SSブログ

ねぇ、あそんで…お願い! [prin&blanc]

090507-01.jpg
ねえねえ、コレ持ってきたから遊んで!
お願い、引越しの後片付けが大変なのはわかるけど、ちょっとくらい遊んでよ…。

090507-02.jpg
ハイ、これをポーンって投げて…とってくるから。
お願いだよ…。だってつまらないんだもん。遊んでくれないから…

090507-03.jpg
わかったよ、ブラン…では、とっておきのオモチャをあげるから一人で遊んでなさい。わかった?
プレミアがついたと言われた「ブラックたまごちゃん」をキミにあげるから、許してね。

090507-04.jpg
夢中だ…夢中すぎる、狂ったように遊んでいる。
ブランはこのたまごちゃんでしばらく至福の時間を過ごしたのであった。
もう少しで片付け終わるからネ!そしたら、いっぱい遊ぼうね。
コメント(16) 
共通テーマ:ペット

コメント 16

とも

完成おめでとうございまーす☆
プリブラルーム、とってもステキに出来上がりましたね~。
わんこルームなんて我が家には夢のまた夢・・・。
お引っ越し後のお片付け大変そうですね。
私も転勤族のヨメなのでお察しします・・・お手伝いしましょーか(笑)?
ブランくん、けなげー。お利口ねー。
私がいっぱい遊んだげるー!

by とも (2009-05-07 22:24) 

アユモ

あはは、ブラン君、めちゃめちゃおねだりかわいすぎっ。
ブラックたまごちゃんなんてあるんですね。
ブラン君夢中になりすぎです(笑)
私も遊んであげたいっ。
お片づけのゴールはもう少しなんですね!
がんばれ!いっちさん、ゆっちさん☆
フレーフレー!いっちさん、ゆっちさん♪

by アユモ (2009-05-07 23:37) 

いっち

★ともちゃんへ★
なんとか完成しましたが…引越しはもう2度としたくないって感じ。
そうか、ともちゃんは転勤族のヨメなのか…。
引越しって回数が増えると自然と荷物が減少していくんですよね。
うちは14年ぶりくらいの引越しですので大変でした。
ともちゃん、ブランと遊んであげてちょーだい。
疲れ知らずだから人間の方が先に飽きちゃうのだー。
ワンコルームはそのうち実物を見てくださいネ。
by いっち (2009-05-08 08:34) 

いっち

★アユモちゃんへ★
おねだりする時はホントにかわいいのだが…まぁいいかっ!
ブラックたまごちゃんは以前にまぁさんのページでも紹介されてました。
あまりないのですよ。最近たまごちゃん自体もあまり見かけないのです。
このブラックは先日のドッグショー会場でユッチさんがGETしたもの。
片付けはもう少しかな?応援ありがとう!頑張るぜ~。
by いっち (2009-05-08 08:39) 

ほっぷ

えらいね、ブラン君!そうやって飼い主さんの息抜き?考えてるんだよね(笑)
でも、ちゃーんとひとりでも遊べて、えらいと思うなぁ
ウチはダメです、一緒に遊ばないと・・・全く手がかかるやつです!
私は引越し・・・大の苦手、片付けも苦手です。だからお手伝いできません
その代り、ブラン君と遊ぶのはまかせて下さい!!

でも最初にきちんと片づけないと、あと後大変(我が家)だから頑張ってくださいね♪
by ほっぷ (2009-05-08 11:56) 

いっち

★ほっぷさんへ★
ブランは何も考えていないと思いますよ(笑)
でもプリンと違って甘えん坊ですので誰かに接していて欲しいみたいです。
家の中で荷物を運んでいてもチョロチョロついてきて危ないし…
まぁそんなところがボクにとってはたまらなく可愛いんですがね。。。
引越しの片付け飽きました!だけどゴールはもうすぐだぁ~??? 頑張ります。
by いっち (2009-05-08 13:06) 

ミルキーママ

またまたご無沙汰しちゃってます♪
お引越しされたのですね~♪
↓の記事まとめて読ませていただきました♪
ワンコルームの素敵さにうっとりでした♪


by ミルキーママ (2009-05-09 10:54) 

mipo

お引越しおめでとうございます(^^)
プリブラルーム素敵です!
羨ましいな~♪♪

片付け大変でしょうけどプリンちゃんブランくんのためなら
頑張れちゃいますよね~(*^▽^*)
by mipo (2009-05-11 01:36) 

いっち

★ミルキーママさんへ★
こちらもご無沙汰で申し訳ございません。
引越ししたんですが…記事の通りまだ落ち着いておりません。
ワンコルームだけはなんとか片付いていますが、
後はもう一息といったところです。
by いっち (2009-05-11 08:35) 

いっち

★mipoさんへ★
おひさしぶりです。引越ししました。
mipoさんとはインターナショナルドッグショーで
偶然お会いしたんですよね。あの時はびっくりしました~。
あの時の記事もブログに載せられなっかたくらい忙しい毎日でした。
片付けももう一息です。なんとか頑張ります!
by いっち (2009-05-11 08:39) 

ロージュA

セリフつけると余計かわいいっすね(笑

しかしそのブラックたまごちゃんが気になる・・・
たまごちゃんの目もどこを見ているのか・・・!

そしてガブガブと遊び相手する
ブラックたまごちゃんお疲れさまです
by ロージュA (2009-05-11 08:57) 

いっち

★ロージュAさんへ★
ブランの本心かはわかりませんが、多分こんな感じに訴えておりました。
ブラックたまごちゃんは特別ですが、
今までに何個のたまごちゃんを買ったことか…。
ブランはたまごちゃんがあればホントにひとりで遊んでいるんですよ。
たまにボクらの足元に持ってきて気を引いたりして、とても可愛いのです。
たまごちゃんお疲れ様です。
by いっち (2009-05-11 12:18) 

なが

ブランくんもストレス溜まっちゃってるんだね~!
がんばれ、あとひとふんばりだぞーー!!
こういうとき「お気に入りのおもちゃ」があるっていうのは心強いですね。
喜びが伝わってきて可愛いです!
広くなったからいくらでも「とってこい」ができるのでは?
ブランくん、走りすぎに注意ですよーー!
片付け苦手な私ですが心だけは応援しておりますので!
実作業はまったくむいてないので手伝うだけムリっていうかー逆にちらかすっていうかー。ごにょごにょ…。
by なが (2009-05-11 18:26) 

いっち

★ながちゃんへ★
遊びたがりのブランに付き合いながら何とか片付け進行中です。
申し少しですが、後は趣味の世界の領域に入りますので、
気長に待っててくださいまし…。
おかげさまで中古とはいえ広くなりましたので、
ブランは一生懸命走っていますよ。
たまにプリンも「コレ、投げて」って持ってきて一緒に遊んでます。
ワンコのストレスをためずに片付けも進めなくてはなりませんが、
皆さんが応援してくれておりますので頑張らないとね!
by いっち (2009-05-11 18:43) 

リンダ

おっーー引越の片付けやってますね
ブランちゃん遊んでほしいのね
私が近所だったら直ぐに行ってあげるのに…
ブラックたまごちゃん初めて見た!!
それにしてもブランちゃん楽しそう(良かったね♪)

by リンダ (2009-05-11 22:49) 

いっち

★リンダさんへ★
ありがとう!でも、もうすぐ終わる予定です?
ブランはかまってあげないと死んでしまうのですよ。
だから、たまに相手をしてあげるんですけど、
たまごちゃんには助かりました。
一人で遊んでくれますからね~。もう少ししたらお会いしましょうね!
by いっち (2009-05-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清志郎、死去…晴れた日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。