SSブログ

Merry christmas to you. [Event]

081223-01.jpg

To our dear freiends. Merry christmas to you..
親愛なる友人たちへ.....メリークリスマス。
皆様にとって今年のクリスマスが素敵な思い出になりますように!..... by Prin&Blanc+いっち&ゆっち

コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ほっぷ

メリークリスマス!
こうやって声をかけあえる友人がいるって素敵ですよね♪
なんだか、ヴィーちゃんのお誕生日会以来お会い出来てないことに気が付きました!
また一緒に遊んでください、私は風邪でのどをやられてますが
いっち&ゆっちさんも気をつけて下さいね~。





by ほっぷ (2008-12-24 13:35) 

いっち

★ほっぷさんへ★
メリークリスマス!
そうですね、お友達の件。その通りだと思います!幸せです。
ヴィちゃん&私達のサプライズお誕生日以来お会いしてませんね…(寂しいです)。
こちらこそ一緒に遊んでください!宜しくお願いいたします。
おにーさんにも宜しくです!

by いっち (2008-12-24 13:51) 

リンダ

♪メリーメリークリスマス♪
素敵なサンタさんがいっち&ゆっちさん&プリン&ブラン家に訪れますように☆★☆★
by リンダ (2008-12-25 00:24) 

いっち

★リンダさんへ★
Merry Christmas!
仕事が忙しく家に帰ったらイブは終わっていました。
リンダ家の優しいパパは早く帰ってきたかな?
リンダさん一家が楽しいクリスマスになりますように!
by いっち (2008-12-25 02:07) 

なが

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

出遅れました!
体調が完全に復活しました!めでたいです!
これで楽しい年末年始を送れそうです!

会社でクリスマスケーキを買ってみんなで食べました。
イブは笑っていいとも特大号を鑑賞しました。
平日なので普通の日~♪でした。
あ、でも言ってたチキンは結局あの日は食べずに昨日のイブに食べました!
あっちゃん絶賛で上手に焼けましたよ♪♪

いっち夫妻は何かされましたか??
とにかくみんなメリークリスマス!!!
ステキな聖夜を…。
by なが (2008-12-25 17:18) 

いっち

★ながちゃんへ★

♪♪♪♪♪ Merry Christmas ♪♪♪♪♪

復調おめでとうございます。元気になってよかったね!
年末に寝込むほどツライことないもんなぁ。
ホントに回復してよかった!
そっかチキン美味しくできたんですね。
ウチは今年もまたユッチさんに迷惑をかけたクリスマスイヴとなりました。
仕事が終わり家に着いたらイヴは終了しておりました。
ユッチさんは手作りケーキを作ろうと材料まで買ってあったけど、
そのままの状態でキッチンに寂しげに置かれておりました。
今日もこれから残業に突入です。今日中に帰りたいですなぁ。
ながちゃんもステキな聖夜を!

by いっち (2008-12-25 17:42) 

アユモ

私も完全で出遅れました。
メリークリスマス☆って終わってしまいましたが、
いっちさん&ゆっちさん&プリブラちゃんとどんな
クリスマスを過ごしたのかしら?
我が家は、グータラクリスマスです(笑)
by アユモ (2008-12-28 21:08) 

いっち

★アユモちゃんへ★
出遅れ承知でコメントをくれるアユモがスキです。
わが家はクリスマスやってませーん!
ボクがずーっと夜中まで仕事でした。WEEKDAYのクリスマスはムリっすね!
とりあえずブログだけでもと思いクリスマスカード風にしてみました。
ところでM-1の結果満足できましたか?
ボクはオードリーのズレ漫才が大好きなので
決勝戦もズレ漫才をやってくれたらなぁ~と悔やんでおります。
来年はM-1出てみようかな…違うか!
by いっち (2008-12-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。