SSブログ

おめでとう!ブラン! [prin&blanc]

090527-01.jpg

今日、5月27日はブランの3歳のお誕生日。
おめでとう!BLANC。
少しは大人になったかな?
いやいやそんなことないよね。
やんちゃなブランは子供のままだよね。
いいんだよ、無理に大人になんかならなくても、
今のままのブランが大好きだから。。。
とにかくいつまでも子供のような元気なブランでいてね。
無邪気なキミにボク達がどんなに癒されていることか…。
毎日、毎日、ほんとにありがとう!

そんなブランとも少しの間会えなくなるんだ。
元気になって帰ってくるから待っててね。
そして帰ってきたらプリンちゃんと一緒にたくさんシッポを振って
お出迎えしてね…約束だよ!
コメント(10) 
共通テーマ:ペット

コメント 10

ほっぷ

お誕生日おめでとう、ブラン君☆
うん、顔つきがすっかり大人になってきたね!
いっち&ゆっちさんの大きな愛に包まれているから、変わることなく
無邪気な気持ちを持てるんだよね。
もしかしたら・・・いっちさんが留守の間、唯一の男子として成長するかもしれないね
でも、帰ってきたらまた一段と甘えられるからネ、ブラン君!

いっちさん、引っ越しに続きいろいろ大変だと思いますが、ゆっくり
頑張ってくださいネ。みんな待ってます☆
なにも出来ないけど・・・待ってること忘れないで下さいね。


by ほっぷ (2009-05-27 11:32) 

いっち

★ほっぷさんへ★
ありがとうございます!
確かに顔つきはだいぶ変わりましたよね。
だけど性格はずっと変わらないでいてほしいです。
プリンとは違う性格なので悩むこともありますが、
いつまでも無邪気で甘えん坊の男の子でいてほしいな。
また、いろいろとご心配をおかけしてすいません。。。
すぐに戻りますからね、待っててください。ありがとうございます。

by いっち (2009-05-27 12:05) 

アユモ

出遅れました!!
ブラン君、お誕生日おめでとうございます☆
私もまっちろでかわゆいブラン君大好き。
無邪気で甘えん坊のブラン君大好き☆
ブラン君は、たくさんの愛情に包まれてるね。
また1年、元気に楽しくすごせますように。


いっちさんはブラン君と少しの間会えないんですね。
寂しいですね。
でもプリブラちゃんはちゃんと待っててくれます。
だって、いっちさんのこと大好きだもんね。
私たちも、いっちさんゆっちさん、プリブラちゃんと
会える日を楽しみにしています。
by アユモ (2009-05-28 00:42) 

いっち

★アユモちゃんへ★
ありがとうございまーす!
ブランのことスキでいてくれてありがとう。
無邪気でマジで子供ですが、かわいいヤツなんです。
男子ということもありボクには特別な思いがあるみたい…。

心配かけちゃってゴメンネ!
でもね、家にはすぐに戻ってこれそうだから大丈夫。
家にはユッチーとプリブラ、そして外にはお友達とお友達ワンコが
待っていることを忘れずに頑張りたいとおもいまーす!
元気にいってきますね。
by いっち (2009-05-28 06:56) 

とも

私も出遅れちゃった(>_<) ごめんね、ブランくん。
3歳のお誕生日おめでとう!
いつも明るくて遊ぶの大好きなブランくん☆
見ているこっちまで元気もらってます。
私の中ではいっち&ブラン、ゆっち&プリンのイメージがあっていっちさんとブランくんは男同士絆の深いいい相棒ってカンジ♪
3歳の1年もブランくんが健康でHAPPYでありますように・・・(^_-)-☆

ちょこっとの間、さみしいですね。。。
でもほっぷママの言う様に、ブランくんが留守を守ってくれるね。
だから安心して行って来てね。
みんなで待ってまーす。


by とも (2009-05-28 09:54) 

なが

ブランくん、お誕生日おめでとうーーー!!!
ほんとに遊ぶのが上手なブランくん、「天真爛漫」という言葉がピッタリ。
いつもイッチ=ブラン。ユッチ=プリン。という構図が私の中にあります。
いっちさんの相棒なのよね~。ほんといいパートナーって感じがします。
細くてすんごく運動神経のあるブランくん。
足がちょっぴり心配だけどこれからもハイパーで元気でいてね♪
またユールたちとも遊んでねーーー!!!
by なが (2009-05-28 12:12) 

いっち

★ともちゃんへ★
おめでとうコメントありがとう!
ブランも何となく3歳になりました。
最近少し体重が増えたみたいで2.14kgらしいです。
毛ぶきも少しづつですが増えてきた感じがするよ。
家ではプリンがユッチにべったりだから、
ブランは空いているボクの方へ寄ってきます。
でもユッチが忙しくしている時はプリンがボクのヒザにのっている場合が…。
ブランは行き場所がなくなりウロウロ…なんて場面が良くあるんです。
かわいい相棒です。これからもヨロシクです。

そして、私ごとでもご心配をおかけしました。
でも大丈夫、とりあえず復帰しました。社会復帰は来週になります!

by いっち (2009-06-01 13:38) 

いっち

★ながちゃんへ★
おめでとうコメントありがとう!
早いものでもう3歳なのですよ~。
ながちゃん達に出会っていなかったら多頭飼いはしていなかっただろうな。
初めて会った時にユさんとヴィちゃんを連れているお2人とお話しできてホントによかった。
はじめは多頭飼いは絶対にムリだと思ってたんだけど、
今は当たり前だし、いないと絶対ダメっていう存在になっちゃいました。
どちらかをひいきする訳ではありませんが、
イッチ=ブラン、ユッチ=プリンは正解かもです。
自然にそういう流れになっちゃったみたい。
でもボクが仕事から帰ってきた時のプリンの嬉しそうな仕草はマジかわいいっす。
ブランはたまに足の関節がハズレちゃうのが気になりますが、
ユールズと会った時にはいっぱい遊んでくださいね!
by いっち (2009-06-01 13:47) 

リンダ

ブランちゃんお誕生日おめでとう♪
(遅くなってしまい本当にすみません)
去年も遅れた気がします…毎年ごめんねブランちゃん
ブランちゃんの嬉しい時の尻尾がプロペラのように動くのが
いつでも脳裏にあります(可愛い)
これからも成長を楽しみにしてます
by リンダ (2009-06-03 23:53) 

いっち

★リンダさんへ★
ありがとうございます(遅れたっていいんです!)。
ブランは名前を呼ぶだけでシッポをグルグル回してくれます。
久しぶりに知人に会ったりするとホントに凄いのです。
ブランは3歳になりこれからは大人の色気をもつ渋い男になる予定ですが、
たぶんムリかと思われます。。。そんなブランですがヨロシクお願いします。
by いっち (2009-06-04 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。