
海に行った気分になれましたか~よかった!
いつか仲間のワンコと海辺をはしりたいなぁ。
ながちゃん、充分細いのに何言ってるんですか~。
それに、いっつもファッショナブルでカッコイイっすよ!
by いっち (2008-11-13 14:55) 

とも

いっちさんは色んな事が出来るからすごいな~。
色々なカタチで思い出を残せてうらやましいです♪
今度有料でいいのでクララのも作って下さい(笑)。
あっ、お友達価格でお願いします(笑)!

プリンちゃんとブランくんはほんとに画になる2ぴきですね♪美しい~☆
by とも (2008-11-13 21:31) 

いっち

★ともちゃんへ★
見てくれてありがとう!
色んなことでもないんですよ。全て趣味的なコトです。
でも動画という形でワンの思い出を残すのも大切かなって思いはじめました。
機会があればクララちゃんも動画に残したいですね。
音楽を勝手に使っているからお金をもらって作ることはできませんが…。
BGMはサザンかな?
また皆で旅行する機会があればDVを持っていこうと思います。
プリブラのこと褒めてくれてありがとー!
by いっち (2008-11-14 12:36) 

アユモ

すごーい。
さすがいっちさんですね。
動画の編集なんて、アユモは出来ません。
しかもこんなにセンスよく・・・。

プリブラちゃんこんなに浜辺楽しそうに走るんですね~。
ほんと、うちのニスレイにもますます海岸経験させて
みたくなりました。
動画のほうが、ワンコたちの楽しい様子がさらに伝わり
ますね☆

我が家もお友達価格でよろしくお願いします<(_ _)>
by アユモ (2008-11-17 23:41) 

いっち

★アユモちゃんへ★
ほんとに趣味なんで…
ソフトを買ってまではやらないのですが、
いざ、ワン達が走っている姿を画で見ると
より一層思い出になるかもしれませんね!
今度みんなで動画撮りましょう!
by いっち (2008-11-18 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CANAL CAFEDOG FAN 愛犬撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。