SSブログ

アドバンに会おう! [Friend]

090330-01.jpg
アユモ家の秘蔵っ子、「アドバンくん」と初対面しました。
ワクチンも無事終わり皆さんとドッグランで遊びんだのです。
小さくてかわいいスムチーの男の子。これから社会勉強の始まりです。

090330-02.jpg
場所は昨年の秋に皆で会った世田谷公園近くのANDY CAFE。
ここは2階が貸し切りのドッグランになるので嬉しいです。

090330-03.jpg
3月3日にニスモくんが4歳のお誕生日を迎えましたのでお祝いのケーキの登場です。
なんと、ほっぷおねーさんの手作りケーキなのです。素晴らしい出来栄え!少し食べてみました…超ウマ!

090330-04.jpg
ニスモくんは我慢できずにペロっと!お先に失礼!
この後、全ワンコで分けていただきました。ほっぷおねーさん、ごちそう様でした。

090330-05.jpg
外に出て行ってしまったニアジパパを待ち続けるアドバン…この姿、かわいいよね。

090330-06.jpg
この子だれ?…なんとベリーショートのヴィズちゃん。
「スムチーバリのショートカットみたいな!」
話には聞いていたけど、まさかここまでやるとは…。
でも、あっちゃんが良くOKしたなぁ。。しかし、とってもカワイイのです。
スムチー大好きながちゃんは大満足なのではないでしょうか。

090330-07.jpg
090330-08.jpg
この日、集合したワンコ達、総勢13頭!スゲェ~。
りんちゃん、ちィ~ちゃん、ユーさん、ヴィズちゃん、小太郎くん、ほっぷくん、クララちゃん、レオくん、
ニスモくん、レイニックくん、アドバンくん、しててプリンとブラン。

090330-09.jpg
ANDY CAFEのお料理はこんな感じ、ここのお料理はとっても美味しいです。
先日、ほっぷ家さん達ともきたので今回が3回目。

090330-10.jpg
3月は、ニアジくんのお誕生日ということもありサプライズお誕生日会!
ニアジくんはとっても喜んでいました、ご満悦だったかな。
ボクとユッチも昨年9月に同じようにサプライズお誕生日会をしてもらいましたが、
本当にびっくりするし、何倍も嬉しいものです。ニアジくんの笑顔がよかったなぁ~。

090330-11.jpg
ニスモくん達仲良し兄弟は、最終的にお疲れでこんな状況でした。
でもワンコ会は楽しいですね。企画してくれたアユモちゃんお疲れ様でした。ありがとね!またやろうね!

コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

アユモ

おおっ。アドバンがかわゆく掲載されてる~。
いっちさんの写真もアドバンの実力以上です。
なんでこんな写真が撮れるんだろう??
ちなみに、にあじを待つアドバンの姿、ほんといいですね。
この写真お気に入りです。
この日はWサプライズありがとうございました。
ほんと大成功でした。
また、遊んでください。

by アユモ (2009-03-31 15:45) 

ほっぷ

同時アップですね♪
でも・・・こんなに多い参加ワン達をうまくまとめてますね~
さすがいっちさん!!にあじさんの写真も素敵☆
ケーキは勝手に作らせて頂いちゃいましたが・・・試食して頂いたとは!
暖かい時は確かにかなり甘かった、サツマイモ恐るべしデス。
楽しい時間はあっという間、お話しできない人もたくさんいたけど
同じ空間にいるだけでお話しした気分になります♪
by ほっぷ (2009-03-31 16:22) 

いっち

★アユモちゃんへ★
そんなにお褒めにならいでチョ!
被写体が良いのですよ~。アドバンはどこから見ても絵になるからね!
でもアドバンだけで50枚以上写真がありました…どんだけ撮ったのだろうか?
ニアジくんを待つアドバンが可愛すぎます。
Wお誕生日会も大成功で、本当に楽しい1日でした。
予約やら人を集めたりいろいろ大変でしたね。
ありがとうございました。
by いっち (2009-03-31 17:29) 

いっち

★ほっぷさんへ★
同時UPでしたね!えへへ…。
写真をたくさん撮りすぎて編集がうまくいきませんでした。
テーマは何のか?よーく考えた結果こんなまとめ方になりました。
大人数は楽しいですね、でも時間がたくさんないと
均等に皆とおしゃべりが出来ないというデメリットが…。
それだけワン友達といる時間が楽しいということですよね。
ケーキ美味しかったです…ユッチは必ずワンコケーキ試食しますが、今回はボクも…!
また、遊んでくださいね。。。
by いっち (2009-03-31 17:38) 

なが

アドバン可愛かったですね~!!
やっぱりパピーはいいなあO(≧▽≦)O
ヴィズもパピー度が増したつもりでしたがアドバンにはやっぱりかなわない。
でも既に伸びてきたのであまり可愛くありません。
やはり超!短い(プリンちゃんより短かったね♪)のが可愛いです。
伸びるの早すぎです。
あんまりゆっくりしゃべれなくてザンネンでした。
またゆっくりしゃべりまひょー。
お誘い待ってマース。今は忙しいですよね。
がんばってくらさい!!!楽しみですね☆☆
by なが (2009-04-01 13:04) 

いっち

★ながちゃんへ★
やっぱりパピーに勝るものはいないか…。
先日お会いした、なのちゃんも可愛かったし、アドバンも可愛かったっす。
ヴィちゃんは今後どーなっていくのでしょうか。
伸びるのが早いとトリミング代も大変ですよね、悩みどこかな?
今回はながちゃんとあまり会話できなかったね。
でも、もう少ししたらお声を掛けられると思います(目指すはGW頃)。
そろそろ完成しそうです。お楽しみに!
by いっち (2009-04-01 15:09) 

とも

お疲れ様でした~。
アドバンの後ろ姿の写真はベストショットですね♪
他にもかわいい写真がいっぱい!さすがいっちさん☆
初めのうちは頑張ったんだけど、途中からはわんこ達をナデナデしてばっかりで私は全然写真がありませーん(涙)

カフェタイムではステキな計画のお話も聞けて私までわくわくしちゃった(笑)
しばらくお忙しいと思いますがまた集まりましょうね♪


by とも (2009-04-01 20:54) 

リンダ

お疲れさまでした
楽しかったですね♪
サプライズもニアジさんびっくりしてましたね(私もびっくり)
お店も素敵でワン達も楽しんでました
久しぶりにプリンちゃんブラン君に会えて嬉しかったです
また遊びましょうね
by リンダ (2009-04-02 00:19) 

いっち

★ともちゃんへ★
アドバンのあどけない行動全てが画になってしまいますよね。
適当にパシャパシャ獲ってたら編集が面倒になるくらい写真がありました。
「例の計画」進行中です。今頃コーティングしている真っ最中だと思われます。
発表はもう少し先になるかな?待っててね!

by いっち (2009-04-02 12:21) 

いっち

★リンダさんへ★
ひさしぶりのリンダさんとのご対面でしたね。
ちィ~ちゃんの写真が無くてごめんね…ボケボケでした。
ニアジくんのサプライズ…ボクがトイレに行っている間に始まってました(驚愕)。
ヒロくんに会えなくて残念でしたけど、久しぶりのリンダパワー楽しかったっす!
もうすぐ暖かくなるから遊んでくださいね。

by いっち (2009-04-02 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。