SSブログ

DOG FAN 愛犬撮影会 [Event]

ワンちゃん雑誌の一つにDOG FANがあります。
今回、川口そごうデパートにある「JOKER」で1月号に掲載される
読者愛犬撮影会があったので行ってきました。

081117-01.jpg
081117-02.jpg
先着100組ということで、ユッチさんが気合を入れてAM7:00過ぎに出発。

081117-03.jpg
早起きのためか写真もボケボケのプリン嬢…ホントにモデル犬か?

081117-04.jpg
しかし、いざ撮影となるとさすが本番には慣れているご様子でキリっと決めてくれました。
先日、ヴィちゃんのお誕生会の時に着ていったドレス風のお洋服を着ていきました。

081117-05.jpg
081117-06.jpg
ブランくんもいつもと違いなかなか可愛い顔をしてくれました。
撮影の前にお店で買ったクマさんのオモチャに夢中だったかな。

081117-07.jpg
そして今回はポワンちゃんにも声をかけ初めての雑誌写真掲載に挑戦。
みんな無事に撮影終了しました!

081117-08.jpg
知り合いではありませんが、こんな感じの多頭飼いの方も参加していましたぁ
4頭もいると並べるのも大変ですね~。

大したコトではありませんが、雑誌の仕上りが楽しみです。
発売されたらまたご報告いたしま~す!

コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

アユモ

おー、ステキなイベントですね~。
DOG FANは、オンチの我が家でも知ってます。
近くのJOKERは我が家もよく行きます。

プリンちゃんは確かにさすがのモデルっぷりですが、
ブラン君は、ほんと可愛い顔してますね。
ブラン君も立派なモデルさんになれます。
目指せプリン嬢ですよ☆

DOG FANの発売楽しみにしてますね☆

by アユモ (2008-11-17 23:34) 

いっち

★アユモちゃんへ★
ニスレイも「チワワスタイル」に掲載されるし、
頑張ってわが家もDOGFANに載せてもらうことにしました。
ブランがカメラマン目線でちゃんといい顔したかが微妙ですが、
本が出たら立ち読みしてくださいね。
※チワワスタイルそろそろ発売かな?

by いっち (2008-11-18 08:19) 

なが

おおーーやっぱりプロにとってもらうと違いそうですねーー!
可愛くキリッと♪
最近犬関係の雑誌はぜんぜん買わなくなってしまったのですが
ニスレイもぷりんちゃんたちも載るなら見なきゃっ!

ところで7時に出発して何番目だったんですか?
どんくらい混むものなのでしょうか…。
そこが知りたいとこです!
by なが (2008-11-18 12:49) 

いっち

★ながちゃんへ★
なんだか可愛げに撮れてるでしょ…いっち版は。。。
あとはプロキャメラマンさんに期待です。
雑誌が発売されたら立ち読みしてね~。

ユッチさんは目標の7時を少し過ぎ、7時20分頃に家を出ました。
1時間後の8時20分頃に到着し整理券の配布を待ったところ、
プリン32番、ブラン33番、ポワン34番というまあまあ良い整理ナンバーをゲット!
この日は最終的にはギリギリ100組には満たなかったようです。
撮影の常連さんに聞いたらいつもは大混雑になるらしい…とか。
参考になったかな?
by いっち (2008-11-18 17:11) 

ほっぷママ

おォーさすがゆっちさん・・・・私は先着の時点であきらめてるかも!
というかそういう情報をGETすること自体がなかなかできないのよね。
でも、いっちさんの写真もとっても素敵だけどな♪
ブラン君の表情がとってもいいと思います&ぽわんちゃんもね☆

私もワンコ雑誌見ない方だけど、ここ最近チェックしなきゃいけない
雑誌が多いような?本屋さんに行かなきゃ~
by ほっぷママ (2008-11-18 18:00) 

いっち

★ほっぷママさんへ★
そーなんですよ。ユッチさんはこーいうことに異常に燃えるタイプなんです。
だからボクは先に出発したユッチさんから「OK」という連絡を待ってから家を出ました。
ブランの表情がとってもかわいく撮れたのでUPしました。
実はここのJOKERで買ったクマさんのオモチャでつっているのです。
今度またこのオモチャ紹介しますが、すっごく可愛くてボクもお気に入りです。
ワンコ雑誌の立ち読み月間になりますが、見てあげてくださいね!
by いっち (2008-11-18 20:12) 

ミルキーママ

モデルさんお疲れ様でした~♪
いっちさん&ユッチさんもお疲れ様でした♪
さすがモデルさんだわぁ~♪
お仕事をキッチリ決めてきて♪
雑誌7の発売が楽しみですね~♪
私も楽しみにしています~♪
by ミルキーママ (2008-11-19 06:56) 

いっち

★ミルキーママさんへ★
いやいや、早起きでしたのでちょっと眠かったくらいでしたよ。
プリンちゃんはたまに所属しているモデル事務所からオファーが
あるのですが、最終選考でモレちゃうのです。
ユッチさんは毎日のように事務所からの連絡を待っているようです…。
あっ雑誌は立ち読みで…宜しくお願いいたします。

by いっち (2008-11-19 12:11) 

リンダ

さすが!モデル犬プリンちゃんポーズが決まってるね
ブランちゃんもとってもプリチーよ♪
DOG FUNは私も買った事あります
1月ですね絶対購入します
by リンダ (2008-11-19 23:47) 

いっち

★リンダさんへ★
最近ニートが定着しつつありますプリンさんです。
たまには稼いでいただきたいのですが、オファーがなくちゃねぇ。
でもプリチー!のお言葉ありがとさんです。
雑誌が発売されたらとりあえず立ち読みを…ね!

by いっち (2008-11-20 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。